Toggle navigation

#羊毛フェルト342,684 POSTS

Post Content
User Image miku6720 Posted: Nov 23, 2017 4:52 PM (UTC)
0 0 Clarendon
ヘアゴム完成❤後は乾かすだけ♥(*^^*)
次は動物ヘアゴムがんばろう♥
#一気につくる#羊毛フェルト#統一感#可愛くできて良かった
羊毛フェルト@堺おうちサロンブーケさん

クリスマスレッスンは起き上がりこぼしサンタさんが人気…
帽子につけた鈴がリンリンなりますよ。
お顔もほんといろいろで盛り上がります。
『男前やぁ~』
『おじいちゃんみたい~』
『可愛い~』
サンタさんたちもこんなに顔のこと言われるとは思うまい…(笑)(笑)(笑)

次回は来年1月
干支にちなんでワンコ鈴を作ります
ぜひぜひご一緒に~😄 #羊毛フェルト #起き上がりこぼし #おうちサロンブーケ #サンタクロース #雪だるま #額 #リース #堺 #ごとうたかこ #チクチク
User Image magilovery Posted: Nov 23, 2017 4:30 PM (UTC)
9
2 Rise
久しぶりに羊毛フェルトでハリちゃん🦔を作ってみた💕✨


キャラっぽいのしか作れない私🙄
針部分をちゃんとした生地にのに変えたら少しはそれっぽく見えるのかな🤔?


この羊毛ハリちゃんは、ある方の所に旅立つ予定( >艸<)♡


来年私のワガママを聞いて羊毛ハリちゃんを作ってくれる貴女の元へ💕✨


ハンドメイドで交換してみたくて❤
勘のいい貴女なら絶対に気づいてくれるはず( *˘ ³˘)♥
もちろん別に要らないしって拒否もOk❣


ダイソーのイスはドラたちをお迎えするずっと前から買ってたけど、うちの子たちはイスの上で大人しくなんてしてくれるはずもなく😅


リビングにXmas感0だったので、家にあった流木とリースと
@nana.shiba1204 (柴犬・ナナコちゃんママ)様からオススメしてもらったツリー🎄をやっと作った❣


松ぼっくりは家にあった物で、羊毛フェルトで丸い飾りを作ったのと100均のでシンプルに飾り付け❤


ナナコちゃんママさんから羊毛ドラちゃんとサンタさん🎅とドラとでツリーの飾り付けをしてる感じの動画を作ってほしいとリクエスト頂いて作らせて頂きました💕✨


ツリー🎄は、もちろんナナコちゃんママさんのハンドメイド(*´ `*)💕♡


ナナコちゃんママさん今回もリクエストありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕✨


ツリー🎄の飾り付けバージョンは、ナナコママさんの方でも投稿をして下さるそうです❤



#ハリネズミ
#ドラごん
#羊毛フェルトハリネズミ
#羊毛ドラちゃん
#流木
#ツリー
#リース
#松ぼっくり
#羊毛フェルト
#ボンボン
#100均
#ハンドメイド
#家には拾ってきた流木・松ぼっくり・貝殻とかがある😂
#@nana.shiba1204様から
#リクエスト
#ありがとうございます💕✨ #ハンドメイド交換してみたくて❤
#超紛らわしいやり取り🙄
#素直に伝えろよって😅
User Image she___e2 Posted: Nov 23, 2017 4:12 PM (UTC)
5
0 Normal
雪だるまはクリスマスリースになりました。

4つ並べるのも、1つだけでも良いなぁ。

飾り付け、ちょっとシンプル?個人の好み入り過ぎだな😅

#羊毛フェルト
#羊毛刺繍 #雪だるま #クリスマスリース #ハンドメイド #まつぼっくり も付けてみた。 #シンプル すぎるかな?
User Image sheepswing Posted: Nov 23, 2017 4:00 PM (UTC)
10
0 Normal
Work in progress…

もう少し…かなぁ?「ようもうフェルト魂!」展に連れていきます!! #dragon #fantasycreature #fantasy #needlefelting #needleart #羊毛フェルト #羊毛 #羊魂
User Image pudibond Posted: Nov 23, 2017 4:00 PM (UTC)
3
0 Normal
羊毛フェルトで表現する色合いがどうにもこうにも。。。混ざっていきます。。近頃のマイブーム😊☝🏻混ぜ混ぜ表現
#羊毛フェルト #ハンドメイド
User Image reborn0117 Posted: Nov 23, 2017 3:50 PM (UTC)
165
6 Normal


1枚目
出前待ちなのねん

2枚目
遅いなのねん

3枚目
おいくら万円なのーっ

4枚目
いちご🍓チューヨなのーっ

#ハリチョフ
#ハリネズミ
#はりねずみ
#hedgehog
#harichofu
#ミニチュア
#miniature
#リーメント
#ぷちサンプル
#プチサンプル
#ハリチョフ手芸クラブ
#羊毛フェルト
#ニット帽
User Image akaneponpon2017 Posted: Nov 23, 2017 3:38 PM (UTC)
4
0 Clarendon
実はお相撲が大好きで、片隅の片隅で作ってました。
そう…私は羊毛フェルトが苦手です(笑)
笑ってやってください!!(⊙ ͜ ⊙)
九州場所もあと3日…



#minne #羊毛フェルト #お相撲さん #sumo #handmade #実は #ブローチ #笑 #今度 @tapioca_camera ちゃんに #ちゃんと #教わりたい @tapioca_camera ちゃんは羊毛フェルトの天才児です☺︎ #akaneponpon2017
User Image santakusatona Posted: Nov 23, 2017 3:38 PM (UTC)
15
0 Hefe
羊毛フェルトのにゃんこストラップ、クリスマスバージョンです♪大切に丁寧に作りました🎄🎁✨
#ハンドメイド #羊毛フェルト #ストラップ #ニードルフェルト #猫 #クリスマス #handmade #なかざとりな #💖
User Image pocohake1 Posted: Nov 23, 2017 3:29 PM (UTC)
26
1 Normal
11月22日はいい夫婦の日💕
23日は勤労感謝の日✨

何かしましたか?

わが家はいつも通り❣️ なので土曜日と勘違いしてしまった私🤣 明日仕事やん😝☝️ っと、自分でツッコミ😆

今日は羊毛アート 🏠バージョン💓
小さなミニ額に入れてみました^ ^
毎日わんこ作ろうと思ってるのに違うものになってしまう😂

明日こそ❣️😅 #羊毛フェルト
#チクチクする
#手作り雑貨と教室pocapoco #ぽこあぽこ #pocoapoco #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作り雑貨 #手作り #ハンドメイド #ハンドメイド部 #レンタルスペース #都島 #大阪 #handmade #instagood
User Image makinosumaki Posted: Nov 23, 2017 3:21 PM (UTC)
12
0 Normal
クリスマスサンタ講習会
可愛いサンタさんと、見習いの付けひげクマサンタさん。みなさん可愛く作ってくれました!! #羊毛#羊毛フェルト #クリスマス#サンタクロース #クマサンタ#もうすぐ12月
User Image show7879 Posted: Nov 23, 2017 3:10 PM (UTC)
16
0 Normal
我是打算做柴犬啦🤣
初めて羊毛フェルトで作りました
柴犬にしようと思ってたんですけど💦
#shiba #shibainu #柴犬 #赤柴 #赤柴女子 #赤柴犬 #柴犬好き #しばいぬ #シバ #可愛い娘 #女鵝 #羊毛氈 #羊毛フェルト
User Image queentommy Posted: Nov 23, 2017 3:12 PM (UTC)
324
0 Normal
AOIちゃんとTomoちゃん.
2人は仲良し🙌.
今日もラヴイかった。。.
.
.
個展ラスト3日となります。.
最終日個展は16時終了です。.
私にとって初のカッコイイ作品達を是非見に来てもらいたい..
.
羊毛でこんな風に作れるんや!を見てもらいたいのです。.
.

prankish exhibition.
hunting trophy. . .
.
場所
coolklothes アメ村.
. . .

#originaldoll
#prankish
#羊毛
#羊毛フェルト
#needlework
#needlefelt
#cute
#人形
#羊毛作品
#羊毛氈
#羊毛毡
#羊毛人形
#羊毛毯
#個展
User Image hapipanfelt Posted: Nov 23, 2017 3:11 PM (UTC)
4
0 Valencia

Hashtags found on this page