Toggle navigation

#編み物559,431 POSTS

Post Content
昨日は、すっかり三國ファンになった母と一緒にに#miknits のイベントに。
三國さんとお会いすることができました♡
にこやかに丁寧にお話してくださる三國さんから、また編みパワーいただきました(*´꒳`*)
その後は2人で美味しいスイーツを食べて編み物の話をして解散。
あいにくの雨模様でしたがとっても素敵な時間を過ごせました。
#三國万里子 #編み物 #手編み #ハンドメイド #loveknitting #ほぼ日 #シャンデレール #梅田 #コトコトステージ
*.
oct.22☔
*.
毎日咳が止まらなくてやばい😢
腹筋バキバキに割れてそう。笑
*.
今あたらしくベビーシューズ
編んでます🙋🏻‍♂️💓
スニーカー風のやつ👟❤
ネットとかで見て可愛くて編んでます!
自分なりに編み図考えながら…
編み編み…これが楽しいの´`*
*.
#編み物
#編み物部
#編み物大好き
#コットン糸
#ベビーシューズ
#出産祝い用に💓
#便器みたいな形ʬʬʬ
#かぎ針編み
#knitting
#knittingforkids
#knittinglove
#babyshoes
大好きな色の組み合わせ☺️💓
グリーン×ネイビー✨
グリーンのタイダイ #hoookedzpagetti をゲットしたので早速使用しました😊
*
*
#hoookedzpagetti #ズパゲッティバッグ #ズパゲッティ #handmade #handmadebag #mochayarn #recycleyarn #編み物
·
ベレー帽祭りvol.3🎆
(そろそろしつこい🤣)
·
·
編み方のベースは同じですが
ネイビーの方は目数を変えて五角形に✨
面倒臭がりのためゲージもちゃんと取らないので何度も編み直しますが、
あーだこーだと考えるのでよき頭の体操になります😂
·
·
#麻#麻紐#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#麻バッグ#編み物#手仕事#棒針#ニットバッグ#かぎ編み#かぎ針#ショルダーバッグ#ポシェット#手芸部#タッセル#佐賀#佐賀ハンドメイド
#kids#キッズ#handmade#knitting#bag#jute#jutebag#linen#crochet
テコリンくんのスカート編んだよー
テコリンくんは男の子だけど女装が似合うでしょ?♥️😁 帽子もたくさん編んだの

#チェブラーシカ
#編み物
出来た(*´罒`*)
にょろにょろは前に作ったやつ( ⊙᎑⊙ )
触手の編み方がイマイチ分からん(´- ̯-`)
#編み物 #編みぐるみ #ムーミン #初心者 #にょろにょろ #触手の編み方 #よくわからん
leripu 10m ago
😃😆 魅惑のムラサキ✨
好きな色達
需要はあるのか

小学生の頃👧紫色好きは変態なんだと
言う噂があった😐
私は紫色が好きだったけど内緒にした😏
ww
編んでてふと思い出したww💭💭 #魅惑のパーポー
#変態パーポー
#大好きパーポー
#皆んなはパーポー好きですか?🤤
#楕円底
#マルシェ
#ズパゲッティ
#ballyarn
#ハンドメイド
#変態bbaの
#編み物
#Ps
aki_s32 11m ago
昨シーズン編み上げて水通しもして、後はボタン付けのみってところで放置してたやつ。やっとボタン付けた
#編み物 #knitting #andy_pattern
a_knit_ 11m ago
新作のブローチが出来ましたー♪

meimeiさんにアドバイスを頂いて、
ヒラメキました~♡
ありがとうございます。

10/29(日)鈴鹿ハンターで行われるハロウィンイベントのマルシェに、今回は
ぷぷふぁぐの仲間に入れて貰い出店します~。 今回は初めてワークショップもさせていただきます。
かぎ針編みのシュシュ作りです。
かぎ針編みが無理な小さな子にも楽しんで貰えるように飾りつけのみのシュシュもあります。
大人も子供も楽しんで貰えるように考えましたー♡

ぷぷふぁぐは布小物、レジンアクセサリー、編み物雑貨と色々と取り揃えお待ちしております…♪ #編み物#かぎ針編み#シュシュ#ブローチ
#ハンドメイド#ワークショップ
#鈴鹿ハンター#ハロウィン
#a_knit_#ぷぷふぁぐ
ニット帽が編み上がりー。
ボンボンは毛糸玉一個分の力作。

#編み物 #手編み #手編み帽子 #ニット帽 #knitting
2017.10.22

当たり前だけど手も大きくなるんだね

思った以上の成長に2回編み直し

2年前にプレゼントしたのを気に入ってくれたみたいでサイズアップして贈りました

#すぎやまとも さん#ねずミトン#編み物#knitting
冬支度…
冬は家族にブランケットを編む。

私がベビーだった頃(ベビーだった頃…あるんです)のクリーム色で長女に。
太い残糸を集め旦那さんに。
今年は昭和カラーの白×ピンクや
朱色で次女さんに。

ベビー服やセーターだった糸を
ほどき、蒸気をあてて巻いて
編んで…と繰り返した糸は
痩せてはいるものの
毛100%で暖かい。

#冬支度
#昭和カラー
#ブランケット
#編み物
無料講習でも人気のペットボトルカバーを新糸アイルランドイフェクトで編んでみました。1玉でカバーがふたつ編めてお得です!
ペットボトルカバーは販売もしてます(о´∀`о)

#編み物 #編みもの #かぎ針編み #アイルランドイフェクト #内藤商事 #ペットボトルカバー #手芸 #ハンドメイド #てづくり #手芸店 #ウィステリア府中店 #府中

Hashtags found on this page