Toggle navigation

#緑1,005,637 POSTS

Post Content
行く前に、小腹が空いたからこれを腹に入れて... 3時間、とても苦痛。

腰、ぶっ壊れる…😱 #長時間#座りっぱなし#腰痛持ちな私#赤#青#ピンク#緑#黄#行ってきます#
.
.
先日、オイシックス様から2回目のモニターキットが届きまして、いただきました💓
.
.
メニューは、やわらかチキンの中華風トマトあん、なすと味しみ油揚げのさっぱりナムルでした。
.
.
手順が細かく記されているので、同時進行が苦手な私でもあっちいったりこっちいったりできる。っていうのが大きな魅力ですね。💓
.
.
こどもの様子を見ながらだったり、手を止めてあれこれしたり、、作り始めから完成まで一気に調理できないことも普段は多いです。キッチンに戻ってあれ?次なにするんだっけ?ってなることも多いのですが、本当にオイシックスのキット、助かります✨
.
.
3回目のメニューも楽しみです。
.
.
#マイホーム#新築#お家#丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし#日々の暮らし#持たない暮らし #緑 #mygoodroom #シンプルな暮らし #家族 #シンプル #シンプルホーム #すっきり暮らす #ダイニング#リビング#カリモク# #子どもと暮らす#オイシックス #オイシックスキット #oisix #キットオイシックス #ホワイト#白#夕食
.
G.L.B_ green.life.beginning
.
October.17
.
昼から雨もあがるみたいですね️️️⛅️ .
SHIORI シオリ
ビーガンサラダ
.
オリジナルをベースに、豆腐、さつま芋、ごぼう、レンコン、オクラ、枝豆が入っております🌿🍠
.
#glb#choppedsalad
#glbchoppedsalad
#チョップドサラダ
#greenlifebeginning
#ペット #ペット可SHIORI シオリ
#サラダ #salad
#大阪 #堀江 #心斎橋
#スローライフ #slowlife
#話題 #野菜 #ベジタリアン
#健康志向
#インテリア #ライト #こだわり
#緑 #green #10月 #october
#秋 #autumn

Hashtags found on this page