Toggle navigation

#素敵なお庭2,857 POSTS

Post Content
User Image maron.shocora Posted: Dec 13, 2017 6:30 PM (UTC)

103
23 Normal
先日のコニワン🎄🎅🎁✨
オーナーさんが撮ってくれた写真が載っていたのでお借りしました✨
素敵に撮っていただきました~🐻♥️✨🙌😊💕

🎂
🎄
#コニワン #素敵なお庭 #また行きたい #わんこ #ポメラニアン #黒ポメラニアン #ショコラ #xmas #ぽめすたぐらむ #pomestagram #pomeranian #pom #instapom #instadogs #instapet #petstgram #dogstagram #cutepet #cute
User Image shonansaien Posted: Dec 13, 2017 1:53 PM (UTC)

26
0 Normal
こんにちは湘南彩苑です🌿

先日、人工芝の外構工事を施工致しました。


1枚目は完成写真です。
2枚目からは完成までの作業でございます😸

お庭の雰囲気もガラッと変わり明るくなりました!お客様も喜んでくださいました😊

ありがとうございました🍀
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・芝生にしたい💭
・花壇を作りたい💭
外構工事承ります。

#湘南彩苑 #湘南 #造園 #造園業 #剪定 #松 #お庭 #ガーデニング #庭の剪定 #庭師の仕事 #剪定作業 #お庭づくり #お庭bbq #お庭が素敵 #素敵なお庭 #人工芝 #shonansaien #l4l #japan #shonan #pinetree #gardening #japanwalk #nice #sunnytoday #instasunny #instagood #instalike
User Image hanazuki59 Posted: Dec 13, 2017 9:42 AM (UTC)

23
6 Normal
昨日②.
花ごころさんに行ったからには、吉見町ツアーして帰ろうと、 @herbalhouse_opengarden さんまで足を伸ばして来ました🏡.
秋冬のハーバルさんを見てみたいと思っていたので行って良かった〜。.
春とはまた違う魅力が💓.
お庭はシャビー感溢れてやっぱり素敵でした。.
次の目標はナイトガーデンかな⭐️🌜🌕.
.
#ハーバルハウス#素敵なお庭#オープンガーデン#ワイヤーシャンデリア#埼玉#吉見町#garden#opengarden
#クリスマスパーティー #コテージクリスマス #ラパンシェリ #sachiさん #IKEAのお菓子の家 #IKEA #楽しい時間 #お出かけ #花友さんのお庭 #クリスマスイルミネーション #イルミネーション #素敵なお庭 #アメブロ #アメブロ更新 #日進市 #bluemooncottage
昨日はBluemoon Cottageでクリスマスパーティー✨🎄✨ @chieko1971さん、みえこさん、@shotaroito0220くん、sachiさん達と楽しい時間を過ごしました❤️
サンドイッチはご近所のラパンシェリさん、ケーキやお土産のお菓子はsachiさんにオーダー🍞🍰
お菓子の家はIKEAのキットで作りました🏠
お忙しい中、お越し下さりありがとうございました❤️❤️❤️ パーティー後は@shotaroito0220くん、sachiさんと@tomiyama2225さんのお庭へ🚐
冬のお庭もイルミネーションもとても素敵でしたよ😍まるでヨーロッパのクリスマスみたいで感激しました〜❤️❤️❤️
@tomiyama2225さんありがとうございました❤️❤️❤️
User Image antique_coccolo Posted: Dec 13, 2017 6:51 AM (UTC)

16
4 Normal
.
タ~ララン♪タララン♪タラララン♪
そうだ!渋谷へ行こう!

小京都気分で、紅葉を観に…(´∇`) .
代官山の駅を出て、旧山手通りの向こう側、大正時代に造られた、旧朝倉邸のお庭です。

朝倉さんは地主さんで、議員などもやられていたお方だそう…

お金持ちかぁ~と思いきや、戦後はGHQ にお家を接収されてしまうなど、なかなかセツナイです💧

お家の中もステキでした。.:*:・'°☆ .
代官山の駅近なのに、だ~れもいなくて、これは穴場ですぞ(*≧∀≦*) .
朝倉さん、おじゃましました(^o^)/ .
.
#紅葉 #渋谷 #代官山 #旧朝倉邸 #大正時代の建物 #紅葉 #きれい #東京 #お屋敷 #古い建物 #散策 #素敵なお庭 #静かな場所 #アンティーク #こっころ
#japan #tokyo #shibuya #daikanyama
User Image taitianxinghui Posted: Dec 12, 2017 1:03 AM (UTC)

5
1 Normal
気が置けない仲間たちとの忘年会🍻
気を遣わないおしゃべり。
たまにはこう時間も必要、大事!

#大事な仲間
#有意義な時間
#美味しいお料理
#素敵なお庭
#風鈴堂
User Image irodoriartistkiyoko.808 Posted: Dec 11, 2017 1:51 PM (UTC)

26
4 Normal
日曜日にしたクリスマス会での一コマ🎄

お友達のお庭で、念願の大根抜きをさせてもらいました〜〜😍🙏

大根やら人参やらお花やらたくさんの野菜と植物を育てて感動したーー‼️

ほんと凄すぎるーー!!

生きる力が半端ない美人さん❣️この見た目と行動のギャップにいつも驚かされています🤣👍笑

影響の受けやすい私は、我が家の庭にも大根を植えたくて植えたくてウズウズしてる。。😫

土付き大根と人参をたくさんもらったので今日のお味噌汁に入れました〜〜❤️

あーー、、美味しくて幸せ。。😭🙏

#素敵なお庭 #手づくり野菜 #大根 #人参 #いちご #子どもは大根抜きに大喜び #楽しい #こんな生活憧れる #やっぱり野菜も育てたい #生きる力を身につけたい #自然のある暮らし
User Image asahidakeokun Posted: Dec 10, 2017 12:07 PM (UTC)

2
0 Normal
朝から近くの温泉へ♡お昼ご飯に食べた十割蕎麦が美味しかった♡
お昼ご飯の後、お昼寝しようと思ったらリラクゼーションルームが空いてなかったから、おうちにまっすぐ帰りました笑
#温泉 #のんびりデート #十割蕎麦 #素敵なお庭
User Image kami_grats2017 Posted: Dec 9, 2017 3:59 PM (UTC)

49
4 Normal
京都 東福寺塔頭勝林寺さん
自然四季折々😃 ・


南門すぐの木がどんどん大きく成長して
ボリューミーになっています
🌲⇨🌳 ・


吉祥紅葉も、季節を経て美しく素敵な
色づきを拝みました
🍃⇨🍂⇨🍁 ・


手の行き届いたお庭の花や緑の景色を
いつも楽しみにお参りしています✨ ・


今年2017年1月〜約2ヶ月毎の様子、
また秋の特別拝観期間の
11月下旬と12月初旬の画像も入ってます📷
定点観測でなく申し訳ありません🙇💦 ・


勝林寺さんを通じての
多くの皆様とのご縁に感謝🍀🙏✨



#勝林寺 #京都 #御朱印
#shorinji #kyoto #goshuin
#吉祥紅葉 #毘沙門天 #吉祥天
#東福寺塔頭 #特別拝観 #毘沙門堂勝林寺
#素敵なお庭 #紅葉 #紅葉の絨毯 #赤と緑
#コントラスト
#スワイプしてね
#友の会の皆様 #ご縁に感謝
#いつもありがとうございます
#今後ともよろしくお願い致します
#餃子パーティー ❓笑😁
User Image haza_works_ Posted: Dec 9, 2017 2:51 AM (UTC)

aoirogarden
175
2 Normal
igで仲良くしてくれている
@aoirogarden さん♡
お庭や雑貨のセンスも良くて、
可愛らしい方です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
小さなリースのホワイトを
ポストしてくださいました!
アリッサムのムラサキの絨毯に
リースが映えて…とても
素敵なお写真です!
大好きです♡
この他にも5枚に渡って
紹介してくださっています
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


写真を撮ってポストしてくださるだけでも、
本当に本当に嬉しいのに、
きっと何枚も撮って
セレクトしてくださってるん
だろうなぁーと思うと
幸せひとしお(T ^ T)♡
(hazaの作品が)みんなの目に
とまりますよーに。
とコメントを寄せて下さった方も
いらっしゃいます☆
皆様の暖かい気持ちが
たくさん届いてきます♡
感謝の気持ちを忘れずに
日々の作品と向き合って
行きたいなぁと…
思う今日この頃です
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ⁑

#素敵なお庭#あおいさんありがとうございます#インテリア#庭#暮らしを楽しむ#christmas #クリスマス#リース#クリスマスリース
#花のある暮らし#花のある生活#花#花が好き


#repost @aoirogarden via @PhotoAroundApp
12/7(Thu)🌤️
*
*
#ちいさなリース
届きました✨
@haza_works_ さんの
ステンドグラスのリース
*
もーひとめぼれ!!
どーしたら
魅力的に撮れるか
朝から試行錯誤😂
今は大事に部屋の中❤
*
*
ガーランドに続き
またステキな作品が
日々のなかに加わって
ぼかぁ
しあーせだなあ💕
*
*
あさこさん
ありがとう……❇️
大事にします😆
*
*
#リース#ステンドグラス
#雑貨#庭#ガーデン
#アリッサム#ビオラ#コラボ
#マイガーデン#私の庭
#ナチュラルガーデン
#ナチュラルガーデンを夢見て
#オリジナルガーデン
#素人の庭
*
*
2と3枚目の、
リースぶら下げてるの
不審物じゃないよ!
私の指だかんね!
User Image clefkaoru Posted: Dec 8, 2017 12:50 PM (UTC)

60
0 Normal
最後は二ノ丸庭園を抜け出口へ。
こちらは普段も入ることが出来るのかな?
休憩用にベンチの他、喫煙コーナーまである。
小さな丘や滝や池、各都道府県の木を植えてある区画、秋の草花園、春の野の花など、新しく整備されたところもある公園になってました。

#特別公開
#素敵なお庭
#また行きたいな
User Image clefkaoru Posted: Dec 8, 2017 12:30 PM (UTC)

71
0 Normal
皇居の続き🏯
冬桜、睡蓮堀、天守閣後
10枚目は昭和天皇の奥様、香淳皇后の還暦を記念して建てられた音楽堂。

#特別公開
#素敵なお庭
#桃香楽堂
#豪華な還暦祝い
#天女が琵琶を弾いてるモチーフ
#また見に行きたい
#次は春がいいな
User Image shonansaien Posted: Dec 8, 2017 6:28 AM (UTC)

32
0 Normal
こんにちは。湘南彩苑です🏄‍♂️🌳

…先日の現場ですが

こちらのカエデ、綺麗な色ですよね🍁
こちらの綺麗なカエデを剪定させて頂き、
より美しく仕上がりました😊

お客様も喜んでくださいました。✨
ありがとうございました🍀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・外からの見映えを良くしたい💭
・木に虫が集っている💭
お庭のお悩み、ご相談承ります


#湘南彩苑 #湘南 #造園 #造園業 #剪定 #松 #お庭 #ガーデニング #庭の剪定 #庭師の仕事 #剪定作業 #お庭づくり #お庭bbq #お庭が素敵 #素敵なお庭 #楓 #🍁 #紅葉 #shonansaien #l4l #japan #shonan #pinetree #gardening #japanwalk #nice #sunnytoday #instasunny #instagood #instalike

Hashtags found on this page