Toggle navigation

#紅葉2,072,663 POSTS

Post Content
最近、ローアングルの写真が
前より減ったなぁって思うの。
.
足元で健気に咲いてる
野の花とか見つけたら、
可愛くて、ほっこりして、
もちろん撮るんだけど、
それよりも多分
.
迷いとか不安がたくさんあって
下向きがちだった自分から、
これと決めた夢に向かって、
上を見て、前を見て
歩くように変わった証拠なのかなと思う。
.
今でも好きよ、変な形の石とか
雑木林のきのことか、
アスファルトから出てる
ど根性なスミレの花とか。
.
けどその当時は
くじら雲とか、街頭のデザインとか、
多分あんまり見てなかったよね。
1年半前とは違う自分がここにいるんだ。
.
#cameragirl #outdoor #nature #art #forest #beautiful #autumn #yellow #art_of_japan_ #japan_of_insta #_lovely_weekend #lovers_nippon #4seasonsjp #pics_jp #team_jp_東 #yokohama #tokyocameraclub #canon #photographer
#フォトグラファー
#黄葉
#紅葉
#銀杏
#東京カメラ部
#湘南カメラ部
#秋
#はなまっぷ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
日曜日から月曜日にかけて台風が来る。どうか気をつけて。
.
トムハンクスのキャスト・アウェイをみた🗿
自然の厳しさやトムハンクスの演技は素晴らしかったけど、人生にはどうにもならない事や元に戻せないものがあるという事を思い出させてくれる良い映画だった。ラストのトムハンクスの表情は胸を打たれるものがある。
余韻の深さが良い映画の判断基準だ(´ー`)
.
.
金ちゃんヌードルとおにぎりを食べつつ、今月は山活ダイエットの予定がパーになったけど2キロの減量に成功!あと4キロ(⊙ꇴ⊙)
.
.
.
.
.
雨の庭園。D750にて
.
#japan_of_insta
#photo_jpn
#cinemagraph
#s_shot
#world_bestsky
#igers
#icu_japan
#けしからん風景
#ig_japan
#jp_gallery
#絶景
#ファインダー越しの私の世界
#instalike
#京都
#art_of_japan_
#d750
#Kyoto
#longexposure_japan
#jl_landscape
#キタムラ写真投稿 #temple
#rain_drops
#カメラ好きな人と繋がりたい
#rainy_day
#写真好きな人と繋がりたい
#紅葉 #tokyocameraclub #kyoto_japan #cinemagraphs
#total_nature
.
17/10/21 きみまち阪公園🍁
.
色づき始めた木々を見て浄化された。
バッタは捕まえれなかった🙃
.
鐘鳴らすのって難しいね🙃
.
#きみまち阪公園 #紅葉 #息ぴったり #醤油ラーメン #恐怖のブルーライト
smr917 7m ago
久々に休日ゆっくり過ごして疲れが取れたかも☺️
紅葉リベンジ果たしたし温泉も入れたし最高だったな〜〜
砂川の有名なソフトクリーム食べに行ったのにまさかのハイウェイオアシスに売ってなくて違うの食べ比べしたり、温泉行ってご飯食べる予定だったのにご飯食べれなかったり相変わらずツイてなかったけど、めっちゃ楽しかったわ😆
お腹苦し〜〜笑
#紅葉 #岩見沢 #ペンギンベーカリー #パン #まるごとバナナ #デカすぎた #コーヒー #ミルクコーヒー #東京堂コーヒー店 #ぼくのバター珈琲 #砂川ハイウェイオアシス #ソフトクリーム #スターライトホテル #星の降る里 #芦別 #星の見える露天風呂 #星見えなかった #夜は美唄焼き鳥 #ブリカマ焼き #美味しかった #お腹きつい #結論 #全部楽しかった #いつもありがとう #カフェ部 #カメラ #カメラ女子 #エセ
日中も肌寒くなってきて、すっかり秋ですね🌰🍂🍁
今年は紅葉見れるかなー🤔
この写真は2年前?のやつです(笑)
*
最近は前と比べると写真撮ることが少なくなってきた気がする。。カメラほしいほしい言いながら、iPhoneで撮っております( .. )
自分にクリスマスプレゼントで買おうかしら🤔
*
*
*
*
#秋
#紅葉
#耶馬渓ダム
#iPhoneカメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

Hashtags found on this page