Toggle navigation

#糖質制限800,759 POSTS

Post Content
User Image c105_m Posted: Dec 17, 2017 2:30 AM (UTC)

0 0 Normal
c105_m 14s ago
2017.12.17
昼ごはん
シチューグラタン
いちご
低糖カフェオレ
シチューを作ると、次の日もシチュー!笑 グラタンにすると熱々トロトロで美味しい♡
#1人暮らし
#1人暮らしごはん
#自炊
#料理
#昼ごはん
#まりこの1人暮らしごはん
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#暮らしを楽しむ
#ていねいな暮らし
User Image maasaamie Posted: Dec 17, 2017 2:30 AM (UTC)

0 0 Clarendon
2017.12.16 朝ごはん
○卵白パン
○パンツェッタ
○スクランブルエッグ
○目玉焼き
○白菜と刻み昆布煮
○ボーンブロス(白滝、ネギ、ぬちまーす、豆)
.
さっむぅぅぅぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
卵白パンにココナッツフラワー乗せて焼いたら、いい匂い〜♡味は、うん、卵白パン!
.
今日は子供達全員にフラれたので、私の三姉妹&母の4人で買い物💃
ブュッフェにも行くしぃ〜子供達いたらゆっくり買い物とか出来ないしぃ〜楽しんでくるしぃ〜👯‍♀️
.
.
#ケトジェニック #ケトジェニックご飯 #糖質制限 #低糖質レシピ #ケトジェニックダイエット #高脂質中タンパク #ローカーボ #糖質セイゲニスト #糖質選択 #卵白パン #ボーンブロス
User Image mami_style4 Posted: Dec 17, 2017 2:26 AM (UTC)

4
1 Normal
相変わらず58kg台のまま
現状維持です
腐らず頑張ります💦
そして10日ぶりのウォーキングは
寒すぎて死にそうだったけど😵
少しだけど歩けてよかった♩

そうクリスマスツリーまだ出してないです
マイペースにも程がある😆
早く出さなきゃクリスマス終わってしまうなっ笑


ダイエット4ヶ月18日目
体重 58.2kg +0.1kg(前日比)
体脂肪 28.9% -0.3%(前日比)




#ダイエッター#糖質制限ダイエット#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット日記#diet#糖質制限#ゆるゆる糖質制限#宅トレ 初心者 #ダイエット仲間募集#糖質メニュー#糖質オフ#ボディメイク#walking#低糖質#低糖質メニュー#有酸素運動#痩せたい#Beforeafter#ウォーキング#ママダイエット
User Image kankan820.diet Posted: Dec 17, 2017 2:25 AM (UTC)

1
0 Normal

今週の記録。
12/10 60.4kg 体脂肪31.9%
12/17 61.1kg 体脂肪31.1%
.
2枚目
インスタダイエット始めてからの記録。
.
.
体重が増えてますけど、私の意識では身体が軽いです😊
朝起きて、今日はスッキリしてる!と思う日が増えてきました。
#継続は力なり .
.
来週も頑張りましょう🔥✊🏻
.
.
さて、体動かそう〜‼️
.
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質制限食 #糖質制限ごはん #ケトジェニック #ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい#糖質1日30g#ダイエット66日目
User Image low_kanako Posted: Dec 17, 2017 2:25 AM (UTC)

4
0 Normal
お昼ごはん🍴
✳︎ポークプレート
と言っても味付けは豚丼です。
ごはんはサラヤの「へるしごはん」で糖質35g🍚

#糖質制限#ローカーボ#サラヤ#へるしごはん#料理#お昼ごはん
User Image snow_beautifull Posted: Dec 17, 2017 2:23 AM (UTC)

1
1 Normal
.
ローソンで買ってきた。
今から全部食べます。
ほんとに毎日食欲が止まらない。
誰か止める方法教えて下さい😢😢
.
.
.
#ブランパン#過食#過食症 #非嘔吐過食 #糖質制限#ダイエット#食事記録#ダイエッターさんとつながりたい
User Image debuerizap Posted: Dec 17, 2017 2:18 AM (UTC)

22
1 Normal
朝ごはん
.
.
シナモンレーズンベーグル ←半分
目玉焼き
サニーレタス、キャベツ、キュウリ
コーヒー
.
.
.
今日は朝からオーゾーベーグルで買ってきたベーグルを食べちゃいました🙈💓←ベーグルは脂質が低い👍🏻✨💕
.
.
.
レンジでチンして食べたらモチモチでぎゅっと詰まっていました😍💕✨美味しかった~💕
.
.
.
本当は色々な味のクリームチーズがたくさん売っていたので買って食べたかったけど、一応まだまだ食べる予定もあるので、ここはぐっとガマンをしてみました😊✨💕
.
.
.
さて、寒いけど重い腰をあげて、お出かけ行ってきます💕💕💕
.
.
.
💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓
ご興味ある方はメッセージをください✨
.
.
#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #いくら #朝ごはん
User Image 0530makoto Posted: Dec 17, 2017 2:17 AM (UTC)

32
1 Normal
Netflixに1ヵ月無料体験で登録してみました😊

登録した理由はやたら

「フィットネスモデル:完璧な肉体を求めてThe Perfect Physique」

という映画が良いという口コミをネットで目にするから(笑)
ジェレミー、サディックといいうような有名なフィジーク選手達がトレーニングの方法論、食事の摂り方などを教えてくれる貴重な動画なのですが、名言がバンバン出て震えが止まらなくなり、モチベーション上がりました🔥

続けてジェネレーションアイアン2というボディビルダーの映画💪
こっちの方がよりマニアックな一般向けしなさそうな映画ですが、僕は筋肉マニアなのでこっちの方がです笑
カイ・グリーン
フィル・ヒース
アイリス・カイル
リッチ・ピアーナ
カルム・ボン・モガー
など有名ボディビルダーが登場し人生観などを語っています💪
マニア向けなのでガチで筋トレ好きな人にはオススメです笑

昨日、今日で筋トレ映画二本観たのでこの勢いで今日の合トレ頑張ってきます💪





#肉体改造#糖質オフ#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#トレーニング#インスタダイエット#スクワット#腹筋ローラー#公開ダイエット#宅トレ#ザバス#脂肪燃焼#バルクアップ#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪#トレーニングジム#フィットネス#腹筋#ランニング#糖質制限#ライザップ#rizap #有酸素運動#レコーディングダイエット#ジム通い#筋トレ初心者
User Image kirakirarei Posted: Dec 17, 2017 2:11 AM (UTC)

22
2 Normal
*
12月17日
*
朝ごはん♡
サラダチキン
(ガーリックハーブ)
温野菜
(キャベツ、マッシュルーム、パプリカ)
nichinichi食パン🍞
*
*
*
🍴1日の摂取目安🍴
ゆるゆる脂質制限
*
糖質 150
タンパク質 49
脂質32
*
*
おはようございます('ω')♡
*
*
布団から出たくなくて
二度寝、三度寝してたら
まんまと寝坊しました ´д` ;
*
やっちまったー💭
* *
*
そんな今朝は
先日のパン祭り🍞で頂いた
nichinichiさんの目玉商品の食パンさん🍞を
頂きました(*´ω`*)
*
*
数値が下がってたので
今日はご褒美で🤤♡
←相変わらず自分に甘い😹
*
でも今はそんな感じであまり気負わずに
時々ご馳走を食べつつ、
運動を頑張るスタイルが
自分に合ってるのかなーと思ってます😊
* * *
nichinichiさんの食パンは
カルピス発酵バターを使ってるので
ふわふわな上、優しい甘みがありました🤤
*
私、昔からカルピスバターが大!大好き!で
自宅でもカルピスバターばかり使ってました( ´艸`)
パンだけでなくお料理に使っても美味しいんだよね。
懐かしい…。
*
今は普段はバター使用は禁止してます(´;ω;`)
脂質制限はここが悲しい💔😢💔
*
*
*
今日はお天気ですが
強風でサブイですね😷🤧😷
あったかくしてお出かけしましょー\(◡̈)/
*
*
ステキな日曜をお過ごしください🌈♥️♥️
*
*
*
💛ライザップ紹介アンバサダーです💛 *
*
*
♥️私からの紹介で通常より特典ありで
お得にライザップ出来ます( ¨̮ )♥️
*
♥️全国どちらの店舗でも紹介可能です♡
質問などもお気軽にDM送ってくださいね😸♥️
*
*
#ダイエット #ライザップ #rizap #低糖質 #ダイエッター #ライザッパー #diet #ボディメイク #糖質制限 #レコーディングダイエット #ライザップ紹介 #ライザップ入会費無料 #ライザップ紹介制度 #ライザップ中 #ワンプレート #朝ごはん #おうちごはん #脂質制限 *
*
#ライザップゴルフ
#ライザップイングリッシュ
#ライザップクック
もご紹介出来ます🙋♡
*
💚iHerbコードCAS2763で5%オフになります(´ω`)💚
*
*
User Image a1ya1naaaaa1 Posted: Dec 17, 2017 2:09 AM (UTC)

16
1 Normal
.
今年もあと2週間。
まず、今年ゎLIVEたくさん行けた❤
三代目のLIVEから始まり
俊ちゃん、SECOND、そして三代目の
LIVEで今年のLIVEツアーゎ幕を閉じました(笑)
京セラドームほんとよかった!
盛り上がり過ぎてドームが揺れてた(笑)
.
そしてディズニー!
今年ゎ七夕ディズニー、夏ディズニー、
ハロウィンディズニー×2回
年末にも行ける🏰🐭🏰🌟
ほんと、しあわせすぎる❤
.
そして問題の3枚目。笑
糖質制限始めて半年。
はちみつ肌作り始めて170日
半年でこんなに変われるんだなあって
コタツの中から実感中(∩´ㅂ`∩)←
.
今年もあっという間だった(笑)
来年ゎいろんな人に会いたいな❤
そして美肌女子目指してがんばるっ☺💕
.
#美肌 #ツヤ肌 #ゆで卵肌 #すっぴん
#スキンケア #skincare #beauty
#美容 #保湿 #ツヤ #美白 #肌質改善
#はちみつ肌 #はちみつ肌づくり
#スキンデトックス
#キレイ女子 #きれいになりたい
#ビフォーアフター #before #after
#アラサー女子 #私は私らしく
#努力は裏切らない #努力は必ず報われる
#努力努力再努力 #日々進化
#糖質制限 #グルテンフリー #内側からキレイに

Hashtags found on this page