Toggle navigation

#筋トレ女子361,089 POSTS

Post Content
.
職場の子とlunch time🍝
ポムの樹行きたいとのことで、糖質覚悟で行ったら、糖質オフのオムレツがあって、救われました😆🙏🏻🌈
脂質がまぁまぁ高いので、カロリー高めですが、、、😭←
最近食べてるから、そこそこ1kg増減してるので、結構食事量落として、運動量増やさないと目標を達成するのは厳しそうです🤔💭
.
.
#ダイエット#ダイエット女子#diet#JOPHダイエットアドバイザー#ダイエット検定1級2級#ダイエット検定#lunch#ヘルシーランチ#ダイエッターさんと繋がりたい#目標43kg#現在の姿#体重48kg#ぽっちゃり#むっちりボディ#スリムになりたい#糖質オフ#糖質制限#脂質オフ#脂質制限#食事制限#減量#ダイエット仲間募集#筋トレ#トレーニング#workout#ワークアウト#筋トレ女子#痩せたい
Back day

今日はボロボロの背中の日😅
昨日、体調が芳しくなく。食べず飲まずで寝て、今朝がたちょっとだけ食べて、早朝ジムいったら。
エネルギー切れ😞集中力散漫で、ハーフデッドリフト70kgが限界😅
速攻でネガティブに切り替えました。
今日は行けただけで良し!としよう。そんな日もある。
やっぱり食べるって大事だな~て再認識。

あと課題は、背中トレの練り直し。
僧帽筋まわりをメインにやっていましたが、広背筋や細かい背中の筋肉にも効かせられるよう、種目を少し増やそうかと思います😊

次回は脚トレ又は胸トレ。
あとはそろそろ整体行こうかな😅肉体疲労が激しすぎて、体ボロボロ。
資格の勉強も…ボロボロ😂

#lostboy0910training

#training#fitness#gym#squat#halfdeadlift#deadlift#workout#hip#squats#NIKE#underarmour#bodymake#muscles#hip#topside#running#トレーニング#フィットネス#ジム#筋トレ#筋トレ女子#デッドリフト#ハーフデッドリフト#スクワット#ヒップ#ボディメイク#ヒップアップ#桃尻#ランニング#資格
#workout in Japan. #bigbeargym_japan
#traininghard #gymgirl #musclelover
日本でジム道場の門を叩く。
#実家近くにこんな素敵なジムが
#ボディビルダーみたいな方ばかり
#こういう雰囲気好き
#自主トレ だったので、追い込みが甘かったが
#最後の追い込み は小林トレーナーがヘルプついてくださった。
#レッグレイズ 1分を2本 3kgずつ
#腕が上がらない
#胸と肩トレーニング
#下半身は絶賛筋肉痛
#さっきマッサージ行ってきた w
明後日はいよいよ
@hiraku_wakui トレーニングだ!
それまでに筋肉痛じゃない場所って背中だけかなw
#常時筋肉痛
#筋トレ女子
#バルクアップ
#ボディビルダー -
#シンガポール在住
#日本一時帰国
#千葉市
@taeko.farthing 行ってきたよ!
後2回残ってますよーってw
すごいスタミナと絶賛だったよ〜
ブランチ🍙

低糖質おでん🍢 練りものは 入れず 大根と絹揚げがメイン 手羽元やウインナーを入れるとコクが出る気がする😋

白だしと糖質ゼロ日本酒で 煮込む〜

たくさん作ったから 何日も食べる🙃

先日 佐渡ヶ島でもらってきた 新米🌾 ・
普段は なるべく 食べないようにしてるけど せっかくもらったし 😅

ピカピカに炊きあがって❣️

美味しそう〜❗️ なので 塩むすび🍙

はぁ〜💓 おいしい〜😍

お味噌汁も 佐渡の 飛び魚のつみれ

幸せな ごはん🍚でした🤗

月曜日は スタジオ…ボディコンバット プール…クロール アクアビクスの2本

火曜日は 午前も午後も バドミントン🏸

🍙食べたから 今日も ジム 頑張らなきゃ〜〜👊👊😁

#糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #おうちごはん #ブランチ #佐渡ヶ島 #新米 #お米 #おでん #とびうお #つみれ #塩むすび #お腹痩せ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディコンバット #クロール #アクアビクス
こんにちは✨😃
今日は朝からパタパタ〰😵 とりあえず、今日もキープ出来てる🎵

仕事も今日で6連勤でした。
明日は休み⤴⤴なにしようかな🎵( *´艸`) #朝イチ体重測定#体重公開ダイエット #宅トレ#筋トレ女子#筋トレママ#コツコツ#アブローラー愛用中#足パカ継続中#相撲スクワット継続中 #筋トレ大好き
今日は、ちょい早いけど
私の誕生日のお祝いに
旦那と二人で映画デート❤

ということで大分駅のアミュまで🎵
ナラタージュは却下されたけど( ノД`) で、お昼も利休で牛タンをゴチになり
ハンズで来年の手帳も
買ってもらった(*❛ั∀❛ั * )✧
手帳は珍しく黒✨
にゃんこもかわいいし
魔女っぽいと思って(笑)

あー楽しかった🎵
旦那さまに感謝❤

#映画#映画デート#誕生日デート#ダンケルク#牛タン#利休#アミュプラザ#東急ハンズ#ボディメイク#ダイエット#ウォーキング#フィットネス#筋トレ#筋トレ女子#尻育#workout#美尻#アロマ#アロマテラピー#精油#エッセンシャルオイル
.
【モニター締募集締め切り】
.
たくさんのお問い合わせありがとうございました✨
.
ここでモニター募集を締め切らせていただきます。
.
今後ともよろしくお願いします✨
.
ご不明点や詳細につきましてはお気軽にご連絡下さい。
.
TEL 052 756 0004
mail nagoya.t2@gmail.com
上記のアドレス、お電話、DMにて承っております。
.
#t2fitnessgym#T2nagoya#personaltraining #fitness#workout#training#diet#fitness #fitnesslife #physique #bodymake #トレーニング#ダイエット#筋トレ#美ボディー#フィジーク#名古屋#筋トレ女子#フィットネス女子#食事指導
·
·
Today's Body
·
·
うん、、あまり良くない。
·
夜勤明けの生理前やししゃあない!
·
·
·
💠💠💠💠💠💠RIZAP 紹介制度💠💠💠💠💠💠💠
·
*
·
RIZAP紹介制度をご利用いただけます。
·
·
紹介でお得にご入会いただくことができます🌺
·
·
詳細内容はメッセージにてご説明させていただきますので、お気軽にメッセージまたはコメントを下さい😌✨
·
·
·
💠⚜️💠⚜️無料体験もできますよ⚜️💠⚜️💠
·
·
*
#ダイエット記録 #ボディメイク記録#ダイエット#ボディメイク#自主トレ#糖質制限#比較画像#ビフォーアフター#低糖質生活 #筋トレ#筋トレ女子#自主トレ#パーソナルトレーニング#ライザップ#ライザップ生活 #ライザップ記録#ライザップ京橋店 #rizap紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介制度で入会金5万円割引きセッション1回分プレゼント #beforeafter #diet #bodymake #rizap #personal #lowcarb #healthy #healthyfood
朝ラン10kからのジム。
初後ろ姿。
ひど。
ぶょぶょwww
みんなどうやって後ろ姿写真撮ってるの?
背中どうにかしたい。
お尻どうにかしたい。
肩どうにかしたい。
もー、全部どうにかしたい!!
やるしかないか…
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット女子 #ダイエットママ #筋トレママ #ダイエット記録 #ダイエット宣言 #ダイエット仲間募集 #ダイエット公開 #筋トレ#筋トレママ #筋トレ女子 #筋トレ熟女目指す #筋トレしよ #背中痩せ #どうすればいいの#バッキバキになりたい
#Repost @mami_sonia_blct83 (@get_repost)
・・・
ようやく!
どうしても足が向かなかったり、体調崩したりで行けなかった#ジム に復活!!✌ 体力の衰え半端なくて、2種目終わった段階で脚プルプル((😖))💦 今日は#フロントスクワット#リバースランジ 💪💨
締めの#腹筋#ステップアップ で滝汗💦💦💦 でも#アルプロン #alpron_official#ソイプロテイン #ストロベリー 味が美味しすぎて癒された😍😍🍓
まぢでごほうびのいちごシェイクレベル❤

今日は#お弁当 🍱もしっかり持参しました😉
#さばと高菜のちらしごはん と、これまたアルプロンの#ウェイトダウンプロテイン で作った#プロテイン蒸しケーキ 🍰

しばらくサボってた体をしっかり作り直して、
今日も頑張る👊✨ #病み上がり #gym #fitness #アルプロンオフィシャルアンバサダー #anytimefitness #training #instafitness #instagym #instatraining #instagood #healthylife #recipe #筋トレ女子 #お弁当女子
am6:20海で#朝トレーニング 終了後、
地元の方々と挨拶。
.
起きる時間一緒だね〜とか、旧暦で生活するといいよ〜とか、潮の満ち引きで圧のかかりかたが変わる話など
色々とお話をさせて頂き
勉強になりました。 .
.
#自然と共に 暮らすっていいですね。
,
PALEO LIFE STYLE ☺︎ . .
.
#ビーチランニング
#動ける身体#野生力
#自重トレーニング
#筋トレ女子
.
#ヨロン島#海#写真#海好き#カメラ女子
#葉山ライフ#ビーチライフ
#空#キレイ#beach#ビーチ . .
.
#paleolife#paleofitness
#GlutenFree#GrainFree
#パレオライフ#パレオ食

Hashtags found on this page