Toggle navigation

#筋トレ1,405,429 POSTS

Post Content
久々の連休。
朝から洗濯して、掃除して、漫画返しに行って、実家行って筋トレ💦🏃‍♀️
この後家帰って作り置きごはん作らなきゃ😩

(picについて)
この憎きお尻まわり、太ももまわりについた脂肪を無くせば🤔諦めず続けるぞ👊
明日から筋トレ小分けにして、なるべく2回 出来たら3回やって代謝上げていきたいと思います💪


#ダイエット #ダイエット記録 #アラフォー女子 #仲間探し #ボディメイク #筋トレ #美ボディ#筋膜リリース#ご飯#アボカド#糖質制限#アンチエイジング#プロテイン#脂肪#トレーニング#下半身デブ#脚やせしたい#明日から筋トレ3回やる
10/23/Mon
💥Leg Day💥
Leg workout motivation quote↓
"Women really do pay attention to a man's glutes. A tight, compact ass is often voted even more desirable than muscular arms and chest. So, if you're lacking, start squatting!"
-Ronnie Coleman-
🏋🏽🏋🏽🏋🏽🏋🏽🏋🏽
1. Seated calf raise
2. Calf extensions
3. Standing calf raise
4. Seated leg curls
5. Seated leg extensions
6. Stiffed leg BB deadlift
7. #Squats
8. Lying leg curls
9. 30mins uphill walking
今日の足トレは5つ目の運動にしてパンプが半端無かった‼︎けど予定通りのメニュー‼︎完‼︎
.
.
.
#legday#booty#workout#fitness#training#muscle#health#diet#gym#gymlife#bodybuilding#bodybuilder#physique#筋トレ#筋肉#ダイエット#ワークアウト#ジム#followme#instagood#instafit#likeme
#okinawangodzilla#沖縄の怪人 を目指して
宅トレ

購入したパワーブロックで腹斜筋トレーニング🏋️
これが結構キツイくてね😣
クビレのためだから頑張った💪

現在のお尻かなり大きくなってきたかな?どうでしょー?
まだまだだなーもっと🍑尻になりたい❗
引き続きお尻強化していきます🏋️ しかし…身体に肉がついてきたー
体脂肪も20%越えたしね笑っ!

今月もあと1週間ほどで終わっちゃうね~早い😵

#ライザップ#ライザップなう#rizap # RIZAP#ボディメイク#筋トレ#筋肉女子#腹斜筋#クビレ#桃尻#ダイエット#ダイエット仲間募集#アラフォー#アラフォーダイエット#パーソナルトレーニング#ベストボディジャパン 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
ライザップ入会考えてる方お得な特典で紹介できます。全国どこの店舗でも🆗です😄
2週間トライアルもあります。
DM お待ちしてます😂
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
昨日は
@hiroyuki_okamoto_kenz ミスターモデルジャパン日本大会を控えた岡本さんと
@akisugi_fitlife アキちゃんと食事をしてきました👍お互い話すことが多く、約3時間では全く時間が足りず欲求不満になりました😂💦
岡本さんの武器は何と言ってもキレのある腹筋で、ウェストを太くせずに腹直筋、外腹斜筋を肥大させるテクニックを持ってます😓
次回は岡本さんと筋肉合宿をして、腹筋をマスターする予定です😁✌️
バファリンと岡本さんは優しさでできています😶
#physique#mensphysique#fitness#bodybuilding#bodymake#training#workout#diet#jbbf#muscle#fitnessmotivation#bodybuilder#bbj#bestbodyjapan#mmj
#フィジーク#ボディメイク#ダイエット#トレーニング#フィットネス#筋肉#筋トレ#マッチョ#メンズフィジーク#フィジーカー#ミスターモデルジャパン#ベストボディジャパン#日本大会#腹筋男子#筋トレ男子
🍽y'skitchen🍽

和風キッシュ(^^) 高タンパク
低カロリー
低糖質

材料

卵、豆腐、鶏肉、きのこ類、お野菜、油揚げ、調味料(塩、胡椒、和風だし)

ほうれん草やブロッコリーがオススメです。

玉ねぎやジャガイモは糖質が高いので注意‼︎ パイ生地の変わりに油揚げぬきした、油揚げを容器にしきつめて、。
豆腐をくずし卵を割りよく混ぜてだしを入れます。
あとは材料を入れてしまいましょう♪
塩、胡椒としらだし醤油で味付けします。

あとはオープンで弱火で焼いて完了^_^

コンソメ顆粒よりも和風だしの方が、糖質を下げることができますし油揚げや豆腐との相性も良いですょ^_^

一人暮らしの方はマグカップでok^^ パーティにもオススメ♪

是非つくってみて下さい^ - ^

#y's#ワイズボディーメイク
#10月 #ハロウィンレシピ #筋トレ #筋トレ女子 #ヘルシー #卵料理#豆腐 #きのこ #ほうれん草 #大分#大分市 #パーソナルトレーニング #自宅トレーニング #美味しい #y'skitchen
先週は言い訳です 言い訳ですが雨ばっかでほとんど走れず 台風も過ぎやっと走れる❗
今日は4日ぶりのランでしたが絶好調~~~\(^o^)/さあ これから調子あげていきまっせ~~~(笑)(笑)
#朝ラン#秋ラン#青空ラン#ナイキ#アディダス#ナイキプラスランニング#ダイエット#筋トレ#run#running#runner#nike#nikeplusrunning#adidas#diet#ランナー#走るひと#大須観音
携帯紛失して色んな思い出も紛失しました。。
札幌食い倒れツアー!まずは年に3回くらいしか食べないラーメン!そして味噌ではなく煮干し!濃厚スープに玉ねぎがみじん切りで入っててスープも完で食べれる感じ💪

#札幌グルメ
#北海道
#sapporo
2017.9.01大会二日前の腹筋
ほりの深さがあまあまや...
DVDも見たけど距離があるとほんとないに近い状態だった。
もっと重量扱っていかな腹筋はほんま成長せんよね😨
腹筋しんどいけど逃げたらあかんな😤‼️ そんなことよりなんで俺の腹筋は4パックやねん(・д・)チッ
欲を言うなら8パックがよかった😂
けど腹筋の数は遺伝子の関係で変えることは出来んし開き直って、シュワルツェネッガーの様な4パックになってやる💪(笑)
みんなはなにパックなんでしょうか💁‍♂️
ちなみに日本人は6.8パックが比較的多いみたいですね☺
#筋トレ#トレーニング#ワークアウト #ボディメイク #愛媛#フィジーク #バルクアップ #腹筋#4パック#6パック #8パック #シュワルツェネッガー #目指します #(笑)
🍴本日のランチ🍴
・烏龍茶
→130g
・ささみ先輩&オクラに梅混ざっちゃいました(愛するゆで卵半分)
→100g
・ヨーグルト&ナッツ&はちみつ
→60g
今日は、ランチバージョン✨
昨日のささみ先輩&オクラさんに梅混ざっちゃいました……!
最高だっ✨
後は大好きなゆで卵♡
ギリシャヨーグルトなくなったから浮気…笑
成城石井かコストコにしかないからなぁ…。
やっぱりうめぇー…。。
#lunch#Delicious#happy
#トレーニング#食トレ#減量#減量飯#アスリート飯#ギリシャヨーグルト#筋肉#筋トレ#腹筋#うまい#食べ応え#体脂肪率#料理#写真#自炊#シェフ
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
2017.10.24㊋
Workout 🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
.
ひさーーーーしぶりに
身体のコンディションが
いたって普通👌🏼
.
だから、久しぶりに
まともなトレーニングが出来た🤗
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#gym #ジム
#workout #筋トレ
#training #トレーニング
#パーソナルトレーニング
#TRX
#お尻いじめ 🤗
#モモ裏つりそうになる ⚡️
#あんよがぷるっぷる 🦌
#2Wに1度の鬼トレーナーは女性 👹
#筋肉炎上予感 😊
.
#ジム着
#PanasonicWildKnights ⚔️💙
#パナソニックワイルドナイツ
.
#私は青が似合わないの 💦
#クマが余計に目立つ 🤢
.
約1ヶ月筋トレができず安静にしていました
🌞
先週と昨日で合計三回、
病院で電気当ててもらい、毎日処方された湿布を貼りました
🌞
今日1ヶ月ぶりに筋トレを再開しました
肩のトレーニングをしました
🌝
やっぱり全然身体を動かせてなかったので、スタミナがなくすぐ息が上がります
🌝
やり終わった後は、今の所痛みはなく、大丈夫そうです

トレーニングの楽しさが味わえて凄く嬉しい、精神面が全く違う
🌞
早く違う部位をしたいけど、いきなりやりまくったらスタミナもたないし身体にもよくなく、また痛みが出たら困るので今日は我慢します🌞

明日🌝
朝からラントレ、そして背中のトレーニング🌞

今週終わる頃には完全復活といったところかな👽

身体に気を付けてがんばろう
押忍

#ワークアウト
#workout
#筋トレ
#training
#ダイエット
#diet
#フォロバ
朝からあっちこっちバタ子🚲💨
やっとお昼食べたよぉ😭💓
明日はロケ撮、明後日は皆でユニバ、明明後日は朝からヨガ。大丈夫?死ねへん?←
毎日楽しいのは、今あすみの周りに居てくれてる人たちのお陰😌✨
もちろんフォロワーの皆さんもです😊
感謝を忘れず、前進あるのみ。
ありがとう💋
.
一服してスーパーへ買い物行って、そのままお迎え行ってきます👦🏻👧🏻💜💜
.
#ママ
#男の子ママ
#女の子ママ
#大阪ママ
#ママリ
#ママファッション
#メイク
#おしゃれ
#ダイエット
#筋トレ
#ダイエットママ
#自撮り
#セルフィー
#カリスマ女前
#あすみちゃん
#ママチャリ
#ミナミ #暴走
#パン作り
#手作りケーキ
#昨日 #バナナチョコ #マフィン
焼いたけど写真撮るの忘れた😂
今日は何作ろかな😍

Hashtags found on this page