Toggle navigation

#笑3,169,133 POSTS

Post Content
User Image erican_45 Posted: Dec 14, 2017 7:10 PM (UTC)

2
3 Normal
誕生日おめでとう〜
初めてちゃんと一緒に飲んだけどこんなよわかったんやね笑
安楽んちで潰れてあしたのジョーだ笑笑
#誕生日 #おめでとう #高校 #1年からの仲 #6年目#ビールかけ #顔面シュークリーム #お祝い #飲み会 #いつもどおり #安楽んち #初めて #みた #あしたのジョー #笑
#happybirthday #beer #bff #instagood #instlike #tflers
User Image xpppqqqx Posted: Dec 14, 2017 6:58 PM (UTC)

13
0 Normal
忘年会ありがとうございました🎉誕生日おめでとう㊗️成人式おめでとう㊗️結婚おめでとう㊗️そして彼氏登場㊗️
明日は最後のお弁当の日🍙詰めました😊
#最後のお弁当 #忘年会 #成人式 #結婚 #誕生日 #そして #彼氏登場 #みんな #おめでとう #獺祭 #㊗️ #スコッチ #赤ワイン #笑
User Image ___as711825 Posted: Dec 14, 2017 6:57 PM (UTC)

10
0 Normal
...
.
こないだ あい姉と直人と 屋台寿司 🍣🍵
ごちそうさまでした っっ ! 笑
流行りの インスタ映え になる ? 爆笑
んで 久々 紙ボサボサで プリ撮った 〜 💭
だから ほぼ真顔 って言う 出来事 🤔
直人にも 色々感謝で ございます 〜 ⋆.*⃝̥◌̥
.
#屋台寿司 #先輩 #彼氏 #美味しかった
#ごちそうさま #流行りの #インスタ映え #笑
#久々に #プリント倶楽部 #盛れない #爆笑
#喧嘩する程 #仲が良い #リア充 #幸せ #らぶ
User Image __1996_anane__ Posted: Dec 14, 2017 6:54 PM (UTC)

5
1 Normal
本日、日本からお荷物届きました✈📦✨
今回は前回入れ忘れたカップ麺、ちゃんと入ってました❤
ここ最近ずっと体調不良だから、それに対応出来るようなものを送ってもらったの😊だいぶ落ち着いてきたけどね😌💕
.
.
#仕送り #届いた #今回は #元気になろう #企画 #なんてね #笑 #いつもありがとう #❤ #ufo #焼きそば #梅こぶ茶 #と #カップヌードル #抹茶 #も #送ってもらった #食べるの楽しみ #😁
User Image poppo.commu Posted: Dec 14, 2017 6:53 PM (UTC)

1
1 Normal
お爺ちゃんの誕生日に手形アートでの誕生日カードを作りたい🎵とのリクエストをいただき、自宅教室を開催しました😊
お友達ママなんだけど、毎度渋い色の紙を選ぶ😂
本日もゴールド!!今までに彼女しか金を選んだ人はいない(笑)
おめでたい日だから、おめでたい色に限る…これ、間違いないっ‼️ 彼女の作った花束💐素敵✨

じーちゃん、きっと喜ぶね🙌

子どもたちは乾杯🍻ごっこで、一足早くじーちゃんのめでたき日を祝っております😂😂←床に放置していたビールは即刻玩具ですw ママちゃん、ありがとうね~。
爺の誕生日、心よりお祝い申し上げます🎵
素敵な誕生日をすごしてね!

#poppocommu#ぽっぽこみゅ#ぽっぽこ#たかね#ベビーサイン#ベビーサイン教室#広島ベビーサイン#日本ベビーサイン協会#babysigns#ベビーサイン育児#手形アート花束#petapeta#乾杯#めでたい#誕生日#孫から爺へ#ゴールド#バブリー感#同じ世代#親近感#笑#リボンが長すぎた件#笑#ビールを添えて#撮影
User Image yuantian.ai Posted: Dec 14, 2017 6:52 PM (UTC)

1
0 Normal
.
念願のTAO♡
パフォーマンスといい
映像技術といい
本当に凄かった!!!
そしてかっこよかった!!!
中でも女リーダーは特にかっこ良くて素敵でした///
(女性がいるとは知らず、途中まで女装してるかと思ってましたが…😂)
.
TAOのことを
いいおとこがいるやつ🤩
と連呼していた友達のことが
公演中終始頭を離れなかったことはさておき、
大盛況で一体感ある楽しい公演でした♡
彼女にも是非見て欲しかった…w
来年の公演も行きたいなー♡
.
食事もお酒も美味しかったし、本当に楽しくて素敵な夜でした★
.
今年も残すところ2週間…。
年末迄仕事頑張ろ…🙌🏻w
.
#drumtao #疾風 #感動😭
#こらぁ源 #もつ鍋
#今昔亭
#蕎麦湯割り#せいろ蒸し蕎麦
#でも 店員さん曰く
#蕎麦屋ではない らしい
#笑
#愉快な仲間達 #感謝🙏
#love ...♡
#kitakyushu #kokura
User Image nksuomi Posted: Dec 14, 2017 6:49 PM (UTC)

16
0 Normal
nksuomi 22m ago
Christmas party at daycare 😊✨💕 クリスマスパーティー第2弾がデイケアでありました。一度帰宅してから、保護者も一緒にです。去年は外で、ほんまにない。寒いと思ってたら今年は中✨💕こういう保護者が参加するものは日本の方がちゃんと計画されてていいなといつも思ってしまう。笑。 長女は小さい子達の面倒を見てあげたり遊んだりしているみたいで、たくさんの親御さん達から、いつも家で長女の名前をきくんですーと言われました。笑🤣😆すごいやん。
とりあえず疲れた。ゆっくりしよ。笑。
#トゥルク #finland#フィンランド#turku #christmas #aroundthecorner #soon#atdaycare #party#joulujuhla #joulu#tonttu #kids#娘達#姉妹#4歳#2歳#クリスマスパーティー #クリスマス#暗い#もっとはじけたい#笑#海外在住#国際結婚 #日本と比べる#そりゃそうや#sisters#保育園 #疲れた#polarnopyret
User Image _mii.e Posted: Dec 14, 2017 6:42 PM (UTC)

evris_official
0 0 Normal
_mii.e 29m ago



色違いで欲しいくらい激可愛なデニム〜😘
地味にall EVRIS✌️

📸:優美


#ヤンキー感 #笑
User Image nodochan_gram Posted: Dec 14, 2017 6:37 PM (UTC)

18
1 Normal
いろいろ貰った~😃😄😃😄
嬉しい~😝✌ #パールロイヤル #ココナッツウォーター #タイ
#ミスカル #韓国 #穀物 #粉末
#穀物 #コラーゲン #ココア
#ローズ #ハイビスカス #アサイー
#カモミール #ハーブ #リラックス #ドリンク #女性的 #美容
#幸せ #おやすみ #朝食 #モーニング
#飲んでみる #背景 #ベッド #笑

女性的な人がくれるものは、やっぱり違うな~👏✨
❥·・ありがとう··☞💞 ☜

わたし咀嚼が苦手だからドリンクとか
ありがたい(●´ω`●)
User Image gorogoroakiko Posted: Dec 14, 2017 6:34 PM (UTC)

15
0 Sierra
(人´ω`*)♡
人間の脳は1人の人に3年以上恋することはできない。
ある脳科学者の調査・研究結果。
*
その「3年」の間に恋に落ちれば期間は更新。その日からまた3年❤。
ある主婦の体験談 笑。
*
*
#脳#脳科学#恋愛
#love#fallinglove
#3年間#期限付き
#更新制#持論#笑
#惚れる
#soccer#サッカー
#暮らし#日々のこと
#life#likes4likes
#photo#i_g#instagram#likes
User Image gorogoroakiko Posted: Dec 14, 2017 6:26 PM (UTC)

15
0 Normal
(๑⊙ლ⊙)ぷ
温泉つかってごはん食べて帰宅。
*
おうち着に着替えて寝転んだところを撮られた📷💦笑。
酷い怠け者みたいに映る…😂。
*
思い返していたのでした。
思えば出会ってデートし始めた頃、早々に温泉連れてってくれたな♨、と。
何も考えず、わ~い🙌、て言ったけど、今回同様、温泉行くしすっぴん💆で…💦笑。
*
まだお互いのあれこれもあまり知らなかったのに、勇気あったな😂。これが若さね💦。若かったなぁ。
今やお互いのあれこれ、ダメなとこも知ってるけどね~😆。
* *
#温泉#温泉デートの記憶#思い出
#帰宅#おうち#ルームウェア
#怠け者#ごろ寝の#被写体#笑
#お互い#若かったね#すっぴん
#素肌#美肌を目指そう
#長旅はつづきます
#これからもよろしくね
#long#journey#life#likes4likes
#photo#i_g#instagram#likes
User Image wra_shh Posted: Dec 14, 2017 6:23 PM (UTC)

15
2 Normal
wra_shh 48m ago
발꾸락 개씹졸귀 ㅇㅈ?ㅇㅇㅈ~ 용비?어천가~ 인정안하면 에바참치꽁치가문의 수치~



.
#cats #고양이 #발가락 #씹덕사 #시험 #마지막 #미쳐간다 #귀여워 #かわいい #日本語勉強 #難しい #笑 #猫ちゃん
User Image 62amyy Posted: Dec 14, 2017 6:02 PM (UTC)

12
0 Normal
62amyy 1h ago
.
こないだ喋ってて
2017年振り返ったら
めっちゃ穏やかな1年やったなーと🤔
🇦🇺1ヶ月住んで🇭🇰🇲🇴🇮🇹旅行して
国内も福岡岐阜石川東京神奈川行って
社会人なかなか楽しく仕事してるし
充実した1年間やった✌🏾
あ、姪っ子ちゃんも産まれて
ほんまもんのおばさんにもなった笑
遊びたい欲も時間の使い方もかなり落ち着いたし
社会人になるとこんなに変わるもんなんか🤦🏽‍♀️ .
.
#クリスマス
#忘年会
#2017年
#ラストスパート
#遊びまくろ
#笑

Hashtags found on this page