Toggle navigation

#穴あけ1,569 POSTS

Post Content
こんにちはっ!こたきんぐです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ゴバポ祭り今日で最終日でございます〜〜みなさんもう満喫されましたか?(о´∀`о)
まだ間に合います!スクエアカードご利用orご提示で2点以上お買い上げで10%オフ(°▽°)
そしてさらにさらに今日は〜〜なんと耳の日なのでメンバーズカード+3ポイント!
色々ポイントマスターになれます( ´ ▽ ` )
最強デーです!是非みなさまパセオに参上しちゃいましょう!
人気のとかげやクラウンパーツも再入荷してます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
このチャンスに耳のレベル上げしましょ!
本日もご来店おまちしております٩(^‿^)۶

#メディストア#medistore#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#札幌パセオ#paseo#ピアス#アクセサリー#ボディーピアス#bodypierce#サージカルステンレスピアス#金属アレルギー#軟骨ピアス#トラガスピアス#インダストリアルピアス#インナーコンク#穴あけ#Instagram#Twitter#cute#cool#pretty#nice#fashion#coordinate#ゴバポ#5倍ポイントセール
『黒板って、高校時代を思い出すなぁ~』
どこか懐かしく、それでいて逆に新しくないですかぁー??
ついつい、気になって読まずにはいられない\(^_^)/ #黒板
#高校時代
#展示会
#スターエム
#ゼットソー
#竹
#竹あかり
#竹用ドリル
#灯籠
#ソケット
#ニコソケ
#DIY
#穴あけ
akiti_ 21h ago
久し振りの、切り粉のダンス。

###

本日は、台風の進路が少し反れたのが確認できたので、行く予定だったイベント(北九州門司港)、グランドマーケット2017へ早朝から行きました。視察も兼ねてましたので、大変勉強になりました。

門司港のイベントは、雨も振らず、色々と楽しめました(視察)。夕方から、若戸大橋を渡りまして、色々行こうとしましたが雨が強くなったので…リベンジ決定で、久留米へ帰りました。

グランドマーケット2017は、知人が二人出店してます。二人共頑張ってました。私も、モット頑張らねば!と思いました。

#加工 #部品 #切削 #切粉 #アルミニウム #ジュラルミン #穴あけ #ボール盤 #ドリル #アート #Manufacturing #metalworks #processing #ironworks #material #instamachinist #manualmachinist #machinist #parts #processing #material #sheetmetal #drill #art
人生初のハトメ打ち。
道具の裏にある説明文のみを頼りに穴あけ。
最終的に穴が開けば問題ない!
そんな謎の精神で制作ちう。
予定からなんかあらぬ方向に行ってるけど、可愛いものができるはず!と信じて楽しんで作ってる。
そう、無ければ作ればいい←

#ハトメ
#穴あけ
#ハンドクラフト
#ハロウィン小物
みなさんこにゃにゃちはうるっしーです(о´∀`о)
昨日あったかグッズたらふく入荷いたしました*\(^o^)/*
もうさび〜ので耳まですっぽりいける子おススメです(°▽°)
メディマニアは寒いと耳が取れちゃいますからね(*≧∀≦*)
明日までゴバポですよ〜
お早めにご来店ください〜(*´◒`*) #メディストア#medistore#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#札幌パセオ#paseo#ピアス#アクセサリー#ボディーピアス#bodypierce#サージカルステンレスピアス#金属アレルギー#軟骨ピアス#トラガスピアス#インダストリアルピアス#インナーコンク#穴あけ#Instagram#Twitter#cute#cool#pretty#nice#fashion#coordinate#パイロットキャップ#パイロット帽
皆さんお待たせしました!
パセオ作新作情報です*\(^o^)/*
そして悲しいお知らせです…惑星のピアスが11月にずれ込みました_| ̄|○
かたじけない…
だけどもだけどゴバポでテンション上げていきましょう(°▽°)
まりもも応援中(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ではでは後ほどお待ちしております〜

#メディストア#medistore#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#札幌パセオ#paseo#ピアス#アクセサリー#ボディーピアス#bodypierce#サージカルステンレスピアス#金属アレルギー#軟骨ピアス#トラガスピアス#インダストリアルピアス#インナーコンク#穴あけ#Instagram#Twitter#cute#cool#pretty#nice#fashion#coordinate#ゴバポ#5倍ポイントセール
こんにちはーこたきんぐです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
みなさんゴバポ満喫してますかっ(°▽°)!
スクエアカードまだお持ちじゃない方もこの機会につくっちゃいましょう(о´∀`о)大至急ポイントがかなりたまります!そして大至急お得になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
つくろうかな〜〜という方は是非スタッフにお声かけてください(о´∀`о)ほぼフルメンバーでわっしょいしてますので、、!
今日も素敵耳コーデご紹介( ´ ▽ ` )
ナンコツにシマシマ〜〜のBCR2匹が目を引きます素敵コーデ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
色とりどりでも黒を混ぜて良きまとまり!!!!
みなさんもお得なうちにれっつごりごり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そしてめざせポイントマスター!
是非ご来店おまちしてます( ´ ▽ ` )
#メディストア#medistore#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#札幌パセオ#paseo#ピアス#アクセサリー#ボディーピアス#bodypierce#サージカルステンレスピアス#金属アレルギー#軟骨ピアス#トラガスピアス#インダストリアルピアス#インナーコンク#穴あけ#Instagram#Twitter#cute#cool#pretty#nice#fashion#coordinate#メディストア耳コーデ #msrps
久々の
穴あけも無事終わり...
明日は社長に付き添わねば
ならぬので、午後1時より
営業致しますです(`・ω・´)
という報告であります。

様々なアイテム🕶👝🎀🎁✨
入荷してます‼️‼️‼️
長崎のパワーストーン、天然石
アクセサリー、革製品なら
ハンドメイド、オーダーメイドの
KAKU craftへ
#nagasaki #stone #gemstone
#jewelry #quartz #pierced
#craft #necklace #accessory #photo #mineral #powerstone #handmade
#ハンドメイド #長崎 #アルコア中通り #インテリア #ハンドメイドジュエリー #アクセサリー
#ピアス #穴あけ #ネックレス #パワーストーン
#ハンドメイドアクセサリー #天然石
#オシャレ #ファッション #人気
#kakucraft #長崎ハンドメイド
starm tree
ドリルストッパーとウッドデッキ用皿取錐
実際の作業でも是非セットで使って欲しい組み合わせ
ウッドデッキ用皿取錐にはドリルストッパー10mmを!
皿取錐は下穴あけと皿取加工ができます
皿取加工をすることで、ビス頭がきれいに収まります
ビスが飛び出ていないから安心❤️ #スターエム #穴あけ #木工ドリル #ウッドデッキ #皿取錐 #仕上がりに差が出る #ツリー #タワー
#影絵遊び #裸足で歩けるウッドデッキ
みなさんおぱようございます!うるっしーです(о´∀`о)
今日はダブルポイントデイです(°▽°)
ポイントカードの準備はおすみですか?*\(^o^)/*
そして昨日も大人素敵コーデをしてくださるお客様がご来店されました( ´ ▽ ` )
大人のハロウィン🎃👻🎃👻(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
みなさんも耳でハロウィンを楽しんでみてください(*´Д`*)
では今日も元気にお待ちしております٩( ᐛ )و

#メディストア#medistore#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#札幌パセオ#paseo#ピアス#アクセサリー#ボディーピアス#bodypierce#サージカルステンレスピアス#金属アレルギー#軟骨ピアス#トラガスピアス#インダストリアルピアス#インナーコンク#穴あけ#Instagram#Twitter#cute#cool#pretty#nice#fashion#coordinate#msrps#メディストア耳コーデ
みなさんこんにちはうるっしーです(о´∀`о)
先日いつも素敵カスタム縦型を作成していただいているお客様がご来店されました(*´Д`*)
2ヶ月先取りのクリスマスカラー🎄
だがしかし私の大好きカラーでもあります*\(^o^)/*
みなさんも大好きカラーでコーデネートはコーデネートしましょ(°▽°)
では今日も元気にお待ちしております( ´ ▽ ` )

#メディストア#medistore#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#札幌パセオ#paseo#ピアス#アクセサリー#ボディーピアス#bodypierce#サージカルステンレスピアス#金属アレルギー#軟骨ピアス#トラガスピアス#インダストリアルピアス#インナーコンク#穴あけ#Instagram#Twitter#cute#cool#pretty#nice#fashion#coordinate#msrps#メディストア耳コーデ
.
昨日穴をあけていた子達。
.
さてどうなるかな?
.
本日も作業開始!
.
#穴あけ #アクセサリー

Hashtags found on this page