Toggle navigation

#秘奇有天1,518 POSTS

Post Content
ユチョンさん、おはよー^^❤️
ユチョンさんの着こなしは画像色々みてもやっぱりオシャレですね。協賛した画像も、私服もオシャレ👍❤️着る服とか、前の日に考えて揃えておくようなこと、昔のインタビュー記事にあった気がする。


#だいすきな人#待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun#mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)


厚い雲が空にかかる曇りの日
霧雨の降る寒い日
そんな空をみると、あなたを思うんだ。
雨の日が好きなあなたを。
冬の寒さを好きなあなたを。
泣き虫だったあなたを。
がんばっていたあなたを。
今も、がんばっているだろうあなたを。
私は、またあなたの嬉し泣きを
見たいんだ。


#だいすきな人へ#待ってる#ユチョン#alwayskeepthefaith#standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)
お気に入りのユチョンのcupはなかなか、使えずにいる。デザインが好きで購入したcup。写真だとピンクが強く見えちゃうけど、モーブピンク、紫に近いピンク色。字体のデザインも、モードっぽいスタイルユチョンも、カッコいい。cupのなかに、かっこいい立ち姿ユチョンがいるんだけど、こんな中にコーヒーとか、注げないよ😭、、というわけで、使えずに保管したままのグッズは、、たまに開けて、観賞として、使っている。


#だいすきな ものたち#グッズはたまるよね#捨てられないし#日常の記録 #JYJ#東方神起#だいすきな人 #ユチョン#yuchun#mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천
スーパーで、このマーク見ちゃうと、ついつい、買っちゃって。食べ終わったあとも、なんか、すぐ捨てられない。
チチヤスのマーク。私には、どうしてもニット帽ユチョンさんに見えちゃうんだよね。あ、ワイルドニット帽ユチョンじゃなくてね。なんか、小人さん的な、のび太さん的なね、、
チチヤスヨーグルトは、酸味があって好き☺️❤️


#連想しちゃうもの#だいすきな人#待ってるよ #ユチョン#ニット帽#yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)
ああああ~全身が入らないっ!

ユチョンさんの画像をみはじめると、なんてゆーか、何度も見直しちゃうってゆーか、目が釘付けになるってゆーか、ようするに、磁石にくっついて、離れない金属のようになる私です。しょうがないな大好きだからな。

まえにユチョンさんが3人になってからのインタビューかなんかで語ってた話をふと、おもいだした。俺はこーゆー顔(その頃はふわふわピンクユチョンの頃)だから、あんまり胸筋をきたえちゃダメみたいに言われてて、でも太ももの筋肉は落としたくなかったから、落とさないようきたえてた。とか、ビジュアルイメージ的なのがあるから、勝手に髪とか、できなかったようなことを語ってたなー。私、ムキムキより薄い胸が、好きだったから、そんなわけがあったのかー、、とか思って読んでたなー。ムキムキマッチョにならなくて、私的には、ありがとう!だよ。


#やっぱり#だいすきな人#待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)
ユチョンさんはこの写真の場所、覚えているかな。Twitterかな、この写真とその逸話が流れてきて、当時私は読みながら、感動したから覚えている。
世子様を演じていたとき、撮影の待ち合い時に、監督さんから教えてもらった動線を 合わせながら、あちこち足跡を残し練習した痕跡。撮影に入る前まで、三時間ほどずっとこうして練習して過ごし、撮影に入る前には引いた動線をすべて消して練習したまま撮影に入った。普通の役者さんは自分の撮影以外は個人用の椅子に座って待ってることが多いのに、ユチョンさんは少し疲れたら、ちょっと石に座って休むくらいで、また、練習を続けていた。撮影を見ていた人が話してくれた話と写真。。
他にも、一緒に働いた人の逸話とか、きくとユチョンさんの仕事に対する姿勢がわかる。
何事にも、真摯に取り組むユチョンさんだから、そしてそれをけして、声高に言わないユチョンさんだから、私は好きになったし、今も姿勢は変わってないと思ってる。
(画像お借りしておりますm(_ _)m)


#だいすきな人#待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천
ユチョンさん、あんにょん^^❤️
昨日帰国されましたね。
日本では、リフレッシュできましたか?
私は、日本にいるんだなぁ~って思うと仕事がんばれましたよ^^ありがとうございました。
また、日本に来てくださいね☺️👍❤️
待ってます\(^o^)/


#だいすきな人 #待ってるよ #ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)
ユチョンさん出演の回のレインボーロマンスのメイキングをみていた。
ピアノを弾くシーンが素敵☺️❤️
やっぱり、王子様😆❤️
となりで聴きた~い、弾き語り😆😆❤️
ウンビちゃん、羨ましい~~バラエティーでもウンビちゃんユチョンにセクシーダンス踊ってもらってたよね。いいなぁ~~


#ユチョン王子を堪能している#だいすきな人 #待ってるよ #ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun#mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(動画はレインボーロマンスからお借りしております)
ユチョンさん、あんにょん☺️❤️
まだ日本に、いるのかなぁ~
のびのび、自由に、ゆっくりできるといいですね^^美味しいものをたくさん食べて、あぁ~日本でリフレッシュできたなぁ~と思ってくれたら嬉しいです^^

No matter what happens, I will always be with you☺️

#だいすきな人 #待ってる人#同じ空の下#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun#mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)


😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️
ユチョンさん、日本に来てくれてありがとうございます😭😭😭😭❤️❤️❤️
あの時間、本当に近くに、ユチョンさん、来てたんだね😭❤️❤️
同じ空の下にいたんだね。
もう、胸がいっぱいです。
嬉しい嬉しい嬉しい。
日本に来てくれて本当にありがとう😭😭❤️❤️もう、今日、眠れそうにないです。
日本を久しぶりに堪能してくださいね。


#だいすきな人 #待ってるよ #ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)
ユチョンさん、おはようございます☺️
この髪型を見るたび、ブラックジャックが思い出されてしかたないんです。どうして、ブラックジャックの髪型にしたかったのかな~と。でも、いつも個性的な髪型が似合うユチョンさん^^髪型楽しみにしてました。いきなり坊主の時ははびっくりしましたが。次に会うときは、どんな髪型なのかな~^^伸ばして~とか、ファンが色々言ったら、「俺の髪だから」って、また言うのかな。楽しみにしておきますね^^


#だいすきな人 #待ってるよ #ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)
レインボーロマンスのユチョンさんは、本当に可愛い❤️
SJのキボムやヒチョル、イ・ミンギとか出演してた。ゲスト出演でユチョンさん出たんだよね。キボムのドSぷりがよかったんだよね(笑)
もともとシットコムドラマが好きだから、はまってみてたドラマだな~。
なつかしいな~。


#だいすきな人 #待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun#mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천#レインボーロマンス#ドラマ (画像はお借りしております)
ユチョンさん、あんにょん^^❤️
今日は、ハン・ジョンウに会いたくて、メイキングを見ています^^
昔の5人の時の韓国のバラエティー番組の時に、ウネちゃんと一緒に出演してたなぁ。って思いだす。ウネちゃんも可愛くて好き^^
子供時代のヨ・ジング君から、ユチョンさんに移り変わる、はじめてのシーン(あの事故のあった山だと思うんだけど、たたずむシーンね)はユチョンさんがでた❗ってドキドキしながら、みていたんだよ^^
ジョンウみたいに、一途にユチョンさんを、思ってますよ~\(^o^)/


みてるとね、どうしても、横浜の会いたいファンミが思い出されて、楽しかったなぁ…って、なつかしくなるんだ^^

#だいすきな人#待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천#会いたい#ハン・ジョンウに会いたい#メイキング(画像は「」会いたい スペシャルメイキングDVDよりお借りしております)
ミス・リプリーの話は、あまり好きじゃなくて、一回通してみたくらいなんだ。ゴメンねユチョンさん(^-^;
でも、ユヒョンに会いたいから、メイキングを今から見ようかな^^
メイキングはユチョンさんにも会えるね^^❤️


#だいすきな人 #待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #朴裕天 #秘奇有天 #yuchun #mickyyuchun
#박유천#ミス・リプリー#メイキング#ユヒョン(画像はミス・リプリー撮影密着〜ユヒョンの素顔〜からお借りしております)

I can’t imagine how my life would be without you.

大好きな歌

僕が君なしで(When We'll Be Together) / 東方神起 『내가 그대 없이/동방신기』
『───
이 마음이 닿는 곳 어디라도 그대
この気持ちが届くならどこだって 君へ
오늘같은 밤 곁에 있는 듯해
今日みたいな夜はそばにいる気がして
바보처럼 또 한번 불러보네요
馬鹿みたいに何度も呼んでみるんだ
When we'll be together
행복할 수 있도록
幸せになれるように
내가 다 준비할테니
僕が全て準備するから
예전 모습 그대로
昔の姿のまま
내게 와서 쉬어요
僕のもとへ来て 安らいで』
(歌詞の訳お借りしております)


#だいすきな人#待ってるよ #ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천#tv5xq #tvfxq #東方神起#JYJ(動画はお借りしたものを加工させて頂いております_(._.)_転載はしないでください)

No matter what happens, I will always be with you.
No matter how much time goes by, I love you.
There is always light behind the clouds.
いつも、変わらない、応援をユチョンさんにおくるよ\(^o^)/
だって、大好きなのは変わらないから。

負けないで❗
どれが本当に真実なのかなんて、わからないよ。
何を信じるかなんだ。
私は、ユチョンさんを信じてる。
信じることは、誰にも文句を言われる筋合いはないから。


#だいすきな人 #待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はBARKS+plusからお借りしております)
ユチョンさん、あんにょん^^❤️
時間を確認するとき、ユチョンさんの笑顔がそこにあるんです。
イライラした気分でも、この笑顔みて、思わず笑顔になっちゃうんですよ。
また、こんな笑顔を見せてくださいね^^
無理せず、ゆっくり^^


#だいすきな人 #待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천#mickiss
ユチョンさん、おはようございます^^❤️
今朝はユチョンさんの夢をみてたから、起きたくなかったです(笑)
夢で、会えたから、なんだかせつなくなってました。
どう過ごしてるのかな~元気なのかな~って、空をみて思うんです。
また、会えるのを楽しみに待ってます^^
ステージで元気な雄叫び、また聞かせてくださいね^^


#だいすきな人 #待ってるよ#ユチョン#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun #mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)


世子様、あんにょん^^❤️
時々私、世子様にあいたくなるんですよ。

今の私に活を入れてください。
世子「人にしてもらおうなどと、たるんでおる。いっさいの欲望をすて、己と向き合ってみよ」
…そうかぁ…とりあえず、ヤクルトのんで、頑張ろう❗
世子「!?…ゴホッ、あー。しかし、お前はまだ、未熟であるから、私が、活を入れてやってもよいぞ…それは、置いて行け」

世子「うまいな🎵」

…世子様、、欲望をすててませんよ。
飲み終わったら、ちゃんと、活を入れてくださいよ!


#東方神起jyjで妄想 #ユチョンで妄想#世子様#オクタッパンワンセジャ #屋根部屋のプリンス#大好きなドラマ#だいすきな人 #ユチョン
#東方神起#JYJ#tvfxq#tv5xq
#yuchun#mickyyuchun #朴裕天 #秘奇有天 #박유천(画像はお借りしております)
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
ユチョナ〜
キティちゃんのガム私も頂戴って数え切れないぐらい叫んだな(笑)
もう叫びませんよ(-.-)
一部だけpostした事があるんだけど
フルでpost...♪*゚
色んな貴方を見てきて
一番凄いなって思った曲.•*¨*•.¸¸♬
彼等の歌う曲は全部好き
でも
この曲は私の中で今でもベスト5の中にいます。
アルバムMIROTICでは
5人で歌ってるんよね...♪*゚
5人で歌うLove Bye Loveも
同じぐらい好きです(*Ü*)*.¸¸♪"
THE ASIA TOUR CONCERT
MIROTIC IN SEOUL
ユチョン ソロ
作詞作曲 ユチョン
Love Bye Love
#tvfxq #tvxq #dbsk #tohoshinki #東方神起
#yuchun #micky #ユチョン #mickyyuchun #mickyyoochun
#朴有天 #秘奇有天 #박유천 #믹키유천
#ジェジュン #ジュンス
#チャンミン #ユンホ
#jaejoong #jejung #hero
#herojaejoong #kimjaejoong #JJ
#ジェジュンに会いたい
#mirotic #lovebyelove
@jj_1986_jj