Toggle navigation

#私より上手1,297 POSTS

Post Content
a2uchi 1d ago
やるなぁー!頼んでないのに洗濯と料理...仕事の日にたまにあるこーゆうの、めっちゃ幸せ‼︎!♡最近ヘコタレてたり弱ってたり、挙げ句の果てに風邪までひいて...それでも休みなく乗り切った1weekのご褒美だぬぁっん😏🤙✨thank you♡
#魚の煮付け#お造り#捌きも旦那#魚料理#私より上手#旦那ごはん
昨日の夜も♪デスパシート♪でお家ジャザしてたらムスメちゃん入ってきて創作ダンスはじめた🤣
大爆笑👍

#jazzercise
#デスパシート
#いきなり乱入
#私より上手
#jk
#高2
また新入りかにゃ⁈
ヽ(=^・ω・^=)丿
一昨日、母が買い揃えてくれた茶碗。
可愛いー¨̮♡︎嬉しい¨̮♡︎ :
③枚目*うちご飯🍴
今日は体調不良の私に変わって、次男が作ってくれた夕飯。 * 肉じゃが *ブロッコリーとタマゴのサラダ *大根とワカメの味噌汁
部活休みでヨカッタ……助かりました。
:
#優しい息子
#料理男子
#私より上手
#味見係
#ネコダスケステーション
🍳
姪っ子の成長に感動している明け。ネムイ。
それにしても声😂😂😂
お姉ちゃんより声しぶい(笑)
最初の声は いぶかな??
#姪っ子 #こどもクッキング
#私より上手 #ハスキーボイス
ラテアート体験をして来ました☕️
何の動物に見えますか?
一応羊🐑です(笑)
コーヒーをブラックで飲むのは日本人だけで、本場イタリア人は砂糖を必ず入れて飲むそうです。
砂糖入りのエスプレッソめっちゃ甘で飲みづらかった(笑)
#2枚目はアフタヌーンティーで食べたガレット
#3枚目は母の作品
#私より上手
#岡山カフェ巡り #ネコ #ラテアート #ラテアート練習中 #ラテアートセミナー #羊 #カフェラテ #photographer #catlove #カフェ #photogenic #photography #coffee #coffeetime #エスプレッソ #espresso #espressobar
長女が学校で作ったもの。
デザインも字も、いいね!

#根性#高校#選択書道#私より上手


#花育お月見アレンジ🌕

今日は#中秋の名月 #十五夜
美味しいお団子は食べましたか?

月1のお楽しみ❤︎
幼稚園児の作品です。

大好きな電車からお花まで、しっかり実物を観察してとても上手な絵を描くようになりました!
#私より上手


さて、今月の花育テーマは「ハロウィン🎃」

どんなかぼちゃが登場するかな♡


#花育#キッズフラワーアレンジ
#花育教室#花育サロン
#習い事#お稽古#親子でレッスン
#幼稚園児#幼稚園
#花育士#大田区お花教室
#大森山王
#ススキ#ワレモコウ#リンドウ
#菊#フラワー#お花#flower
今日の#晩ごはん
娘が作ってくれました(*^^*)
🌟
オムライスは卵を湯煎したそうです❗
🌟
ふっわふわで美味しかった~👌
🌟
#おうちごはん #娘ごはん #家族ごはん #オムライス #ポトフ #満月 #ふわふわたまご #愛情ごはん #私より上手 #料理すき#ご馳走さま#又よろしく
福岡は気持ちのいい天気です。
昨日のお昼休み、張り切ってちょっと遠くのパン屋さんまで歩いてみたけど、定休日だったっていう。。笑
だいたいそんなもんです。
*
なかなか頭痛がとれません。薬を飲みすぎて、口内炎で口が腫れてからのマスク😅
長女が手紙をくれました。心配かけとるようです。がんばらねば!
*
#通勤コーデ #ママコーデ #アラフォーコーデ
#フルタイムママ #共働き #ワンオペ育児 #三姉妹の母 #長女からの手紙 #字が上手になりました #私より上手 #頭痛どっかいけ #髪型が変 #ワックスつけ忘れた #職場ついたら結ぼう #ワーママのつぶやき
今日の晩ごはん。。。 雑すぎるオムライスf(^^; 卵2個で逆さオムライスは無理があるのか私の腕が無さすぎるのか…。
私の腕だな。

長女に雑すぎると叱られ、作る前に言ってくれたら…と嫌みを言われ思わずケチャップに力が入ってしまった(T-T)

息子くん。いつもの☺️マークでなくてごめんよ…。 美味しい美味しいって食べてくれると逆にもう少し丁寧に作れば良かったって反省をした母なのでしたf(^^; .

#おうち #おうちご飯 #オムライス #雑すぎる #逆さオムライス #修行中 #いつもは☺️マーク#今日は雷⚡️マーク#長女は #鬼 #和牛か #玉子は #私より上手 #言い返せない #手抜き #息子は無邪気 #今回は#息子のリクエスト #次女はすこしさめたから普通にチンしてた #逆さオムライス の意味~
🍱
昨日は家族みんな揃っての休日だったので、お弁当を持って遊びに行きました。
お弁当のいたみが心配な季節☀が終わったので、先月末仕事のイベントで連日ヘロヘロだったけれど、明け方に起きてお弁当作り頑張った💪
やっぱり外で食べるのはおいしいね~(トンビが多かったのでヒヤヒヤしたけれど)

それにしても昨日は素晴らしいお天気だった。

#家族弁当 #行楽弁当 #ピクニック弁当
#おにぎり用の海苔は食べるときに巻きます
#おにぎりは夫が握ってくれた #私より上手

Hashtags found on this page