Toggle navigation

#神奈川県162,688 POSTS

Post Content
User Image kawasaki_soldiers Posted: Dec 13, 2017 6:18 PM (UTC)

3
0 Normal
日々の忙しさに負けてしまい
久しぶりの更新となりました😓

先月【U-10】の大会に
4年生以下の子供たちが出場してきました🎶

川崎B-REXの監督主催のもと、
昨年より始まったこのU-10は、
普段試合に出られる機会が少ない4年生以下の子供たちにも、
楽しく試合をするという機会を与えてくれた素敵な大会です。

ぶっつけ本番ではありましたが、セットを重ねるごとにボールが繋がりはじめ、声もよく出し、とても良い雰囲気の中で子供たちも楽しく試合に挑めました❗
.
.
.
.

チーム最年少の子は、
1試合目は緊張で泣てしまいましたが、2試合目は試合に出て、
特別ルールのサービスゾーンの前からサーブを打ち、相手コートにちゃんと入れることもできました🙌✨ .
.
.
. 【フルセットで負けてしまったのは悔しかったですが、何より子供たちが楽しそうで、
応援してる母達もとても嬉しかったです😆✨】(Hくん母談)
.
.
.
. 【初めは不安そうだったけれど、それぞれ良いプレーもあって楽しそうでした🎶
負けた悔しさから、帰宅後、自主練した子もいたそうです❗】
(Sくん母談) .
.
.

バレーボールの楽しさ、
試合に出る喜び、
負けた悔しさ。

今回のU-10で子供たちが夫々
感じたものが、次のステップに
繋がることと思います🎉✨ #U-10#アンダー10

#川崎ソルジャーズ#排球戦士#神奈川県#川崎市#川崎#麻生区#多摩区#川崎北部#北小連#小学生男子#小学生バレーボールチーム#小学生バレー#排球#排球男子#小学生男子バレー#子供習い事#スポーツ少年#バレーボール#みんなで繋げ
User Image tibitan24 Posted: Dec 13, 2017 5:56 PM (UTC)

14
0 Normal
こんばんは🎵夜中に、失礼しま~す❗シ~(*>∀<*)ねてるかな?
丸窓の向こう側part2です( *´艸`)
Good night ✨🌃 素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #日本#神奈川県#鎌倉市#明月院#青地蔵#instadayly#instadays#instadaily #instagood#だれかに見せたい風景#akiko🐶💗🌸😊
User Image reina_kwz Posted: Dec 13, 2017 5:09 PM (UTC)
6
1 Normal
今日はふたご座流星群ですから、夜まで起きてます。雲ひとつない冬空!寒い!笑
でも、結構見れたと思います。
明日の夜までピークらしいから、今日見れなくても明日見れますよ!
写真には真っ暗なように見えてうっすらオリオン座が。
#流星群 #ふたご座流星群2017 #ふたご座流星群 #神奈川県 #横浜市 #オリオン座 #iphone7 #冬空
User Image kirk08022010 Posted: Dec 13, 2017 4:08 PM (UTC)

8
0 Normal
【閑話休題】
7カ月振りのLIVE!
短い時間だったけど、前回より更にパワーアップしていてカッコよかった!!
今日のLIVE HOUSEは写真撮影禁止だったので、5月の時の笑
#神奈川県
#厚木市
#おかって家
#greenworld
#ライブ
#kanagawa
#atsugi
User Image sakura.0262 Posted: Dec 13, 2017 3:55 PM (UTC)

12
1 Normal
2017/12/10.【神奈川さんぽ】
葉山マリーナは日本におけるヨットレース発祥の地。

葉山は鉄道大国神奈川県の中では数少ない鉄道の通らない自治体。
鎧摺(あぶすり)という、源頼朝に名付けられた場所からバスで再び駅に戻る。

ちなみに鎧摺漁港は漁港なのに水揚げ量は皆無らしい(高度成長期に釣り客とマリンスポーツの拠点になった模様)

#鎧摺 #葉山町 #葉山 #マリーナ #さんぽ #散策 #神奈川県 #ぷち旅行 #おでかけ #スマホ写真 #発祥の地 #港 #海辺
User Image catstar_nami Posted: Dec 13, 2017 3:35 PM (UTC)

22
0 Normal
#Repost @io126oi (@get_repost)
・・・
#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
#神奈川県 #横浜市 #青葉区
#つつじヶ丘 #里親会 #保護猫
#Repost @ooaminaoko (@get_repost)
・・・
#拡散希望
今年最後の里親会を12月19日開催です‼️ 1匹でも新年を新しいお家で過ごしてもらいたいと頑張って開催します。年の瀬で皆様もお忙しいとは思いますが、可愛い子達が待ってますのでぜひぜひいらしてくださいませ。

お馴染みチャリティーグッズの店長 山路徹さんも来てくださるかも。カレンダーご購入の方にご希望でしたらサインをしてくださいますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしてまーす。

#里親会#ボランティア募集 #12月19日 #TNR #保護犬 #保護猫#おーあみ避難所
User Image toshi2shiba Posted: Dec 13, 2017 3:30 PM (UTC)

32
3 Normal
🍀黒兵衛さんオフ会④🍀
🐕クーと千代のお芋クッキー🐕
@matsubaramiho
完結になりました,ハッシュタグが全て抜けてしまってました🙇

@mame.saku
@yomogi1217
@hiwind200
@oyakata.k
色々な方々の皆様初め有り難うございました🙇

よもさくちゃんコンビのニット帽をママさんが貸して頂きました😃
有り難うございました🙇💖
これ凄くお気に入りで入手困難です😭

また黒兵衛さんのお芋クッキーは@mameshiba_komugi
さんのこむぎちゃんママさんのInstagramにもupされ、ブログでもupされてます😃

古くからの友人で私の保護犬等の事でもお世話になっており、私が廉を里親に迎えたのも、こむぎちゃんママさんのお陰です😊

#神奈川県
#湘南
#オフ会
#日本犬
#黒柴犬
#赤柴犬
#白柴犬
#胡麻柴犬
#柴犬
#保護犬出身
#保護犬を迎えるという選択を
#病気と闘っているみんなに元気玉
#team柴48
#team柴48グループ
最近黒柴の誘拐被害が多い様です、海外で黒柴が高く取引されて柴の店先で繋いで買い物はしないで下さいね😣
User Image cest_ha_vie Posted: Dec 13, 2017 3:26 PM (UTC)
24
0 Normal
能和喜歡的人一起祈禱👏
不論最後是否應驗
當下已經實現難得的幸福👨‍👩‍👧‍👦
#鎌倉 #江之島 #江の島 #江ノ島#江島神社 #神奈川県 #鎌倉散策 #東京カメラ部 #お祈り #kamakura #japantravel #sea #instajapan
User Image nagomijizou Posted: Dec 13, 2017 3:23 PM (UTC)
77
1 Normal
「光泉」
.
こんばんは。
なごみ@ダイアナ・クラールを聴きながら。
です。
.
場所を変えて長寿寺の紅葉をアップします。
光が強烈に当っている場所を見つけたのでパシャパシャとしてみました。
まるで、光の泉のような印象でしたよ。
.
光泉といえば。。。。
お夜食においなりさんが食べたいです。
.
.
.
Location→#神奈川県 #鎌倉市
使用レンズ→Ai Nikkor 105mm F1.8S.
.
#tokyocameraclub
#500px
#phos_japan
#light_nikon
#photo_travelers
#photo_shorttrip
#ニッコール
#ニコン日和
#写真好きです
#写真好きな人と繋がりたい
#写心部
#お写んぽ
#カメラ散歩倶楽部
#カメラは魔法の小箱です
#びゅうたび
#風景写真
#鎌倉散歩
#Kamakura
#長寿禅寺
#紅葉
#北鎌倉
User Image manatie045jp Posted: Dec 13, 2017 3:12 PM (UTC)
30
0 Normal
本日は#ヤマトバイブスダンス のみんなと少し早めのクリスマスパーティーでした😆💕
10月から長期代講をお願いしていた同期ダンサーTai-Kickと一緒にダンスのプレゼントも🎁🎁✨
2017年も、ご家族のたくさんの支えをいただきながら楽しい時間を分かち合う事ができました🌟✨
2018年も、たくさんの笑顔が生まれる場所となりますように♬✨✨
レッスンのあとにみんなと一緒にごはん食べて、ダンスタイムして、最後はプレゼント交換🎁
音楽に合わせてプレゼントをまわすのが難しかったけど、ワン、ツー、ワン、ツーの掛け声で上手にできました😂✨
みんなの笑顔に元気たくさんもらいました💕✨
#キッズダンス#大和市#神奈川県#kidsdance#dance#やまとん#friends#music#smile#manatie#クリパ#christmas #party#happy
User Image hona_d_k_s Posted: Dec 13, 2017 3:04 PM (UTC)

takumaiiokaphotography
88
2 Normal
in #鎌倉

綺麗とっていただき
本当にありがとうございました🤣

まだたくさんあるので…
少しずつ載せさせてください(*ˊᵕˋ*)
User Image wistaria88 Posted: Dec 13, 2017 2:50 PM (UTC)

10
0 Clarendon
今月の月例祭。師走なので寒いです!
今日はガレッジセールさんがロケに来ていましたよ。

#箱根神社 #九頭龍神社 #九頭龍神社月次祭 #神奈川県 #箱根 #箱根神社奉賛会 #寒い
User Image marumikumake Posted: Dec 13, 2017 2:48 PM (UTC)

miuchocochoco
39
1 Normal
🍇. .
.
ダークトーンの パープル系カラー✨✨
.
元々少し 明るめだったので、
暗めにして 長い間カラーを楽しめるように
ほんのりパープルカラーしました😆🙌
.
可愛くて 似合ってた〜💓💓
.
.
.
.
. 《 ✨モデルさん募集しています!ALL menu 50% OFF!!✨》
.
\\ B r o w n スタッフがお待ちしております //
.
🐻 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-5 KGビル1F 🐻
.
☎️ TEL . 0466-27-1081 . .
. ☆☆☆ 今なら A L L 50% オフ!! ☆☆☆.
. .
少しでも 興味ある方は、1度ご連絡ください💓💓
.
.
🎨 color _________________ ¥3,000 ~
.
🎨グラデーションcolor _______ ¥5,500 ~
.
🎨インナーcolor ______________ ¥5,000 ~
.
🎨ポイントカラー ______________ ¥2,000 ~
.
🎨ハイライト & ローライト __________ ¥ 2,000 ~
.
🎨treatment ____________ ¥1,500 ~
.
🎨ヘッドspa _______________ ¥2,000 ~
.
🎨color + treatment _____ ¥4,500 ~
.
🎨パーマ ___________________ ¥ 3,000~
.
🎨縮毛 ____________________ ¥6,500~
.
ご紹介していただいた方には、ショートスパ無料サービスしています🏃‍♀️🔅🔅. LINEや、DM、コメントでも 予約受付しております💓
お気軽に お聞きください🏄‍♀️✨✨
.
.
.
#ぶらうん#brown#美容室#美容師#美容学生#ケンジグループ#Kenje#ヘア#ヘアカラー#ヘアアレンジ#神奈川県#藤沢#メイク#パーマ#ファッション#l4l#サロンモデル#髪型#透明感カラー#f4f#かわいい#おしゃれ#お洒落#おしゃれ好きな人と繋がりたい#ヘアスタイル#写真#写真好きな人と繋がりたい#モデル募集中#まるみくhair#marumiku
User Image gleam_akihideuchida Posted: Dec 13, 2017 2:46 PM (UTC)

15
0 Normal
長い間、美容室に来れなかったご新規のお客様。
気分転換にイルミナカラー!
赤みが強く、褪色してしまった髪。
レシピは教えたくありませんが、ザックリ言うならサファリにオーキッドを少々。
仕上げはハンドブローに毛先を低温アイロンをしてELGONのブーケオイルを馴染ませて完成☆ツヤツヤで天使の輪が出来ました!
最後は笑顔でお帰りになっていただきました!(*'ω'*)
#中央林間#美容室#神奈川県#ELGON#イルミナカラー#ヘアオイル#ツヤツヤ#天使の輪#ハンドブロー#褪色#Gleam#haircolor#笑顔#可愛い

Hashtags found on this page