Toggle navigation

#短期集中講座135 POSTS

Post Content
ハーブティー教室R*teapot 守山教室

11月 ハーブティーコース(全12回)を4日間集中で修了いたします。
23種類のハーブの効能・作用、試飲、ハーブ石鹸やバスパック作りなどのクラフト。症状に合わせてブレンドもできるように。
修了後はハーブティーアドバイザー資格取得。

趣味はもちろんの事、認定校への第一歩に。
癒されながら学ばれませんか。

詳細はブログにて。
https://ameblo.jp/r-teapot/entry-12318463876.html

#ハーブティー #ハーブティー教室rteapot #ハーブティー教室#資格取得 #認定校 #滋賀 #守山市 #短期集中講座 #メディカルハーブ #herb #herbtea #ナチュラル雑貨 #アンティーク #インテリア #ナチュラルインテリア #アイアン #癒しの時間 #癒しの空間

#レッスンレポート

岡山からお越しのOさま2日目。


子育て中であっても、
バリバリ責任感をもって働かれていても、
遠方でも、
#やるなら今
と東京まで来てくれました❤︎


”私から学びたい”
と言ってくれる方がいる限り、ずっと頑張っていきたいと心が熱くなりました。

✔︎スプレイシェイプアレンジ
バスケットにバサっと花束を置いたようなオシャレなアレンジ。
✔︎トライアンギュラーアレンジ
とても立派なバラとかすみ草でした♡
✔︎パリアレンジ
グリーンドラセナを使ったフリースタイル。

#花育士#フラワーライフセラピスト
#資格取得#短期集中講座
#花の資格#フレッシュフラワー
#スプレイシェイプ#オンシジューム#オータムローズ#トライアンギュラー#バラ#パリスタイル#ドラセナ#クルクマ
#自宅サロン#東京
#ママ#ママ起業#働き方

#レッスンレポート


先週は岡山から#花育士 資格を取得の為、Oさまがお越しになりました❤︎

短期集中で3日間。
フレッシュフラワーで秋のお花をたっぷり堪能しました!


1日目
✔︎Oさま😊本当に素敵な方でした!
✔︎基本の#ラウンドアレンジメント 、ダリアが存分に使えるこの季節いいですね❤︎
✔︎#ヨーロピアンアレンジメント ドラセナの葉を自由に使って表現力をつけます。
✔︎#L字シェイプアレンジメント

#ダリア #オータムローズ
#ドラセナ#アスチルベ
#トルコキキョウ#ガーベラ
など。

#花育士#フラワーライフセラピスト
#資格取得#短期集中講座
#フレッシュフラワー#フラワーアレンジメント
#🌸#花#花育
#ママ#ワーママ#ママ起業
#花のある暮らし#花のある生活
#岡山#東京#大田区#大森
結婚式のウェルカムボードを短期集中で作る講座が人気です。
.
ご自分のお式に、娘さんや息子さんのお手伝い、お友達へのプレゼント…
ご受講される方のご希望に合わせてテキストをお作りしています。額の大きさや、デザインに合わせて作っていくので、たくさんたくさんご希望を伺います。
あなただけのプライベートカリキュラム。
.
短い期間で作るのは練習も必要なので大変ですが、自分で書き上げたウェルカムボードはみなさんとても感激されます。
.
是非、ご相談ください❤️ #レッスンテキスト #プレ花嫁#ウェルカムボード#ウェルカムボード制作 #短期集中講座#ウェディング#花嫁diy #カリグラフィー #イタリック体 #formystudents #wedding#welcomeboard
#ワンダフルメモリーズ #カリグラフィー教室 #横浜#鎌倉#保土ヶ谷#calligraphy #カリグラフィー
ようやく
日中が過ごしやすくなったので
デニムの季節がやってきました😀
ケツを鍛えないといけませんな。
.
#ぷりケツ
#短期集中講座
#オーシャンズ11月号
【エアリアルリボン新コース♡Candyサイズ 】
最近お問い合わせが、多すぎる…
というほど人気のある
kidsサイズ
『エアリアルリボン Candyサイズ』
baby、kids、ヘアピンなどにも作る目的で、いかがでしょうか。
通常のエアリアルリボンに比べるととっても小さくて可愛いです♡

ヘアアクセサリーコース終了した方のみ、更にブラッシュアップレッスンとしてご受講いただけます。 『エアリアルリボン Candyサイズ』
2700円
4つ作成していただけます。

インストラクターコースと同時取得可能です♡
お問い合わせはお気軽に♡

#エアリアルリボン #エアリアルリボンインストラクター #エアリアルリボンスペシャルインストラクター #エアリアルリボンアカデミー #エアリアルリボン名古屋 #エアリアルリボンアカデミー理事 #エアリアルリボンキーホルダー #名古屋リボン教室 #ディプロマ即日取得可 #短期集中講座 #rivache #リバーチェ #candyサイズ
【エアリアルリボンレッスン♡フルコース 】
今日は、岐阜よりエアリアルリボンインストラクターコースご受講された、ゆかり先生♡

ゆかり先生は、スウィーツハンドメイド教室 hana-スリール主宰で、練り切り・ハーバリウム・フラワーゼリーなどの講師でもあります!

今回、エアリアルリボンも一つに加える~♡ということで、短期集中レッスンをご希望でしたので、一日かけてすべてのメニューをこなしていただきました♡

長時間でしたが、テキパキと丁寧に作っていただき、とっても可愛い作品が出来ました♡

配色もとっても可愛く、二人でこれ可愛い、これも可愛いと連発(笑)

これから一緒にエアリアルリボンを盛り上げていきましょ~~♡ エアリアルリボンの詳細はこちら↓
****************************
エアリアルリボン®︎インストラクターレッスン ご受講代金 ¥12960円
内容
4つのおリボンの形の作製 ●エアリアルリボン®︎使用権ディプロマ1枚
(使用権ですので、エアリアルリボン®︎を使ってのディプロマ表記項目に対しての使用許可と販売許可) ●エアリアルリボン®︎インストラクターディプロマ1枚 (エアリアルリボン®︎インストラクターレッスン可能者→取得後活動前に申出必要です。) となります。
使用権の追加は、別途¥3780とさせて頂いております。用途により使用権が必要となります。 【直伝ブラッシュアップメニュー】
☆ヘアアクセサリーコース ¥6480
(ヘアゴム×2、ピン、バンスクリップ)4種
※上記のインストラクターと同時取得可能
(約2時間) ☆ランチョントートバックレッスン ¥5400 ☆キーホルダー&リボンペンレッスン
¥5400 ☆Candyコース
¥2700 【rivacheブラッシュアップメニュー】
☆スリッパレッスン
¥5400

短期集中講座可能です。
お問い合わせはお気軽に♡

#エアリアルリボン #エアリアルリボンインストラクター #エアリアルリボンスペシャルインストラクター #エアリアルリボンアカデミー #エアリアルリボン名古屋 #エアリアルリボンアカデミー理事 #エアリアルリボンキーホルダー #名古屋リボン教室 #ディプロマ即日取得可 #短期集中講座 #rivache #リバーチェ


突然ですが。

#学びの秋
一歩踏み出して
自分の世界を
ワクワクに
変えてみませんか?


9月29日
13:30〜
15:00〜

各1組様
資格取得に関する
お話会(無料ガイダンス)
開催致します。

#ベビーマッサージ
#ファーストサイン
#ベビースキンケア
など。

ベビー系の資格で
我が子の子育てにも
活かせる知識と技術
手に入れてみませんか?

たくさんの笑顔と
『ありがとう』を
頂けるお仕事です。

10月スタートで
1月試験に向けて
ゆっくり学べます。

来春には開業して
自分でプロデュースした
お教室を開けますよ。

#短期集中講座
のんびり受講など
お一人お一人の
ライフスタイルに合わせて
進めていくことが出来ますよ。


お子さんが小さいママにこそ
知って欲しい働き方。

我が子の成長を見守りながら
収入が得られるお仕事です。

#ロイヤルセラピスト協会
活動されている方の
9割は子育て中のママ達。

だからこそ
ママを生かせる
働き方があるんです。


私も子連れで
お仕事していたので
子連れでの受講も
お仕事のやり方も
しっかりお伝えします。

一緒にワクワクしませんか?

自分の人生一度きり。


やらない理由は
たくさん出て来ます。

でも、実はそれ以上に
やれる方法も
たくさんあります。


二人三脚で
徹底サポート‼︎

全力で応援し
合格へ導きますよ。

少しでも気になった方。
まずは、お話だけでもどうぞ。
*.
ガイダンスを受けても
受講の強要はありませんし
即決もして頂きませんので
お気軽にお問い合わせ下さいね。

ダイレクトからか
トップの連絡するか
ブログからどうぞ。

どんなことでも
ご質問下さいね。
出張授業もしております。
お気軽にお申し付け下さい。
今日から母校でお仕事
TOEIC集中講座を担当します👍
今年2年目👓✨
自分で書いた本で講義できる幸せ!!

初日なので大好物の
ふわふわトースト食べて元気満タン🍞✨
レッツラゴー😙

#英語 #英語垢 #英語の勉強 #英語勉強中
#大人の勉強垢
#TOEIC #TOEIC勉強 #短期集中講座
#東京外国語大学 #母校 #☕️ #café #coffee #coffeelover #coffeetime #breakfast
#goodmorning #haveaniceday
#コーヒー #カフェ #DONQ
#モーニングセット #厚切りトースト
#TWICE
#三姉妹 大好きです
#独学
#短期集中講座 頑張って覚えました
それぞれ、好きな子のパート担当
TWICEグッズ欲しいと おねだり……
#夢中になれるってイイネ

嫌でも毎日聞かされたら、ママも覚えます💦
ただいま福岡╰(*´︶`*)╯✨ 明日から短期集中ロミロミ講座です🎶

今回は宮崎から生徒さんが来てくれます✨

素敵な日々になりますように✨

モデルさん、残り6日(水)のみ数枠空いています🎶

後半なので身体前面がメインになると思います。

仰向けでの施術で、首、お腹、手、足

空いてる方、ご連絡ください🎶

#福岡 #春日市 #ロミロミ講習 #短期集中講座 #繋がるご縁に感謝 #モデルさん募集中
2017.8.27(日)
🍀アラカルトレッスン@名古屋ELC🍀

今日は朝から名古屋へ~🚐
4歳になったので、早速夏休みの短期集中講座を受けに行ってきました❤️
3時間、娘のみの参加!
はっきり言って心配は全くせず!(笑)←娘の性格的に😅
「See you~🎵」とルンルンでお姉さんと一緒に入っていきました😆

というわけで、約3時間フリータイム😁
丸善で1時間→一蘭でラーメンを食べる→フライングタイガー
という至福コース💕(娘はラーメン食べないので、ラーメン屋さんに普段行けません)

吟味に吟味を重ねて買った本は後程postします❤️ 終了前20分間だけ見学できるので行ってみると、入り口で既に娘のでっかい声が聞こえた(笑)
ニコニコで楽しそうな娘😆✨
うんうん、英語モード~❤️と思ってたら、私を発見して「ママがいるよ~!😆」と日本語になっちゃった😂しまった😂😂 最後は中に入ってお土産をもらい、先生と写真撮影📷
娘に聞いても何したのかよくわかりませんでしたが(笑)、先生には褒められたので沢山アウトプットしていたようです😌💕 娘も楽しかった~!!😆💕と言ってるし、また参加したいです❤️❤️❤️ #名古屋ELC #アラカルトレッスン#短期集中講座#4歳0ヶ月
渋谷での講座…📖
2日間、ぎっしりだったけどあっという間で
楽しかったぁ😆

これからもいろんな事に
積極的に参加しよう😃☝🏻️ #東京#渋谷 #渋谷駅
#渋谷ヒカリエ
#渋谷ランチ
#短期集中講座
#color
昨日は10時〜17時まで「失敗しない!アイシングクッキー基礎講座」の1日完結コースにH様がお越し下さいました♡

一日じっくり且つ集中的に学べるので、時間がない方にはオススメ!
3時間×2日と1日コースお選び頂けます♪♪ H様、お家でアイシングクッキー作り楽しんで下さいね♡♡ こちらの講座も、随時募集中!
詳細はブログで♡♡ #大人の習い事 #ラッピング付レッスン #練馬アイシングクッキー教室 #吉祥寺アイシングクッキー教室 #東京アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー教室presents #アイシングクッキー基礎講座 #短期集中講座 #手づくお菓子 #お菓子作り #生徒様作品
ロミロミ講習モードにお部屋をチェンジ🎶

今日から3日間、みっちり短期集中コース✨

楽しみ楽しみ💕

#二子玉川 #ロミロミサロン #ロミロミスクール #短期集中講座
一日中監禁からの釈放。
そして疲れも取れるような相棒との帰り道。。 after the exam preparation, i just stopped and have break at daikoku on the way to back home..
#世間様はお盆休み#まだ盆休みに入れません#exam#preparation#一日中缶詰状態#短期集中講座#再来週本番#次回は模擬試験
お稽古にて生徒さん念願のウエディングボードが完成。私に書けるか不安を連呼していましたが、ひたすら練習されて書いたこちらは、姪っ子さんからの制作依頼でした。黒い部分にはディズニーランドで切ってもらった二人の切り絵がはいります。クリスマスの頃なのでポインセチアで飾り、キラキラスワロフスキーがひかります。仕上がりほっとしました╰(*´︶`*)╯
#アルファベット#Art#カリグラフィー#ウエディング#ウエディングボード#love#短期集中講座#weddingboard

Hashtags found on this page