Toggle navigation

#相葉雅紀540,389 POSTS

Post Content
User Image 12j._.h6 Posted: Dec 11, 2017 3:32 PM (UTC)

1
0 Normal
크으... 드디어 #가사 💚 いよいよ歌詞を見るようになった 💚1番好きな曲💚 #相葉雅紀 #夜空への手紙 #歌 #송스타그램 #음스타그램
User Image arashi.nodakiti Posted: Dec 11, 2017 3:32 PM (UTC)

0 0 Normal
連投ごめんなさい🙏 「世界一難しい恋」
「特上カバチ」
「夏の恋は虹色に輝く」
「マイガール」
「フリーター家を買う」
「怪物くん」

#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#ドラマ主題歌#最終回友情出演
User Image suezu4812 Posted: Dec 11, 2017 3:32 PM (UTC)

0 0 Normal
User Image ars_niiiii Posted: Dec 11, 2017 3:31 PM (UTC)

0 0 Gingham
.
やっと!
コンビニ受け取りにしてたら
なくなりかけた。
その日は本当にこれだけじゃなくついてなくて
本当に泣きたくなった。

写メ撮るのに苦労した。
可愛いからちゃんと使おう。
オムライスも好き。

ナラタージュのキーホルダーも買ったんだけど
デザインが好みツボ過ぎて
使えなくて飾ってる。

#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ラストレシピ
💚💙💜💛❤️



12.10 fukuoka ♡♡
ARASHI 「untitled」〜 ☻


4人で頑張って作った衣装きて、LIVE行ってきました 😆言葉にならないくらい最っ高で、もっともっとスキになったし、5人のメッセージがたくさん詰まったLIVEで感動しまくりでした😭


神席だったし、色々やばかった ...ニノが近くに来た時イケメンすぎて腰抜けそうになったし、とにかく大好きかっこいい😭💛
松潤に関しては、ほんとに近くて...潤くん1mあったかな?まつ毛がすっごい長かった!!(笑
そんな神席用意してくれたまいちゃんには感謝しかない(;;) 💗
はじめてのQRで当日まで席全く分からない状態だったから、チケット見た瞬間 かなりでかい声で叫んでスタッフに進んでくださいって真顔で言われたこと忘れません (笑)


#嵐#ARASHI#untitled
#相葉雅紀 #大野智#松本潤
#二宮和也#櫻井翔
User Image pg1974.10.1585 Posted: Dec 11, 2017 3:27 PM (UTC)

0 0 Normal
12月10日。ヤフオクドーム参戦して来た!

スタンド席だったけど、バックステージに近くて、昨日のポルノより近かった、かも( ˘ω˘ )?
なんかもう、キラキラ煌びやかで、すごく元気出た。
でも、思い入れがある曲はやっぱりダメだ。
泣いてしまう( ´:ω:` )
辛かった時はもちろん、あの頃に戻りたいなぁ…、
とか。
特に2007年頃。←何があったんだ‪‪💦‬ “輝き出す未完成の「I」” “新しいNovelの真っ白なページに
どんな希望を どんな自由を
僕らは書き記してゆくのだろう”

今回の『untitled』。『無題』。 私の人生が終わる時に私の人生の題名は決まるんだろうな。
まだ〝私〟の物語の途中だから。まだ未完。
輝けるかしら…?
ハッピーエンドにするのは自分の努力次第だな。 “がんばるさ! 近道はない
明日のために 今日がある”

よし!ハッピーエンド目指して頑張るぞ!
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀
#二宮和也 #松本潤
#untitled #福岡県 #ヤフオクドーム
#ヤフオクドームは初めて
User Image arashi.nodakiti Posted: Dec 11, 2017 3:26 PM (UTC)

3
0 Normal
「マイガール」主題歌

っていこうと思ったんだけど、
これだけ携帯に歌が入ってなかった😭だから写真だけで許してください。

最終回に友情出演した翔ちゃんと主演の相葉ちゃんの写真💚❤ #嵐#相葉雅紀#櫻井翔#マイガール#櫻葉
User Image a__shic.630 Posted: Dec 11, 2017 3:23 PM (UTC)

0 1 Normal
余韻消えんからここに書こう…✍️

✏️夜の影
ニノ『もう待てない Countin′ down 』の“もう”の甘い声がたまらん
“Just begin ”のウィスパー最高ありがとうございます
✏️Attack it !
“笑顔に紛れた 大怪獣”のあのクシャって笑うとこ生で見れたのが何よりも喜び
✏️光
正直もっとダンスあると思って期待してたけど、やっぱあの曲好きやわ
✏️Song for you
あの大画面の液晶で5人が並んで映るとこ、何よりも感動した
あの曲涙出る
✏️A・RA・SHI
最後みんなで歌うの夢やったからほんと満足
✏️カンパイソング
登場可愛すぎるし、いっちばん弾けた
User Image s.o__p_ Posted: Dec 11, 2017 3:21 PM (UTC)

nnkz___1645
32
0 Normal
s.o__p_ 11m ago
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嵐 / #ユメニカケル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私にぞっこんな my baby みお からの リクエスト ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユメニカケルの おーちゃんのこの ソロパート きっと 歴代おーちゃんソロパート で トップ5に入るほどの 美声やと 思う . 😌💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あー すき .
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
画像は ユメニカケルのときのは 違うけど こっちのが ピッタリかなぁって ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #にの #松潤 #翔くん #相葉ちゃん #智 #おーちゃん #大ちゃん #ohnosatoshi #さとしっく #あらしっく #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #l4l #like4like #🎣 #いいね返し
User Image sumika0409 Posted: Dec 11, 2017 3:20 PM (UTC)

4
0 Normal
土日はとても楽しかった〜♡♡ 月曜日の学校という現実に戻されたのはめっちゃ萎えたけどね!笑

土曜日は4枚取れて、しかもめっちゃ仲良い友達ともJaponism以来に一緒に参戦出来たし…💓💓それに… デジチケで、めっちゃ重要な席が当日にしか分かんないのは、ドキドキだったなぁ〜
QRを「ピッ」ってして、チケット出てきて席の確認で、♡アリーナ♡って書いてあって、そこでテンションめっちゃ上がった〜💓💓アリーナの席はめっちゃ近すぎて、死んだ〜❤️肉眼で、メンバー全員見れるし!トロッコ近いし…💖 だけど、アンコールの最後で、通路側に人たくさん来て、銀テ取るときめっちゃ邪魔だった〜😭😭
だけど、銀テたくさん取れてめっちゃHAPPY❤️❤️ 可哀想な銀テもあるけど…笑笑

日曜日も4枚チケット取れて、いとこと参戦出来て、めっちゃ嬉しかった〜♡スタンドだったけど、最前列で最高過ぎた〜♡♡ ♡バズりNIGHTめっちゃ最高〜爆笑😂😂2日間とも笑いすぎて、腹筋崩壊した〜😂😂
♡夜の影のニノのパートやばい!!💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 会場入った瞬間涙出るし😭オープニングで、5人出てきても涙出るし😭最後でも、涙出るし😭泣きすぎた〜💧 2日間も参戦出来て、本当に感謝カンゲキ雨嵐…❤️💙💛💚💜 次はカウコンだ!!!!!!!! 待ってろ〜!!! #untitled #嵐
#嵐コンサート
#櫻井翔
#大野智
#二宮和也
#相葉雅紀
#松本潤
User Image mi_ko_123abc Posted: Dec 11, 2017 3:18 PM (UTC)

13
1 Normal
翔ちゃん👑

2008年の北京から6大会連続五輪キャスター✨✨ おめでとうございます😂

無理せず頑張って欲しいですね❤️ ずっと応援してます🙌💪☺️ #嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#arashi
#ohnosatoshi
#sakuraisho
#aibamasaki
#ninomiyakazunari
#matsumotojun
#NEWS
#ZERO
#NEWSZERO
#五輪
#2008
#北京
#2018
#平昌
#キャスター
User Image i8_83 Posted: Dec 11, 2017 3:17 PM (UTC)

12
0 Normal
i8_83 15m ago
_
ちょうどあと1ヶ月 (ToT)/~~~ まだまだ実感湧かんけど、うちわどんなのにしよう?髪の毛何色に染めよう??爪のデザインは???服は????って考えれば考えるほどワクワクする 🎄💚🎄💚🎄 カウコンもダメ元で応募してみた 🤧💫 _
#嵐 #相葉雅紀 #untitled #arashi #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
User Image a_amnos_na Posted: Dec 11, 2017 3:14 PM (UTC)

1
0 Normal
ARASHI LIVE TOUR「untitied」
12.08 ヤフオクドーム

2年ぶりのLIVE!!2年ぶりのヤフオク!!
4年ぶりに自分名義当たって嬉しかった💕
しかもスタンド7列目💕
バクステ、トロッコ、翔くんリフターめっちゃ近かった!
ファサは貰えんかったけど、みんな何回か通ったけん1回は視界に入っとるはず(多分笑)笑

ファンライトも綺麗だった✨
本当に楽しくて幸せな時間でした💕

来年も必ず行きたい!
来年も絶対行く!! 嵐大好き💕
ありがとう💙❤💚💛💜 #嵐#untitied#untitied#大野智 #櫻井翔#相葉雅紀 #二宮和也#松本潤#ヤフオクドーム