Toggle navigation

#相変わらず勉強しない3 POSTS

Post Content
User Image 405smap Posted: Oct 16, 2017 11:10 PM (UTC)
84
7 Normal

おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日はミイラチン様👻(笑)
チン様にスライスチーズくるくる巻いたけどチーズくるくる巻くのめちゃ大変(´×ω×`)
みなさんどぉ上手くやってるのかしら?
チーズちぎれるわ外れるわで今日はチン様に何分費やしたことか…(笑)
なのでご飯を何かする時間もなくなり…
チン様だけよ…(笑)

昨日から息子テスト…明日までテスト…だから置き弁なんですけどね🍱

今日は仕事お休みなので私は映画見に行ってきまぁす(* ̄▽ ̄)ノ~~



#キャラ弁#デコ弁#弁当#お弁当#息子のお弁当#お昼#お昼ご飯#チン弁#チン様#ミイラチン様#顔を極めよう部#置き弁#テスト#相変わらず勉強しない#反抗期#仕事休み#映画見る#charben#decoben#bento#obento#lunch#lunchbox
User Image somesomeno Posted: Sep 16, 2017 10:13 PM (UTC)
44
2 Normal
おはようございます(*Ü*)ノ"☔
9月17日日曜日
次男の中学の体育祭ですが
生憎の雨☔
もちろん今日は中止(ノω`)
水曜日に延期です
体育祭は中止だけど
今日はお弁当持って学校です🏫
「体育祭、延期になるのはいいけど、体育祭の日は給食より、皆とお弁当食べる方がいいなっ!」と言ってました🍱🍴
私は給食の方が助かるけどね(笑)
お弁当のメニューは
❁︎栗ご飯
❁︎唐揚げ
❁︎まん丸エビフライ←海老を丸めて揚げただけ(笑)
❁︎ウインナー星人
❁︎ベーコン巻きチーズ
❁︎枝豆ペペロンチーノ
❁︎うずらの玉子
❁︎彩りプチトマト
デザートはリクエストの
❁︎りんご&梨
楽しく皆と食べられるといいなっ!
さて・・・旦那さんと私、体育祭に行く予定だったけど、雨で予定が無くなってしまった・・・外は雨だから、今日はのんびりしようかなっ♡

#次男#中学生#中3#中学三年#受験生#相変わらず勉強しない#やる気スイッチ見つからない#お弁当#弁当#obento #bento #体育祭延期
#体育祭弁当
User Image akismilelife Posted: Jul 21, 2016 11:05 AM (UTC)
46
0 Lo-fi
今日は懇談会★
来週だった予定が
担任の先生が出張で変更に…
今日は 偶然 旦那も休みで
帰りは迎えに来てもらってイオンへ★
混んでると思ったら 夏休みじゃんッ!!!(´ー`)
#懇談 #三者懇談 #相変わらず勉強しない #帰宅部なのに #文化祭委員 #押しつけられたらしいw #夏休み #高校 #いつから⁉︎ #勝負の夏休み #大学受験に向けて #頑張れ #ひまわり #夏の花 #恐怖の夏休み