Toggle navigation

#目が離せない28,231 POSTS

Post Content
User Image flowerkinokon Posted: Nov 18, 2017 2:21 PM (UTC)
4
0 Normal
※出来事の記録です

4日前の夜9時過ぎ、たこ焼きで使ったコンロの掃除を母と二人で台所でしていて息子は隣の部屋の私の父と居るものと勝手に思い込んでいました。

ドンドタドンと階段から何かが転げ落ちる音がして次に泣き声。慌てていったら息子が階段の途中にうつ伏せで横たわっていて眉間が少し切れて血が滲むは、目が腫れて鼻血はでるは大泣き。
その姿があまりにショックで私もただただ涙が出るばかり。
こういう事態の対処に慣れてる母のお陰ですぐ病院に行きました。

病院から帰ってきてからはご機嫌になり、数日で腫れもひいて、本当に大事にならなくて良かった。こうやって笑って居てくれて本当に良かった。
明日で11ヶ月。よちよち歩き始めた息子には危険がいっぱい。😰 #息子#男の子#11ヶ月 #階段には柵をつけました#階段からおちた#怪我#子ども怪我#縫わずに済んだ#よちよち歩き#目が離せない#大事にならなくて良かった#元気#笑顔
User Image gomes_minori Posted: Nov 18, 2017 12:16 PM (UTC)
45
1 Normal

𓃭2017/11/18 #9m5d 𓃭
*
*
息子、うつ伏せから起き上がって
1人でおすわりできるようになったよ\♡/
1回できるようになったらもうスムーズに
1人でおすわりでするからスゴい😭
.
今日お夕飯作ってるとき
後ろにいるなぁ〜って思って振り向いたら
ちょこんと座って待機してた(*˘ᗜ˘*)
はぁ....可愛い癒される....
.
でもなぜか1人でおすわりした時だけ
思いっきり後ろに倒れるから怖くて
目が離せない!!
ハチさん🐝背負わせてみたけど
なぜだかめちゃくちゃキレてたꉂꉂ😂
動き辛かったのかしら...
*
*
#20171118 #9months#9ヶ月
#baby#赤ちゃん #babyboy#男の子
#2017feb_baby#2月生まれ
#ig_baby #ig_japan #instababy
User Image rico_mei327 Posted: Nov 18, 2017 10:55 AM (UTC)
26
1 Normal
ずり這いし出した❗️✨
それから前からやってた回転…高速回転になりました🤣
.
最近はやたら床をたたくし、今日はしまじろうをボッコボコにしたり、動きが激しいです❣️
.
#baby #生後6ヶ月 #赤ちゃん #生後半年 #女の子ママ #成長記録 #5月生まれ #育児 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #子育て #コドモノ #0歳児 #キズナ #girl #かわいい #mama #親バカ #ずりばい #ずり這い #高速 #回転 #機敏な動き #足 #ボコボコ #元気 #パー #クネクネ #嬉しそう #目が離せない
User Image fuji_masakazu Posted: Nov 18, 2017 10:03 AM (UTC)
7
2 Normal
長男と一緒にBリーグ観戦へ🏀
最近バスケを始めたから、少しは興味を持って観てくれてます(^^)
田臥、やべー!
#Bリーグ
#西宮storks
#栃木brex
#田臥勇太
#やっぱりすげー
#目が離せない
User Image sayoko373 Posted: Nov 18, 2017 9:20 AM (UTC)
26
5 Normal
User Image moppet_myu Posted: Nov 18, 2017 5:25 AM (UTC)
179
0 Normal



やっぱり キラキラの無い自然のポインセチアがいいね!

ミカさんが来てから「ヤメテーェーッ」しか言ってない気がする
叱られると すり寄って くる
貴方が人間なら きっと 上手く行く人生だろうね
私には 出来ん!


#ポインセチア
#クリスマス
#猫#ねこ#ネコ
#やめてー
#目が離せない
User Image satomi.mama3910 Posted: Nov 17, 2017 9:12 PM (UTC)
115
4 Normal
#赤ちゃん#女の子#生後9ヶ月#テーブル#やんちゃ#目が離せない#大好き#絵本#ビリビリ
おはようございます*\(^o^)/*
今朝は☔️です
やんちゃ娘
豆イスからテーブルの上にのぼるようになり、ますます目が離せないです💦
大好き絵本もビリビリ😂
今日も始まります
皆さまも楽しい週末を🎶
User Image chiomam1105 Posted: Nov 17, 2017 3:49 PM (UTC)
14
0 Gingham
🐤🐤🐤
◻︎◽︎◻︎◽︎◻︎◽︎◻︎
#セリア 行って一瞬目を離したら
売り物の#ひよこ#おもちゃ 🐤💭
#箱 #破壊 して出して#抱きしめてた 🤪💭❤️
実は前に一度買ってすごーく#お気に入り だったのだけど、、あまりに汚くなってたから捨ててしまって😅💭
自分のだと思ったのかな?
お店の方に#謝罪 して#購入 しました🐤💭❤️
お店の方は笑顔で大丈夫ですよ😊と優しく対応してくれました🙏🏻💭
もう一瞬たりとも#目が離せない #反省 しました😓😓
◻︎◽︎◻︎◽︎◻︎◽︎◻︎
#1歳児#1歳5ヶ月#男の子#次男#破壊魔

Hashtags found on this page