Toggle navigation

#皆んなありがとう2,552 POSTS

Post Content
User Image visclub Posted: Nov 21, 2017 10:50 AM (UTC)
69
2 Normal
User Image kaede0114 Posted: Nov 20, 2017 3:36 PM (UTC)
15
0 Aden
User Image elletoa Posted: Nov 20, 2017 12:02 PM (UTC)
237
51 Normal
夕方とあの病院に診察に行きました。
傷口も綺麗で問題ないとの事。
あとは週末抜糸を待つのみです。

それと嬉しいお知らせです。
病理検査の結果が出ました
なんと、嬉しい事に肥満細胞腫のグレード1
抗がん剤治療も要りません
良かった〰〰〰!
今日のとあはイマイチ元気なく15時頃嘔吐したし心配で不安な気持ちで病院に行ったけど
ほんとにホッとしました。
お友達からの元気玉のおかげです。
皆さんほんとにほんとにありがとうございました🙇🏻
病気のお友達が皆んな元気になってくれますように🙏
User Image bouzman_kotani Posted: Nov 20, 2017 11:21 AM (UTC)
96
6 Normal
先週末もありがとうございました!🎶😆楽しすぎました✨
HOT075今回もぶち上がりました🎶後日写真アップします🎶
.
そして昨日のブリナイ、初のアフターパーティーまで開催やったけど楽しかったぁ✨😊
酒飲んで、楽しくなって、サポートしてもらってダブルダッチとばしてもらえた✨
まぁ結果調子乗りすぎて、思いっきり足ぐねるって言うね😆笑
やっぱり全然動けんようなってるな🤣笑
.
そして今週は、祝日の木曜日KYOTO TRAXです✨😆
東京より、やばいラッパーさんも、ダンサーさんも来ますよぉ〜✨東京でやってるイベントとコラボです✨是非遊びに来てねぇ🎶
.
そして、日曜日はDNA🎶
子供から大人までが楽しめる、パーティーをコンセプトに、キッズDJや、キッズダンサーも出演です🎶
ただただ、レベルが高すぎて観てて感動しますよぉ未来のスターをお見逃しなく🎶
.
金曜日、土曜日の夜は、貸切営業後の、チルトラです✨
朝までわいわいしましよぉ〜🎶
.
今週も是非遊んで下さい🎶
.
#kyoto
#club
#labtribe
#hiphop
#dance
#party
#jpthewavy
#超wavyでごめんね
#来るよ
#ダブルダッチ
#メッチャ楽しい
#回す方も難しい
#皆んなありがとう
User Image asami119777 Posted: Nov 20, 2017 10:38 AM (UTC)
74
4 Normal
そしてそして
去年に引き続き
友達手作りのケーキで
お誕生日のお祝いをしてもらい
嬉しかった〜☆☆
#新潟
#奥阿賀
#コテージキャンプ
#女子会
#hbd
#手作りケーキが今回も可愛い
#ひできとのツーショット🐻
#皆んなありがとう
User Image aizo_tiara Posted: Nov 20, 2017 4:50 AM (UTC)
138
39 Normal
.
✴︎the HIATUS✴︎
2017.11.19 BLUE LIVE 広島
記録…
まだこれから行く人の為に
セトリは書かないでおこぅ…
.
整番7番を手にBLUELIVE広島へ
.
千何百番代までチケット出てた中、7番の神番!!
前の人が来てなくて!!
奇跡的に3人目でダッシュ最前細美さん前で待機!!
細美さんとの距離が近すぎて、待機中から吐きそうなくらいドキドキが止まらなくて…
なさちゃんが一緒で本当に良かった♡♡
.
19時メンバーが円陣を組んで掛け声から登場…
と共にマサがギターを手に一曲目のイントロを聴いた瞬間…
涙が止まらなかった
.
細美さんが「ハイエイタス好きな人の為のセトリ」って言ってただけに、この8年がギュっと詰まった
セトリに胸がいっぱいで♡
5人に圧倒されまくりのあっという間の時間だったな♡
.
1年振りのハイエイタスは本当にカッコ良くて❤︎
Liveでしか味わえない感動と興奮で
改めてハイエイタス好きだぁ〜〜ってなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
2600円という破格の中tourをやってくれてるので、セキュリティ不足もあり私の首は大丈夫か?ってくらい折れ曲がってたけど…
シンジ君のダイバー捌きのお陰で、どうにか生き延びれましたw
どさくさに紛れて、シンジ君の胸で細美さんの歌声に酔いしれてたのは私だけの秘密♡♡w
.
折れた首も、禿げ散らかした頭も、バーで打ち続けたオデコと頬骨も全部良い思い出❤︎❤︎❤︎
.
来年は新曲書かないらしいけど、tourはやるって言ってたから来年も絶対会いに行くょ
.
今回も一緒に居てくれた皆んな
私に気付いて声をかけてくれた
人達✳︎✳︎
本当にありがとう♡
来年も絶対会おうね〜〜。。。
.
#thehiatus
#bluelivehiroshima
#細美武士
#masasucks
#ウエノコウジ
#柏倉隆史
#伊澤一葉
#整番7
#レイチェルありがとう
#神番を手に
#極寒の広島
#いつか自分の力で
#1番取りたい
#細美不足解消
#幸せ過ぎた
#楽しかった
#大好き
#皆んなありがとう
#来年のtourも楽しみ
#この頭のお陰ですぐ合流
#気付いてくれてありがとう
User Image _izu___mi Posted: Nov 19, 2017 12:47 PM (UTC)
40
0 Normal
***
今日は午前中は公園でキックボード🛴
2人ともすいすい乗れるようなった❗️
夕方からはお友達家族が遊びに来てくれて子供達大はしゃぎ🎶
皆んなでわいわい夜ご飯🍚
いつも3人だからお友達とのご飯は嬉しいね💕
デザートは🎂✨
私の誕生日にって買ってきてくれた😭
嬉しすぎる❗️❗️
誕生日目前にもう2回もお祝いしてもらえて幸せだなぁ😭
長男を通して仲良くなれたお友達、出会いに感謝💕

#誕生日#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#誕生日は明後日#子供達からのバースデーソング#皆んなありがとう
無事に8回目です😊🙏
今年もアクロス❗️1年の締めくくりとして無事に成功をおさめました😊
作り手として近く、出来上がった頃には皆さんを送り出すような暖かい気持ちになります。
可能性の無限大を見ていただけたとおもいます。
本当にありがとうございました。
#ダンス発表会 #ダンススタジオアクロス #ジャズ #バレエ #ヒップホップ #発表会 #感謝 #皆んなありがとう #沖縄市民小劇場あしびなー #もう来年を考えている
#感謝
User Image matsuchiyan6773 Posted: Nov 18, 2017 8:18 AM (UTC)
27
1 Mayfair
長い間お世話になりました🍣
バイトの皆んなとパートさんに
恵まれて毎日楽しくアルバイトが
できました!
ありがとう。スシロー筑紫野杉塚店
#スシロー#皆んなありがとう
#ぬぎさん謎#ちんちん侍
User Image chanbareking Posted: Nov 18, 2017 3:37 AM (UTC)
84
3 Normal
User Image shi_rimama Posted: Nov 17, 2017 5:24 AM (UTC)
yumix33
pinokiosaan
35
2 Normal
*
*
県民の日、いつもの皆んなで東武動物公園へ🐒💕
*
*
雨だったのが少し残念だったけど🤦‍♀️楽しかったよ〜😊❤️
*
*
*
次は晴れてる日に行こうね😂✨水族館でもいいよ😙👍笑
*
*
*
*
#東武動物公園#県民の日#財布忘れてごめんね#皆んなありがとう#お友達#仲良し#相合い傘#可愛い#親バカ#3歳#2歳#1歳#埼玉ママ#2児のママ
User Image jin_yamamoto1115 Posted: Nov 17, 2017 5:13 AM (UTC)
15
8 Normal
thanks! thanks!☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
この前39歳になりました
その日の帰社途中、空がすごい綺麗やったので📱パシャリ
たまたま夜に飲みがありまして、その時に誕生日だと話をしてしまったのですが💦

同僚から粋な計らい😌😌
いいstart切れました❗️
いつも行ってるdarts bar +8でもお祝いして貰ったり
FBでも沢山の方からメッセージを頂き感謝感謝です😆
仲間ってほんま素敵です😌

#友達 #仲間 #ありがとう #thanks
#39歳 #happybirthday #もうこんな歳
#粋な計らい #女子はサプライズが好き
#でも俺は男 #そっちではないわよ
#あずまだよ
#ほんま嬉しかった
#いいstart
#皆んなありがとう
User Image yvyvyv Posted: Nov 17, 2017 3:07 AM (UTC)
585
0 Normal
yvyvyv 4d ago
#今日のお弁当

昨日は心暖まるメッセージを沢山ありがとうございました😊

嬉しくって嬉しくって泣けてきちゃいました🙈

永久保存版です✨

大切に心に刻み💕落ち込んだ時はこれを見てまた力にしようと決めました😊

ゆっくり気持ちを込めてお返事をしたいと思います♡遅くなってごめんね🙏

皆さん今週もありがとう🤗
素敵な週末をお過ごし下さい♫

🍴menu🍴

🎄たっぷりチーズに海老クリームドリアの春巻き
🎄トンテキカップ
🎄塩ゆで卵
🎄シェル🐚パスタのカルボナーラ
🎄雪の❄️パン

#カフェ弁当#デリ弁当#jkが喜ぶお弁当#娘が喜ぶお弁当#愛娘弁当#オシャレ弁当#スマイル弁当部#クリスマス弁当#ハイブリッドフード#春巻改革#雪の結晶弁当#cookingram#お昼が楽しみになるお弁当#お弁当作り楽しもう部#obentopark#オベンタグラム#ロカリクッキング#豊かな食卓#snapdish#lin_stagrammer#delimia #ruhru#デリスタグラマー#ママリスタイル#皆んなありがとう
User Image ange029 Posted: Nov 16, 2017 9:57 PM (UTC)
82
4 Normal
おはようございます😊
先日
@chiko1291 さんにいただいた
#ハーバリューム
✨😍😍😍✨
窓際に飾るとキラキラして綺麗なんだけど我が家には窓際がない^^;
@shu.0160 さんからプレゼントでいただいた棚に今は置いて眺めています💕
@eko252548 さんの可愛い時計
@fuari9177 さんの僕ちゃんそっくりモンちゃん
#ダイニングテーブルの上
#好きを集めて
#癒しの場所
#癒しの空間
#癒しのコーナー
#皆んなありがとう
紹介が遅くなりました🙏
今日はあらたなハーバリュームが届きます😆
娘ちゃん用🤗
@chiko1291 さん。
素敵なハーバリュームをありがとうございました♪♪
User Image aika34512 Posted: Nov 16, 2017 9:18 AM (UTC)
10
0 Normal
楽しかった〜🌺
.
.
かなりハラハラした所もあったけど🤣
.
.
余興も最高だったよ〜😭
今はハワイで死ぬほどまったりしてる🍹🌺🏝
.
.
#余興#本当に本当にありがとう#ドロップケーキ#警察#結婚式#花嫁#卒花嫁#皆んなありがとう#
User Image yvyvyv Posted: Nov 16, 2017 2:20 AM (UTC)
473
117 Normal
yvyvyv 5d ago
#今日のお弁当

igでお弁当のpostを本格的にはじめて1年が経過しました✨
皆さんと一緒に励まし合ってきたからこそ頑張れてるぅ♡
感謝感謝デス🙏
みんな〜💕いっぱいいっぱいありがとう♫

これからもどうぞもよろしくお願いします🍀

🍴menu🍴

🎄クリスマスのパスタリースサラダ🥗
🎄薔薇の生ハムカップ🌹
🎄鳥の唐揚げ✨
🎄レインボーキウイ 🥝

#カフェ弁当#jkが喜ぶお弁当#愛娘弁当#娘が喜ぶお弁当#オシャレ弁当#スマイル弁当部#クリスマス弁当#パスタ弁当#クリスマスリース#雪の結晶弁当 #cookingram#お昼が楽しみになるお弁当#お弁当作り楽しもう部#obentopark#オベンタグラム#ロカリクッキング#豊かな食卓#サンキュインスタ部 #snapdish#lin_stagrammer#delimia #ruhru#デリスタグラマー#ママリスタイル#皆んなありがとう#感謝#1年
週末は鶴見緑地公園で「ポメこじんまり会」に参加してきたよ〜🎶
.
何故こじんまり?っていうとシェールたん💕(@chere0509)の犬見知りを少しでも克服していく会でまずは少数のワンコ🐶に少しずつ慣れていこうというこで😆❣️
.
パフィの方が犬見知り酷いし😂ジョイはワンワンうるさいしで😅ごめんね〜🙏
.
皆んなで楽しくワイワイ楽しい一日だったね〜🎶
.
楽しい一日をありがとう💕
.
1枚目photo by ポムたんママ❤︎
.

#ポメこじんまり会 #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #pomeranian #pome#鶴見緑地公園 #キャンベルハウス #皆んなありがとう #ふわもこ部 #ワンコは家族

Hashtags found on this page