Toggle navigation

#白衣の天使4,508 POSTS

Post Content
User Image e.jan_gamagori Posted: Oct 24, 2017 8:19 AM
19
1 Normal
決意の灯火
*
ソフィア看護専門学校で行われた戴灯式🏥
彼女たちの曇りのない眼差しに
心が洗われたよ✨
まさに、白衣の天使👼
.
これから学生たちが三年間しっかり勉強して、立派な看護師になれますように!🙏
.
#いいじゃんがまごおり#いいじゃん#蒲郡#愛知#ソフィア看護専門学校#看護学校#ソフィア#戴灯式#ナース#ナースのたまご#白衣の天使#綺麗#学生
#gamagori #aichi #instagram #instagramjapan #nurse #college #beautiful #student
今まで経験したことのない、訪問看護という仕事に飛び込み、多くのことを学んでいます。
これまで小児・発達の分野で作業療法士・児童指導員として働いていた私にとっては新しいことばかりで、正直『無理でしょ!?』と思うこともありました。
ハートフルの訪問看護に必要な力は
【コミュニケーション力】【課題解決力】【柔軟性】、そして【利用者さまも自分自身も少しでも良い生き方をしたいという気持ち】かなと思います。
もちろん、それを全て初めから備えている必要はなく、ハートフルで働きながら身に付けていけると思いながら、日々働いています。

#ハートフル訪問看護ステーション中目黒 #精神科ナース #精神科ot #精神科 #ナース #訪問看護 #ot #作業療法士 #ナースマン #臨床心理士 #楽しい職場 #かっこいい女性 #かっこいいママ #ビューティー #プロフェッショナル #中目黒 #目黒区 #在宅医療 #男性セラピスト #白衣の天使 #認知症ケア専門士 #女性社長 #ダイバージョナルセラピー#ilove訪問看護 #天職 #必要な方に見つけていただけるように輝きます #働く理由
User Image taka_same Posted: Oct 23, 2017 1:09 AM
22
9 Normal
User Image asuka.k28 Posted: Oct 22, 2017 8:42 AM
ta_tu67
86
5 Normal
でーでん でーでん でででででで…
どーーーーーーーーん👼💉🏥💊
#白衣の天使 #本物やで
User Image yui_ko_saka_i Posted: Oct 21, 2017 12:38 PM
38
4 Normal

【好きなものを好きなだけ💎✨】

最近気付いたことは欲張った人生はおもしろい✨

我慢ばかりの生活で、
雇われ以外のお仕事知らなくて、
だから普通に当たり前のように働き続けてました😭

サービス残業なんて当たり前
そんなもんだと思ってました

知らないってそういうこと💦
・ 
欲張った人生の方が濃くて充実しててとにかく面白い💖

毎日色んな方と関わる機会増えて視野も広がりました✨

欲張った人生にしません?💖
たくさんの夢叶えていきましょう✨

看護師だった私でもできた😁‼️
安心、安全な副業やってみませんか?
.
📍時間がない?
➰時間は作れます!
➰作り方教えます🤗
.
📍危険なお仕事じゃないの?
➰危険なら私もやりません🙅
.
📍なんの知識もないけど…
➰大丈夫です❤️サポート体制万全👏✨
.
📍パソコンありません。
➰スマホがあればできます!
.
📍本当に稼げるの?
➰あなたのやる気次第です💫
➰やる気があればサポートします💪
.
こんな簡単な作業なのに
やらない人いるの〜?
.
一緒にやりましょう👐✨
しっかりサポートして
チームで動くので安心です😌💓
.
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺
酒井 結子公式[email protected]
もしくは下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b
@を入れて検索してください💎
🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️
.
#相互フォロー #フォロバ100 #名古屋女子 #天使👼 #カメラ好きと繋がりたい #ライザップ #ライザップ費用 #白衣 #ゴープロのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ゴープロ女子 #goproのある生活 #一眼レフのある生活 #医療事務 #写真撮ってる人と繋がりたい #医療費高い #今日のコーデ #愛知観光 #コストコ #手書き #手書きツイート #26 #あるある #看護師やめたい #医療費貧乏 #ヤクルトさん #産休突入 #白衣の天使 #ダイエット #秋晴れ🍁
User Image timote_pure Posted: Oct 21, 2017 12:11 PM
31
2 Normal
引き続いてクレーンゲーム続行ッ‼️ これら女性陣はほぼワンコインで取れました(*´-`)さっきのリベンジ果たしたぜッ⁉️ 『ワンピース グリッター&グラマラス ネフェルタリビビ』、『R:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア レム〜白衣の天使ver 』、『qposket ディズニーキャラクターズ ティンカーベル』✨ やっぱこうでなくっちゃね‼️ #クレーンゲーム#clanegame #ufoキャッチャー#ufocatcher #フィギュア#figure #ワンピース#onepiece #ネフェルタリビビ #reゼロから始める異世界生活 #レム#美少女#白衣の天使#qposket #ディズニー#disney #ピーターパン#ティンカーベル#tinkerbell #可愛い#followme #love#like4like #happy#instagood #photography #hobby#姫路市
User Image inorrrin_1014 Posted: Oct 21, 2017 11:30 AM
44
2 Normal

お誕生日更新Part3♡
昨日わ職場の先輩2人にお祝いして頂きました😚❤️
ほんとに尊敬する2人で、白衣の天使ってこんな人のこと言うんだな!看護されるならこんな看護師さんがいいって思える2人(*/ω\*)♡
ステキなサプライズを、プレゼントを、ケーキを、ありがとうございました❣️
#HappyBirthday #25歳 #1014
#焼き鳥一心 #サプライズ
#看護師 #大好きな先輩
#信頼する先輩 #白衣の天使
#お姉ちゃんオススメのメニューにないデザートがあるって言ってサプライズケーキ登場した
User Image shinichi_19841115 Posted: Oct 21, 2017 9:42 AM
40
0 Normal
お客様リアルカット&カラーです✂️
今回は2ヶ月前にカラーカットをしていて、伸びた髪の毛を鎖骨下まで切って下さいとのオーダーでした。
アウトラインは20センチ程切らせて頂きまして、カラーはアディクシーのサファイアとシルバーをミックスで染めました💁‍♂️
アディクシーカラーはブラウン味がすくないので、外人風のカラーが簡単に出来ます😊
他とは違う暗髪、艶髪、美髪にされたい方は是非、田中までご相談下さい。
スタイリングでは32mmの、アイロンを使用して外ハネスタイルにしました。
内巻きに飽きた方は是非やってみて下さい😊



ご新規様は割引きもしてますので、URLからご予約下さい😊
新宿美容室AFLOAT RUVUA
ヘアクリエーター 黒染め、ダブルカラーのスペシャリスト美容師田中慎一
TEL 03-5357-7011


#ヘアカラー#ブリーチ無し#アッシュ#ピンクアッシュ#バイオレット#ブルージュ#暗髪#艶髪#外ハネ#美容室#hair#hairstyle#新宿#青山#表参道#六本木#銀座#代々木#高田馬場#歌舞伎町#ヘアカラー#akb48#白衣の天使#ナース#看護師#セミディ#外人風カラー#女優#サロモ
User Image 523moon76 Posted: Oct 21, 2017 6:37 AM
19
8 Normal
わざわざ雨の中☔️
ありがとうござました🤗

コレ食べたかったパン🍞💖 #お見舞い
#ありがとう
#台風接近中
#白衣の天使
#乃が美
#美味しいモノ
#食パン
#今日は頭痛継続中
User Image erittttan Posted: Oct 21, 2017 2:09 AM
80
7 Normal
User Image izumi_0121 Posted: Oct 20, 2017 10:56 PM
21
8 Normal
21/10/2017
昨日の午後、無事に男の子を出産しました☺️
予定日より5日早い帝王切開でした。
たまたまNSTの再テストを受けに行ったら、赤ちゃんが元気な今、週末と台風の前に、もう手術で出しましょうと、先生即決😳
ゆうべ、お腹の👶に、苦しかったらちゃんと教えてね〜と言ってはあったけど…
心の準備も何もなかったけど…夫も両親も来てくれてひと安心。
人生初の手術を体験しながら、
出てくる瞬間に祈ったのは、
がんばれ、がんばれ、どうかどうか元気に生まれてきて だけ。
元気な泣き声が本当に嬉しかった😭

へその緒が体に巻き付いて、苦しかったんやね。ほんとにちゃんと教えてくれてありがとう。
お父ちゃんも、じいばあも生まれたての👶に会えました。いい日に出てきてくれて、ありがとう❣️ #週末野心
#カスタマイズエブリデイ
#桃代党
#babyboy
#そして、夜テレビでコウノドリの手術シーン見てる不思議
#なかなか寝れないね
#👶昼間に一目会ったきりだから、会いたいな

#そんな時に聞こえてくるプーンの音
#え、まさ蚊
#しばらく布団かぶって耐えるけど汗だく限界
#蚊には襲撃周期がある
#あきらめたと見せかけてまた来る
#時間が計れる 陣痛きたかも のアプリ消さなんだらよかった
#点滴をかえに来た看護師さんが一撃で仕留めてくれた
#白衣の天使
#大人のよふかし
User Image waaaaagachan Posted: Oct 18, 2017 9:37 AM
71
3 Normal
.
.
.
.
自分に負けそうになった時、今日の感動を思い出そう
できない自分と最後まで戦って壁にぶつかりまくる
たくさんの見えない自分と出会えて成長していけたらいな

#nurse#nurseegg#nursestudent#💉
#戴帽式#看護学生#看護師の卵#白衣#白衣の天使#ナイチンゲール#🌹
User Image ____hl41_ Posted: Oct 20, 2017 11:45 AM
101
0 Normal

私たち白衣の天使になりま、、、、、す
なれるのか????

#instagood#instalike#merlot#nurse#白衣の天使#プリント倶楽部
User Image camelliaesthetic Posted: Oct 20, 2017 10:59 AM
48
2 Normal
今日は娘の戴帽式がありましたのでサロンはCLOSE致しました

博愛の灯
命の尊さの灯
確かな技の灯
真実の灯
信頼の灯
責任の灯

ナイチンゲールの心と灯を受け継ぎナースキャップを頂く式
とても感動しました
これからまだまだ試練があると思いますが応援しています
心に寄り添える看護師さんになれる様祈っています
サロンのお休みを頂きありがとうございました
明日からは通常営業です🐥💕 #ナースキャップ#看護師#感動#大きくなったね#ナイチンゲール#白衣の天使#心に寄り添う#サロン#エステサロン#応援しています#綺麗になりたい#名古屋市東区#久屋大通#whitecamellia
User Image otona_kotona Posted: Oct 20, 2017 10:59 AM
28
13 Normal
『入院してました』
(意外にも)初入院です。
夜、激しく横滑りするようなめまいを感じた時にはもう動けず。なんとか壁を叩いて夫を呼び救急搬送。
入院後3~4日は寝返りをうつこともままならず、あまり記憶もない。

10日間の入院中当然お風呂も入れずにいた私の頭を洗ってくださると言う介護士の女性。
汚いし手間を掛けてしまうし申し訳なくてお断りしたら、
「洗うの好きだから!」
と、ベッドで寝たまま洗髪。すごく大変なこと。
ずっと寝たきり生活だったので、超絶気持ち良かった私に
「入院中に一つでも良い思い出になるったかな!?(ニコッ)」
と、まじ天使👼
どんだけホスピタリティマインド溢れとるんだと。
聞けば私と年齢は一つ違いで、上は高2のお子さまがいるとか。。お、おぉぉ!すごいなぁ……こんなかっこいい母うらやましいぞ。

看護士の方ももちろんですが、介護士の方の活躍にとても助けられた入院生活でした。

とにかく無事に退院できました。
ご心配、ご迷惑おかけした皆さま、ありがとうございました。
そして夫、家族のやさしさに感謝しきれないです。

#良性発作性頭位めまい症 #異常なめまい #入院 #毎日点滴4本 #6本の日もあった #白衣の天使 #介護士 #ホスピタリティマインド #見習いたい #色々考えさせられた #保険大事 #入っててよかった #1枚目みたくなってた 2枚目は#退院前日 3枚目は#病院食 #あんみつ とか出るのね! #健康第一 #退院しました #黒猫 #黒猫檳 #撫で待ち

Hashtags found on this page