Toggle navigation

#白玉クリームあんみつ4,290 POSTS

Post Content
User Image oyakinohorikawa Posted: Nov 20, 2017 1:34 AM (UTC)
115
0 Normal
白玉クリームあんみつ
国産高級白玉粉(高級をおしてみた)で作ったもちもちの白玉が入ってます♩

手作りの寒天もたっぷり入ってますよ
抹茶と白の寒天はあんことの相性抜群です
アイスクリームは抹茶かバニラでお選びいただけます
#おやきの店ほり川 #長野市カフェ#白玉クリームあんみつ
User Image yunhiiikon7 Posted: Nov 19, 2017 2:27 PM (UTC)
24
0 Normal
人形町にある甘味処 初音
創業天保8年の老舗です😌

#白玉あんみつ
#黒蜜#白蜜 を選べる

絶品でございました😋

#人形町#初音#白玉クリームあんみつ
#甘味様#お茶が美味しい
User Image saaabebe Posted: Nov 19, 2017 8:01 AM (UTC)
52
0 Normal
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
箱根〜⛰🍁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
天気良いし、紅葉が
とても綺麗でした ꙭ̮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よもぎ白玉クリームあんみつ
すごく美味しかった!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#箱根
#芦ノ湖
#仙石原
#すすき
#すすき草原
#仙石原すすき草原
#紅葉
#紅葉狩り
#🍁
#とても綺麗
#とろろご飯
#あんみつ
#白玉クリームあんみつ
User Image rieishii Posted: Nov 19, 2017 7:36 AM (UTC)
9
0 Clarendon
締めは甘味❗️ここの白玉はぷにぷに感が絶妙です。食べ過ぎの遊びすぎ
#由はら #白玉クリームあんみつ #門前仲町 #甘味処 #ぷにぷに
User Image rsuba9223jkame Posted: Nov 18, 2017 11:49 AM (UTC)
23
0 Normal
綱島にある隠れ家甘味処「風月堂」。すごい細い路地を入ったところにあるのね。ずっと気になってた店だったけど、行く機会がなくて、今日用事の帰りに寄ってきたよー😃写真は白玉クリームあんみつ✨白玉は注文受けてから練って、茹でてくれるので、もっちもち。そして黒蜜がまた美味しかった!看板犬のアンコも可愛い💠
#甘味処 #風月堂 #隠れ家 #あんみつ #白玉クリームあんみつ #スイーツ #和菓子 #実はあんこ好き
User Image pecora Posted: Nov 18, 2017 10:50 AM (UTC)
22
1 Normal
pecora 2d ago
木曜日のオヤツはつぼみさんの白玉クリームあんみつ!
あんこはもちろん、寒天が柔らかめなのも好み。
白玉もモッチモチ〜♡
アイス以外は全て自家製。
おかわりしたいくらいおいしかった😋
#sweets #anmitsu #kanazawa #あんみつ #白玉クリームあんみつ #甘味 #金沢
User Image 00yuya Posted: Nov 18, 2017 10:26 AM (UTC)
22
0 Normal
User Image yuka_tapir Posted: Nov 17, 2017 8:55 AM (UTC)
27
0 Normal
昨日は友達の安産祈願に便乗して#水天宮 へ。(⚠私は妊娠してません🙈)
行きたかった#初音#白玉クリームあんみつ 😍アイスとフルーツは食べられてしまったけど幸せ❤

お賽銭箱見て「ママ、ここにお財布入れて」って言ってた⚡😂 #人形焼き 食べ比べ。#板倉屋#重盛
幸せ~❤ #あんこ 大好き
User Image ichigo15emiko Posted: Nov 17, 2017 8:03 AM (UTC)
59
14 Normal
美術館、入場まで90分待ち、入ってもすごい人。
ゆっくり絵を見るどころではないなぁ💦
ルーブル美術館でさえ、あんなに混んでない🤯

#怖い絵展
#上野の森美術館
#みはし
#クリームあんみつ
#白玉クリームあんみつ
#パルコや上野
User Image tabemono___nikki Posted: Nov 17, 2017 7:55 AM (UTC)
23
0 Normal
ボリューム満点の #鍋パフェ
様々なフルーツとアイス、黒糖ゼリー、シフォンケーキ、白玉など入っていて、これだけでお腹いっぱいになります🌼
お昼として食べるのもアリかも
#和ぱふぇ #黒糖茶房 #スイーツ #スイーツテロ #グルメ #美味しい #茅ヶ崎カフェ #茅ヶ崎 #chigasaki #白玉クリームあんみつ

Hashtags found on this page