Toggle navigation

#白山陶器56,561 POSTS

Post Content
ナイスなセンスの花屋だった◎
車で3時間もあるのに買って帰りたくなる所だったよ💐
#花屋ことの葉 #松本 #ケイトウ #白山陶器
今夜はハンバーーーーグ🐂💘 きのこまみれだよ🍄🍄🍄💓
お味噌汁は昨日の残り😂(笑)

胃もたれがなかなか治りません🤔
歳だな…来週からジム再開せんと💪🏻 #晩ごはん#dinner#food#foodstagram#instafood#ごはん#おうちごはん#iittala#teema#白山陶器#chilewich
今年もついつい…

もう色々あるんだから、と我慢していたのに、ちょっと可愛らしい見た目とお値段だとまぁいいよね、と連れ帰ってしまいます…
今年はハロウィン用の飾り物にカボチャの小さなオブジェが仲間入りしました。

マロンタルトとカフェオレでヨルカシタイム、お盆の上にちょこんとお供のかぼちゃ三兄弟です。

#ヨルカシ #ハロウィン #雑貨好き #ジャックオランタン #マロンタルト #イノダコーヒー #カフェオレ #コーヒーのある暮らし #イッタラ #ティーマ #白山陶器 #ブルーム #ブナコ #coffeebreak #cafeaulait #halloween #pumpkin #jackolantern #iittalateema #bunaco
*
#食器棚整理
とりあえず、こんな感じになりました🙌
無印のアクリル仕切り棚、使うとお皿は重ねられるのですが、左右に隙間が出来るためデッドスペースが増えた感じになる気がして…
食器棚での使用はあきらめました😕💦
ig見ると、他の方がされている収納法が本当にステキに見えますが、やはり自分の家に合う、合わない、はありますね😢
*
左下の棚を右側に動かして、棚は1段増えました。
もともと左下には普段使わない食器などがごちゃごちゃ入っていたのですが、これまで下段に入っていたものをセリアのボックスに入れて、上にも物が乗せられるようにしました😊
*
ド派手に見えてるブレンダー。
友達の結婚式2次会でゲットしたもの。
ただ使わないので、断捨離候補かなぁ…
*
#2人暮らし #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #日々の暮らし #すっきり暮らす #賃貸 #賃貸インテリア #1ldk #転勤族 #新米主婦
#食器棚 #食器棚整理 #食器棚収納 #器 #食器 #源右衛門 #白山陶器 #narumi #arabia
今日のおやつ。


#カフェファディ の冷凍ケーキ

#ルピシアの紅茶


数年前にジョナサンのドリンクバーで使われていて購入した、ハリオのワンカップティーメーカー。茶葉で一人分だけ飲みたい時に便利です。


ファディの冷凍ケーキ、食べたい量だけカットできます。冷凍なので急なお客さまにもいいかも。


#今日のおやつ#ハリオ#白山陶器
*よるごはん**
*
*
☆クリームシチュー
☆椎茸の肉詰め
☆野菜サラダ
☆きゅうりの梅肉和え
☆ごはん

雨が降って寒い一日でした。
主人は会食なのでごはんいらないday。今週は昨日以外、会食&飲み会だそうです。

私はお仕事だったけど、朝から激しい渋滞でギリギリに到着して焦った~

#よるごはん#おうちごはん#モナミ#白山陶器#tyパレス

2017.10.18 wed
《晩ご飯》
・ごはん
・鶏肉と野菜の味噌炒め
・さつまいものレモン煮
・きゅうりの塩もみ
・ハッシュドポテト
.
久し振りに顔ごはんにしたら…
「なんじゃこりゃ〜😵⁉︎?」
っていうクオリティー( ´∀`)ハハ💦
おっさん⁉︎ブツブツが凄い人やん💨
なので、息子の箸は全く進みませんでした…。
.
#息子ごはん #こどもごはん #おうちごはん
#晩ごはん #離乳食完了 #離乳食完了期 #幼児食
#顔ごはん #おっさん風 #最近 #顔嫌がる
#野菜 #野菜たっぷり #たくさん #食べさせたい
#3歳 #息子 #絶賛 #イヤイヤ期 #反抗的 #偏食
#おいちー #最高#褒め言葉 #白山陶器
本日、大量入荷しました!
白山陶器の汁椀シリーズが3色とも揃いました。店内のPOPを見たお客様からお問い合わせの多かった天目は初入荷です!
白磁や青磁とはまた違った艶があり、食卓に並ぶとグンと高級感が増します。
3色揃えるのもオススメです!
汁椀、取鉢、豆鉢揃っております!
鍋料理の取り皿にもぜひ。
[web store] https://dots.theshop.jp
#白山陶器 #ひめとんすい #汁椀 #取鉢 #青磁 #天目 #白磁#ららぽーと立川立飛 #コピス吉祥寺 #ヒカリエ渋谷 #ミウィ橋本


an・anを読みながら
さくさくぱんだでおやつタイム🐼🍪☕️❣️


表紙を捲ると

おかえりなさい、東方神起。


この構図といい文章といい。
感涙・・・。



#anan#アンアン#東方神起#ユノ#チャンミン#おかえりなさい東方神起#ananパンダ#パンダのアンアン#さくさくぱんだ#白山陶器#コーヒー#珈琲#おうちカフェ#idée#bjork#sakupan#coffee##tvxq#uknow#max#yunho#changmin#bigeast
昨晩お義母さんからもらった丹波の黒豆。
チョキチョキ切って早速いただきます。
二月に仕込んだ味噌で作ったみそ汁も美味しいわぁ~。 作業の合間のお楽しみです。
#丹波の黒豆#丹波の黒豆ごはん#白山陶器#自家製味噌

ベーコンエッグに
カルディのパクチースープを
ぱらぱらっと

パクチーペッパーと
お醤油をちょっと

美味でございます♡

産直コーナーの
パクチーと最近出会えず💧
もりもり食べたい!

においがなければ
家で栽培するのになぁ

#おうちごはん
#ベーコンエッグ
#パクチースープ
#パクチーペッパー
#白山陶器
#小鹿田焼
#無印良品
***
@oisix さまより、2回目のキットが届きました♡
*
*
◯旨さからめて!台湾風まぜそば
◯もやしと海藻のごま塩ナムル

見てのとおりすごいボリューム。
しっかりした味付けなこともあって、娘に取り分けてもお腹いっぱいになりました。
濃いくらいだったかも…。
*
カシューナッツを食べる機会はないし、ニラを生で食べることもないので、普段作らないものが食べられました。

こうゆうのを食べられるのもミールキットのいいところですね♡

外食みたいにおいしかったです♡
@oisix さま、ごちそうさまでした🙇

#kitoisix
#KitOisixプレミアムモニター
#oisix
#ミールキット
2017.10.19 の#夜ごはん

おでん(母作)
キャベツとしめじのチーズ焼き
白菜と舞茸のスープ

#晩ご飯#白山陶器
2017.10.17 の#夜ごはん

鰆と鮭の西京焼き
キムチ肉じゃが
もずくと卵のスープ
生ハムとイチジクのサラダ

期限切れの酢もずくをスープに入れてみたけど不評だった😝

#夜ごはん#白山陶器
#お食い初め でした☻

#祝い鯛 #筑前煮 #赤飯 #お吸い物 #紅白なます #黒豆 #歯固め石 #白山陶器 #無印良品

②今日のお昼ごはん
筑前煮大好き!かなり多めに作って3日目でようやく完食😂いつもより良い素材使ってるし美味しかったー
#自分で言うのも何ですが

#onigiriaction

丹波篠山の友人一家が送ってくれた、#黒枝豆 と塩昆布で#おにぎり

毎年、自分達で丹念に育てた味濃い大粒の黒枝豆を、私達家族を想って送ってきてくれる友人一家に、感謝を込めて、いただきます

#二十日大根#自家製漬物 を添えて

#おにぎりアクション で、アジア、アフリカの子供達に給食届け!

#スッキリ暮らす #シンプリスト #シンプルに暮らす #シンプルライフ #ミニマリスト #ミニマムに暮らす #ミニマムライフ #ミニマリストを目指して #持たない暮らし #持ちすぎない暮らし #古い家 #子供のいる暮らし #日々の暮らし #白山陶器 #丸紋つなぎ #井上尚之 さん#小代焼ふもと窯
@maccahlaaccaid146 @bangbow910 #ありがとう !!尊敬の念を込めて!
休憩に楽天で買ってた、加賀彩の無添加スイートポテトを🎵朝から😁
初めて買ったけど激うま!
もう一切れ食べようかな😅いや、働かねば💦

#スイートポテト#楽天#働かざるもの食うべからず #小石原焼 #波佐見焼 #白山陶器#柳宗理 #ケーキ#ホールケーキ#加賀彩

Hashtags found on this page