Toggle navigation

#癒しわんこ321,473 POSTS

Post Content
User Image jyuri_cute Posted: Nov 22, 2017 8:28 AM (UTC)
0 0 Normal
☆2017.11.22☆本日2回目のpost

今日は術後検診でレントゲン、造影CT、血液検査してきました。
全身麻酔なのと再手術の可能性など、不安一杯でしたが、皆さんからの応援メッセージのおかげで心強かったです💕ありがとぅございました😚
先ほど麻酔から覚めて無事帰宅しました😊術後の数値も画像も良好でホッとしてます🎶

明日からまた元気な🐩じゅりをpostさせてもらいますね~💟

#トイプードル #ティーカッププードル
#instadog #toypoodle
#親ばか #犬ばか #愛犬
#癒しわんこ
#門脈シャント 無事手術成功かと
#感謝
User Image azu.com_1727 Posted: Nov 22, 2017 8:28 AM (UTC)
0 0 Normal
ついにカート
買っちゃいました〜💓
違う買い物で行った
ビバホームで
1万7000円が期間限定で
9500円‼️‼️‼️‼️‼️
買うしかないでしょ🙌
いい買い物できた☺️💖

これからは
遠出散歩も行こうね☀️

それにしても
3枚目のあずき、、
怖すぎる🤣🤣🤣
うらめしや〜👻

#買い物は即決派
#お金は使うためにある
#トイプードル#トイプー#トイプードル部#関西ワンコ支部#癒しわんこ#あずき#こむぎ#あずこむ#いぬすたぐらむ#犬バカ部#犬なしでは生きていけません会#ふわもこ部
User Image a_and_s_320531 Posted: Nov 22, 2017 8:21 AM (UTC)
6
0 Normal
朝一でスタバに行って対象商品の紅茶買ってGETしたトレー
赤いバケツ缶が可愛くてこちらもお持ち帰り😆

新作のキャンディピスタチオ☕飲みながら後ろのレジ見たら…なんとトレー配布終了の文字😳えっ?30分もたってないんだけど💦


#Starbucks #スターバックス
#スターバックストレー
#チワワ #チワワラブ #癒しわんこ #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #ちわすたぐらむ #いんすたわんわん #ちわわせ #ちわわなしでは生きていけません会 #todayswanko #inulog #inutokyo #pecoいぬ部 #wooftoday #all_dog_japan #east_dog_japan #chihuahua #chihuahualove #cutepetclub #dog #instagramdogs #instachihuahua #ilovemypet #nodognolife #ブラタン連合会
User Image itsdogjapancom Posted: Nov 22, 2017 8:21 AM (UTC)
6
0 Normal
こんばんは⑅︎◡̈︎*
ITS DOG JAPAN担当のKUMAです☆
.
.
今回も今年のペット王国で行なった撮影会に参加してくれたレオちゃんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
.
.
オーガニックドレスを着て頂いてますが、黒い毛並みとブルーの洋服がとても良く似合ってますね(〃▽〃)
.
.
ペロッと舌を出してる姿が可愛いですよね♡
.
.
#itsdogjapan#dog#dogstagram#cute#model#blue#oganic#organicdress#dress#犬#ペット王国#撮影会#ペットモデル#ペット#トイプードル#トイプードルブラック#ペット洋服#ブルー#可愛い#癒し#癒しわんこ#ワンコ#わんこ部#犬好きな人と繋がりたい
🎀
どんなお洋服を着ても可愛いカナちゃん ( @chakukana ) maman からバトンいただきました🎀
いつもありがとう💕💕
#breastcancerawareness *
『健康診断を受けましょう』 『乳がん検診を受けましょう』
私は簡易的ではありますが、一応毎年、乳がん検診、子宮頚がん検診を受けています🎀
今のところ問題ナシですが家族のためにも気をつけなければ!
*
タグを付けさせてもらいます🏷
スルー🆗です
*
#バトン #健康診断 #乳がん検診 #ピンクリボン #maltese #dog #mydog #cutedog #lovedog #cutie #whitedog #doglover #マルチーズ #愛犬 #家族 #ワンコ #白 #白犬 #まるちーず #かわいい #癒し犬 #癒しわんこ
User Image mei_popo0829 Posted: Nov 22, 2017 8:12 AM (UTC)
13
0 Normal
11月22日
あたしには夫はいないから、いいふーふとかかんけーねー(。・ˇ_ˇ・。)w
.
ワンワン🐶💕ニャンニャン🐱😺
犬猫に感謝をする日なのだー💖
.
.
ポポにも特大サイズの感謝💖😭
.
ママの子になってくれてありがとう💖
毎日元気いっぱいで健康優良児でいてくれてありがとう💖
毎日寄り添ってママの体調を心配してくれてありがとう😭
ママが入院している時も寂しくても頑張ってお留守番してくれてありがとう😭
毎日ママにちゅーしてくれてありがとう😘💕
にーににもちゃんと気を使ってくれてありがとう😁
ポポは本当にお利口さんだね💖
.
.
これからもずーっとずーっとずーっと一緒だよ💖
だいすきー💖
.
.
これもRepost
また出してきてすみません(^^;)
あたしいつもカメラ構える側だからポポとの2ショット写真が少なくって(இ﹏இ`。)
どなたか、あたしとポポの写真撮ってくださーい!
.
これは前に鎌倉に行った時に撮ってもらった写真だけど、ポポとあたしが似てるって言われたやーつ!
ポポボサボサ子だけど😂
にてるでちか?੯ू•ू ໒🎶
.
きっと産んだんだな、あたし😂笑笑
.
.
.
Location : 鎌倉
.
.
.
#過去pic #ワンワンニャンニャンの日 #ポポ #ポポシリーズ #ワイヤーダックスを愛する会 #ワイヤーダックス #短足部 #ふわもこ部 #癒しわんこ #犬ばか部 #わんこなしでは生きていけません会 #wirehairdachshund #ilovemydog #ilovemypet #loves_pets #loves_nippon #japan_hirogaridoumei #all_dog_japan #east_dog_japan #pecon #pecoいぬ部 #team_jp_ #tokyocameraclub #bestphoto_japan #kf_gallery #whim_fluffy #igrsjp #広がり同盟 #ファインダー越しの私 #写真撮ってる人と繋がりたい
User Image yomahalooo Posted: Nov 21, 2017 11:49 PM (UTC)
20
2 Normal
2017.11.22
Hola!
.
.
昨日の出来事
「お茶🍵」って言ったらオーちゃんが振り向いたよ♡
.
可愛すぎて、ぎゅーぎゅー抱きしめちゃった♡
かわいいやつめ♡
.
#写真は関係ないけどね #チロリ
User Image tomo_aya Posted: Nov 20, 2017 11:48 PM (UTC)
225
9 Normal
*2017年11月21日火曜日*

昨日はともさんと義姉とご近所の #カキ小屋ドンマサオ さんに #昼呑み に行って来ました💖

#ワンコテラス席OK ですが、ビニールの囲いもあるし、ストーブもあるので、昨日のあの寒さでも、全然呑めました🤣

それに商店街のアーケード街にお店があるので、まったく外ではありましぇーん💕

綾は「温かいウーロンハイ」

綾のお代わりの常温の「白ワイン」

お通しの「石狩汁」

「生牡蠣」

「牡蠣のガンガン焼き」

「〆の卵雑炊」

「刺身3点盛り」

テイクアウトの「牡蠣フライ」

めっちゃウマウマでお店の方とっても感じが良いので、またともさんと行きたいワン💗

ともさんとは初めて行きましたが、美味しいので、お友達と何回も行ってるお店です❤️

ワンコ🐶OKなら、ますます最高なお店です✨

ともさんには「刺身3点盛り」の鮪とサーモンとツマをお裾分けしました💖

スワイプしてね🙏

#カキ小屋首領マサオ#ワンコと居酒屋#居酒屋#外飲み#外呑み#牡蠣小屋#カキ小屋
User Image echucot Posted: Nov 22, 2017 7:55 AM (UTC)
30
0 Normal
User Image tomo_aya Posted: Nov 22, 2017 7:54 AM (UTC)
52
0 Normal
*2017年11月22日水曜日*

今日は寒かったけど @non.0729 さんの、のんたんとのんたんママとおばあちゃんとご近所のおばちゃんと #お菓子やさん#お茶んぽ 💖

のんたんママからプレゼント🎁も頂いちゃって、本当にありがとう😘

プレゼント🎁はまた後日紹介させて下さいませ🙏

のんたん、のんたんママ、また #お茶んぽ しようねー💗

スワイプしてね🙏

#ワンコが我が子だワン#ワンコなしでは生きて行けません会#ワンコ#短足部#犬バカ#犬バカ部#犬#犬の生活が第一#ダックスフンド#ダックス#デカダックス#デカチュアダックス倶楽部#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#愛犬#癒し#癒しわんこ#世界一可愛くてごめんなさい#お散歩#おデート#わん友#ワン友#アルピーノ
User Image whitesantaaa Posted: Nov 22, 2017 7:53 AM (UTC)
37
0 Normal
*・゜゚・*:.。..。.:*・'
.
もうモデルはできましぇん🐶💦💦
.
.
トリミング後はいつもお疲れで、
爆睡しちゃいます😅
.
.
.
.
今朝よく行く近所のサロンに連れて行ったら、
サロンとお客さんの間で何やらトラブルがあった様で…
お店の中は何だか只ならぬ空気😨
そして待たされる事15分ほど😱
私の美容院の予約時間も過ぎてしまった頃ようやく受付してくれました😭
.
そして、
お店の方が「いつも通りでいいですよね?」って…💧
.
いやいや、いつも色々お願いしてますけど…💧💧💧
と思いながら、
色々細かく伝えました😓
.
.
そしてお迎え行ったら、
やっぱりいつも通りの仕上がりよね〜🤣
手足の毛は伸ばしてます…と伝えたよ😭
結構短くカットしてない?笑笑
.
これってやっぱり私の話あんまり聞いてないって事かな😭😭
それともサンちゃんの毛質だと、
こうなちゃうのかしら〜💦💦
.
まぁ、人間のカットもなかなか伝わらないからね😅
こんなもんなのかな〜笑笑

#マルチーズ#Maltese#말티즈#dog#世界で一番可愛いマルチーズ#ふわもこ#愛犬#癒し#all_dog_japan #dogstagram#todayswanko#inutokyo #peco犬部 #癒しわんこ #Instadog

Hashtags found on this page