Toggle navigation

#男の子パパ23,824 POSTS

Post Content
User Image i.am.nooon Posted: Dec 18, 2017 3:40 PM (UTC)

36
3 Normal
👶💝
.
.
今日から旦那様お仕事復帰するから
私もお弁当作り復活か〜😑⤵️笑
毎朝寒くて困っちゃうよ、本当に👆
って事で早く寝なきゃ寝坊する💦笑
.
.
p.s息子が全然ご飯食べてくれなーい😦
おやつで食べてたアンパンマンパンも⤵️
このままじゃ余計痩せちゃうよー(T ^ T)
.
.
#mybaby #babyboy #babylove
#babyphoto #babystagram
#instababy #mommy #love
#親バカ #親バカ万歳 #ママリ
#成長記録 #christmas #code
#新米ママ #専業主婦 #イケメン息子
#育児 #男の子ベビー #男の子パパ
#男の子ママ #生後12ヶ月 #1歳
#生後375日 #12月生まれ
User Image __.u37.__ Posted: Dec 18, 2017 2:58 PM (UTC)

30
4 Normal
.

.
父 ハッピーバースデー🎄🎂👱🏽‍♂️
23歳だか 24歳だかも
わかんなくなってきてる…(笑)
ごめんね…(笑)かっこいやつ載せろ
って言われたけど無いから ←鬼
可愛い1歳のりんと 父で ✌🏻️
.
User Image dev_keiji Posted: Dec 18, 2017 2:52 PM (UTC)

72
1 Normal
息子の体調があまり良くない😢
夜泣きで起きるのは苦じゃないけど
きつそうに泣いちゃうから心配😢
それに奥さんがすぐに対応してくれるから
奥さんも寝不足もあり心配だなぁ😔
早く復活してね😌奥さんもホントにいつもありがとうね😌
#夜泣き #体調不良 #心配 #寝不足 #こっちも心配 #寝顔 #天使 #親バカ #フォロバ #すくパラ #コドモノ #男の子パパ #ホットビスケット #奥さん #いつもありがとう #エルゴ
User Image hikaru.nishida Posted: Dec 18, 2017 2:38 PM (UTC)

21
1 Normal
息子は車好き。
トミカ大好き。
車のおもちゃを見た時の顔がたまらない😍
ミニミニカーズ集め出しました。
こんな小さいのにいい値段するねーw
全部で24種類!残り18種類、息子の為にコンプリート頑張りますw

#ミニミニカーズ #カーズ #トイザらス #トミカ#息子 #車好き #親バカ部 #1歳7ヶ月 #男の子パパ
User Image flyingman0218 Posted: Dec 18, 2017 2:00 PM (UTC)

11
0 Normal
User Image hide_05201104 Posted: Dec 18, 2017 1:57 PM (UTC)

6
0 Normal
いないいないバァー
リズムに乗って踊る。
将来パリピ候補やな。
でも掃除の手伝いもしてくれる優しい息子。

#1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #男の子 #遊ぶの大好き野郎 家事も出来るイケメン #男の子パパ #26歳パパ #パパは元パリピ
User Image atsuki_m06189 Posted: Dec 18, 2017 1:51 PM (UTC)

13
0 Normal
User Image ar.0612 Posted: Dec 18, 2017 1:32 PM (UTC)

13
0 Normal
.
2017.12.18 #32w0d
#9ヵ月 突入ー☆
.
最近は、
✔ベビー用品の準備
✔入院準備
✔お部屋の片付け
✔クリスマスパーティの準備(そんな大それたものはしないけど…w)
✔年賀状 etc…
やる事がいっぱい!!!!
.
仕事は来週働いたら、連休と共に産前産後休暇に突入ー☆
.
時間が過ぎるのがあっという間だよwww.
.
べびちゃま🍼がお腹にいる時間を今のうちに堪能しておかなければ(゚O゚)w
.
妊娠後期の大きなトラブルはないけど、足とか腕とか背中とか…。
そこら中が乾燥しまくり!!!!
.
ニベアの減りが早い💦
.
お風呂上がりもうカッサカサ😭
.
あとは、ご飯が一気に食べるっていうのが難しくなってきた。
.
ローテーブルやから余計胃が圧迫されてるんやろなw
.
食べ過ぎ抑制が出来ていいかもと#プラス思考
.
#ぷんにーらいふ 楽しもー♪
.
#プレママ
#全国のプレママさんと繋がりたい
#初マタ
#初マタニティ
#男の子パパ
#男の子ママ
#男の子ベビー
#2月予定日
#2018_winter_baby部
#べびちゃま元気に育ってね
#元気に育ってね
#ぷんにー
#ぷんにーらいふもあと少し
#仕事もあと少し
#頑張るぞ !!!!
うつ伏せの練習すると
重力に負けちゃうふわふわほっぺ🤤🤘🏻
.
お腹の上に乗せると機嫌良くなるけど
まだ首は座らない様子…
そろそろ4ヶ月だけどマイペースね😂
.
あと最近は意思の主張が強くなって、
ミルクいらない時全身使ってビヨビヨする(笑)
昼間ネムイ時もすっごい大声で泣くようになった🌧
虐待疑われてそう、、😰(笑)
.
その代わり?
夜寝るときはお布団に寝かせて暗くして
隣で手を握るかトントンしてると
スヤァ( ˘ω˘ )💤
するようになった🌟 めっちゃ良い子🌟
.
遅ればせながらツリー🎄🎁
絶対白が良くて、本当はピンクが良かったけど
むーたんが大きくなった時にこれヤダって言われそうで
ブルーにした✌️(笑)

#生後3ヶ月 #夏生まれ #うつ伏せ練習 #男の子ママ #gap #gapbaby #gapjapan #クリスマス #クリスマスツリー #ホワイトクリスマスツリー #親バカ部 #22歳ママ #男の子パパ #生後4ヶ月
User Image kazusa0415 Posted: Dec 18, 2017 1:06 PM (UTC)

26
0 Normal
『海遊館』

海遊館行ってきた🐳🐠❤
家族でTommy Hilfigerの服で👪♥

怜央にはまだ魚とか分からんかもやけど
思い出にと思って⌣̈⃝ ♡
久しぶりに行ったから楽しかった✧‧˚
珍しく終始捷人とも仲良くおれて良かった笑

初めて家族3人でプリクラ撮ったけど
プリクラの進化について行けない( .. )
もう誰??顔違うやん!!😱

今日1しんどかったのは
帰りの高速でPAぜんぜんないとこで
怜央が💩して服に大量に漏れて
焦ったことです😂

また家族でお出かけできたらイイネ👪💘

#生後3ヶ月#男の子Baby#男の子ママ#男の子パパ#Tommy Hilfiger#家族で#お揃い#海遊館#楽しかった#一眼レフ#もっと#使いこなしたい#🐳🐠❤#プリクラ#進化に#ついていけない#また#お出かけ#しようね#🚗💨#👪
User Image yuuka0903.0903 Posted: Dec 18, 2017 11:41 AM (UTC)

10
0 Normal
息子と遊ぶ私😊
撮影は旦那さん。
おもちゃを投げ飛ばし始めたので、外では危なくなってきたー😭柔らかなオモチャを探さなきゃ😵

#canoneoskissx8i #eoskissx8i #6ヶ月baby #男の子コーデ #男の子育児 #男の子ベビー #男の子パパ #男の子ママ

Hashtags found on this page