Toggle navigation

#男の子4,678,887 POSTS

Post Content
User Image erikodas Posted: Nov 18, 2017 4:36 PM (UTC)
0 1 Normal
今年も#クリスマスツリー を出したら早くも🎄気分はクリスマス🎅🏼.
.
息子はテンション上がり過ぎて眠れません😓 .
.
#クリスマス まで少しずつ部屋の飾りを増やして行こうっと☺️
.
毎年少しずつ買い足しているのが楽しみ✨
.
.

息子はサンタさん今日来るの?と毎日聞いてきます😅
.
.
そして、この#ツリー
一人暮らしの時に買ったので🌲は気づけば9年目になるなぁ。🙄ビックリ。
User Image 0625itsuki Posted: Nov 18, 2017 4:36 PM (UTC)
2
0 Normal
#いっくんぱくぱく期
.
❁2017.11.18 18:00 Day338③❁
☑︎カレーライス×150g
(ご飯 ミックスベジタブル アンパンマンカレー)
☑︎ほうれん草のお浸し×20g
☑︎きな粉ヨーグルト×20g
☑︎野菜&フルーツジュース×100ml
total...290g
.
義実家に寄ったりして帰りが遅くなったので簡単カレーライスに🍛♡味見したけどアンパンカレー美味しい🤤スパイシーで味もしっかりめ。機嫌がとってもよくニコニコしながら食べてました🤗🤗
.
#離乳食記録#離乳食メモ#離乳食弁当#幼児食#幼児食記録#幼児食移行中#子育て#男の子#新米ママ#生後16ヶ月
User Image mayukotakenouchi Posted: Nov 18, 2017 4:34 PM (UTC)
11
0 Normal
はー😌会いたかった先生❤

結婚式の7ヶ月前くらいから、トレーニング指導してくれた篠原先生⤴⤴ オーダーは、結婚式までにマドンナみたいな背中❗

ぜい肉だらけの丸い背中をみごとに仕上げてくれました❤

真剣で楽しいトレーニング、またしたいなー😌

帰り道、駅の階段で足がワナワナになる感覚をまた味わいたいなー😁

昨日はありがとうございました❗
#ボクシング#江坂ボクシングジム#トレーニング#パーソナルトレーナー#トレーニングスポットエレス#筋トレ#マドンナ#セレブ#小顔#ファミリー#仲良し#パパっ子#2歳#2歳7ヶ月#悪ガキ#かわいい#大好き#癒し#キッズモデル#おしゃれ#男の子#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ボルコム#パパ似#子育て#楽しい#イヤイヤ期
User Image emii.emii Posted: Nov 18, 2017 4:32 PM (UTC)
1
0 Sierra
#のびちゃん#虹の橋#笑ってる? ❤️
#ずっと#そのままの#笑顔で#笑っていてね ☺︎
#そのままの君
#永遠に#大好き よ〜😘💕
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#コーギー#ウェルシュコーギー#男の子
#最愛#愛犬#愛してる 💋
#いたずら#やんちゃ#可愛いすぎる
#わんちゃん 🐶#わんこ #犬#わんわん


11/16 命日 🙏1周忌 2
享年#14才
User Image seabow_osaka Posted: Nov 18, 2017 4:32 PM (UTC)
1
0 Normal
唯織さん初めてのケーキはのんちゃんの手作り。電気消してロウソクに火を灯すも号泣…全然食べてくれやんやないか!笑
翌日はのんちゃんの家族と焼肉屋でお祝い。頂いたシャトレーゼの乳幼児用ケーキはなかなか食べてた。
4枚目は皆様の疑惑。ハピバの写真のHがない問題。前日に試し撮りした時は確かにありました…。どこに消えたんやろ⁇決して綴りミスではありません。

#唯織 #誕生日週間 #3日連続お祝い #男の子 #一歳記念 #11月17日 #極低体重児 #元気に育ってます #週刊唯織 #iori #hbd #boy #kids #nov17 #weeklyiori #familyday
User Image kaimaaam Posted: Nov 18, 2017 4:31 PM (UTC)
3
0 Normal
かわいいえがお😊🌼 .
.
4ヶ月の検診から体重がふえず、ついに成長曲線から脱線してしまいました😢
お医者さんには、ミルクふやしてね、と言われたのですが、母乳メインだったのでミルクはぜんぜん飲んでくれません🐮💨
.
どうしたら飲めるようになるのかな・゜・(つД`)・゜・
#赤ちゃん #baby #男の子 #生後5ヶ月 #親バカ部 #笑顔 #かわいい #悩み #ミルク
User Image yuna.hase Posted: Nov 18, 2017 4:30 PM (UTC)
6
3 Sierra
寝かしつけたあと。
.
手ぎゅってにぎって
離さへん😳💗
.
しかも私のパジャマとか
部屋着近くに置かないと
離れたら目覚める😂
.
なんてかわいいの😭💞
親ばかww
.
.
.
#寝かしつけ#手#ぎゅっと#握りしめる#あると#可愛すぎ#愛しすぎ#だいすき#赤ちゃん#男の子#生後5ヶ月#6月生まれ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#べビスタグラム#親バカ部#コドモダカラ
User Image 0625itsuki Posted: Nov 18, 2017 4:29 PM (UTC)
3
0 Normal
#いっくんぱくぱく期
.
❁2017.11.18 13:30 Day338②❁
☑︎わくわくプレート
(食べたもの→ご飯 ハンバーグ ポテト 枝豆 切干大根)
☑︎牛乳×100ml程
☑︎みかん×1個
.
今日は大好きな#おさるの会🐒 でした〜♡同年代の子と肩を並べてご飯を食べるとか中々ないのでとっても楽しかったし良い経験に感謝♡ケチャップはよけて、ポテトは半分程食べました👦🏻ゼリーは食べずにお友達に♡
.
#離乳食記録#離乳食メモ#離乳食弁当#幼児食#幼児食記録#幼児食移行中#子育て#男の子#新米ママ#生後16ヶ月
User Image catdayfluffy Posted: Nov 18, 2017 4:29 PM (UTC)
9
0 Normal
2017年11月8日
*
この日も仕事のため、保育園の一時預かりへ。まあ泣いて鼻血出したらしい😂⚡️しかも一時預かりって16時までしかなくて、お迎えが間に合わず交渉の末パパに行ってもらうことに…。なんかもう予約から手配が大変でした😫
*
でもごはんもしっかり食べ、お昼寝もしたと!?!ほんまかいな?又聞きなのでにわかには信じがたい。一歳になる前に買ったお昼寝用布団がようやく役に立ちました😂
*
さてイラストは、義実家で息子が生まれた年に植えてくれたレモンが、早くも実を付けたと!さっそく送ってくれました。だがかなりフライング(?)でまだ全然緑なので、置いといたらそのうち黄色になる…と聞いたけどしおれていくばかりでなかなか黄色にならない😅そこで息子が、誰も教えていないのに、「黄色くなーれ♪」とおまじないをしていました🙌✨
*
そこまでは良かったのですが、それを褒められた息子、『緑の物をナデナデして黄色くなーれって言えば褒められる😋』と思ったのか…?
思いっきり緑の観葉植物に「黄色くなーれ」してました💦それは黄色くなってほしくないやつー!!💦💦💦
*
#男の子 #boy #2歳8ヶ月 #イラスト #絵日記 #育児 #子育て #育児記録 #子育て記録 #育児日記 #子育て日記 #育児あるある #子育てあるある #親ばか部 #MDノート#コドモノ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモダカラ

Hashtags found on this page