Toggle navigation

#産後骨盤矯正15,791 POSTS

Post Content
User Image fujisakiekimae Posted: Dec 15, 2017 1:56 AM (UTC)

16
0 Normal
患者さんより手作りの正月飾りを頂きました٩(´✪ω✪`)۶
とっても素敵です(人 •͈ᴗ•͈)
クリスマスが終わったら早速飾ります☺️
#早良区 #ゴットハンド #藤崎 #整骨院 #産後骨盤矯正 #産後 #骨盤矯正 #産後ダイエット#交通事故 #事故 #綺麗 #姿勢 #笑顔
仙川の鍼灸整骨院よりお知らせです📣
.
.
おかげ様でオープン半年が経ちました(^^)
これも仙川エリアの皆様のご支援を頂き今日まで営業させて頂き感謝申し上げます‼️
.
.
日頃の感謝を込めて
12月17日
無料施術体験会を行わせて頂きます‼️ 先着100様限定となります‼️
事前予約承り中です‼️
お身体にお悩みの方、どこに行ったら良いかわからない方、是非体験会に起こしください(^^)
.
☎️0353149460
.
.
.
#仙川
#整骨院
#仙川の鍼灸整骨院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#産後の悩み
#産後骨盤矯正
#ダイエット
#歪み
#小顔
#骨盤
#O脚
#マッサージ
#鍼
#鍼治療
#筋トレ
#トレーニング
#インナーマッスル
#クリスマス
#サンタ
#プレゼント
#事前予約
#受けたまり中
#調布
#世田谷
#千歳烏山
仙川の鍼灸整骨院よりお知らせです📣
.
.
おかげ様でオープン半年が経ちました(^^)
これも仙川エリアの皆様のご支援を頂き今日まで営業させて頂き感謝申し上げます‼️
.
.
日頃の感謝を込めて
12月17日
無料施術体験会を行わせて頂きます‼️ 先着100様限定となります‼️
事前予約承り中です‼️
お身体にお悩みの方、どこに行ったら良いかわからない方、是非体験会に起こしください(^^)
.
☎️0353149460
.
.
.
#仙川
#整骨院
#仙川の鍼灸整骨院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#産後の悩み
#産後骨盤矯正
#ダイエット
#歪み
#小顔
#骨盤
#O脚
#マッサージ
#鍼
#鍼治療
#筋トレ
#トレーニング
#インナーマッスル
#クリスマス
#サンタ
#プレゼント
#事前予約
#受けたまり中
#調布
#世田谷
#千歳烏山
User Image batabata_ta Posted: Dec 15, 2017 12:52 AM (UTC)

45
1 Gingham
おはようございます😃
寒くなると日光が気持ちいいですね

お身体冷やさないように気をつけてくださいね☺️
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
たばた整骨院
京都府京田辺花住坂1丁目15-1
ピュア花住B棟102
0774-51-2202
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#たばた整骨院#京都#京田辺市#松井山手#花住坂#整骨院#骨盤矯正#頭痛#オスグッド#個室#腰痛#膝痛#四十肩#五十肩#産後骨盤矯正#ぬくもりのある院#山手幹線#メリダ#merida#クロスバイク#通勤
User Image odaizini1031 Posted: Dec 15, 2017 12:17 AM (UTC)

13
0 Normal
昨日は母校の練習を見学してきた。
自分の中で他にどんな練習が必要か、どうやったらチーム力が上がるのかをずっと考えて見てた。
雰囲気が凄く良かった!
監督、コーチ陣がコミュニケーションを密に取ってるんだなって感心。
素晴らしいチーム。
そこに自分の色を混ぜたらどうなるのか。 もっとペルソナ作って考えよ!

#トレーナー接骨院
#ストレッチ
#バランス調整
#産後骨盤矯正
#交通事故
#事故でもバランス調整
#エコー
#被曝ゼロ
#画像診断
#動画もみれるよ -------------------------------------------
スマートフォンサイト
http://hamasetu.crayonsite.com/
User Image kengotatara Posted: Dec 14, 2017 11:37 PM (UTC)
66
0 Normal
.
おはようございます☀毎日寒いですね💦
お身体冷やさないよう、気をつけて下さいね❗️ ================================
たたら鍼灸整骨院
奈良県生駒市あすか野北1-1-7
予約優先制 0743-25-8467
診療時間 午前9時〜13時、午後16時〜20時
日曜、祝日休診、水曜午前診療のみ
HPはプロフィール欄から⬆︎
================================
#たたら鍼灸整骨院 #奈良 #生駒市 #白庭台 #富雄 #登美ヶ丘 #鍼灸 #整骨院 #健康 #美容鍼灸 #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #往診 #訪問リハビリ #東洋医学 #美容鍼 #カッピング #リフトアップ #小顔 #美容 #肩こり #腰痛 #腱鞘炎 #椎間板ヘルニア #カイロプラクティック #胸郭出口症候群 #赤ちゃん #子連れOK
✨今宵 #笑顔道 #笹塚 エリア会議✨
#2017年 最後の #渋谷区 エリア会議😊
先月の 振り返り から 今月 の 現状把握
#2018年 新たな #試み に 向け
ワクワク感 しか ありません☺️
今宵 も この様な 素晴らしい 環境 に 感謝です😌
https://s.ekiten.jp/shop_7015759/
☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨
https://s.ekiten.jp/shop_6893117/
☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨
http://www.egaodou.net/sasaduka/sp/
☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨
http://www.egaodou.net/switchon/sp/
☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨☝️✨
#デスクワーク
#姿勢
#EGAODO
#笹塚整骨院
#スイッチオン整骨院
#渋谷
#sasazuka
#幡ヶ谷
#初台
#骨盤インナー
#体幹
#楽トレ
#トレーニング
#鍼
#美容鍼
#トレーナー
#インナーマッスル
#肩こり
#腰痛
#産後骨盤矯正
永沢君…いや、タマネギ頭の方が吹田からお越しくださいました!
と思ったら「最近イメチェンしてん」って髪型変えてたw
月1回のメンテナンスですが遠くからありがとうございます!
#やまぐち接骨院 #黒板 #やまぐち接骨院黒板 #細目整体師 #黒板同盟 #大阪黒板同盟 #阿倍野区整体 #天王寺区整体 #東住吉区整体 #桑津 #整体 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正
User Image kumi19870925 Posted: Dec 14, 2017 5:12 PM (UTC)

167
5 Normal

真夜中からのお弁当作り。
.
減量中の相棒への昼のお弁当。
.
【ヘルシー弁当】
,
※白味噌田楽
.
※野菜たっぷりイカとガーリックの
手作り柚子ポン酢炒め
.
※手作り海苔佃煮の玄米おにぎり
.
20分もあれば出来る
簡単すぎる楽飯ヘルシー弁当( ´ ▽ ` )
.
食べるけど痩せる
栄養も摂れる食事って最高よね❤️
.
.
#kooキッチン .
.
#アスリート#減量 #ダイエットアカウント #フォトジェニック #リンパトリートメント #フット #綺麗 #タイ古式マッサージ#ストレッチ#整体#小顔矯正 #ヘッドマッサージ #三鷹#吉祥寺#猫背矯正 #骨盤矯正 #骨盤ストレッチ #骨盤調整 #産後ダイエット #産後 #断食#産後骨盤矯正 #ファスティング#三鷹 #吉祥寺#オーガニックコスメ#料理#和食#ワンプレート#ボクシング #ボクサー
User Image ui_home Posted: Dec 14, 2017 4:07 PM (UTC)

38
1 Normal
ui_home 10h ago
こんばんは🌙✨
#どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 #4日目 *
*
2日前の同じ服を着ている写真と比較すると。。。
全然違う‼
どんどんべたーっとなってきてるから楽しいです🎵
#今日から主人も始めました
*
*
#運動#トレーニング って必ず結果が出るから楽しいですよね❤
*
*
子どもがいるので#ジム には通えないし、まとまった時間がとれないしで、こういう#お手軽トレーニング#お手軽エクササイズ って#ママの強い味方 ですよね✨
*
*
#体型戻し 頑張るぞー‼
*
*
#2児ママ#男の子ママ
#産後ダイエット#産後骨盤矯正#インナーマッスル#腹筋割りたい#産後3ヶ月#食事制限なし#体育会系女子#主人より#脚が逞しい#ししゃも脚#ダイエット
User Image mapi_88.diet Posted: Dec 14, 2017 1:48 PM (UTC)

89
4 Normal

体重変わらず🙄💨体脂肪率減ってるのは
たぶん昨夜ささみカツ食べたせい🐔💥
だからほんとの値じゃないと思う🤷‍♀️💨

身体的にみたらまだまだ27%の肉具合🐷
今週中に戻すつもりだったのにその今週も
残り2日に差し迫ってるぜー/(^o^)\⚡️

内臓脂肪レベルが3.0だったけど、やっと
2.5に戻ってきてくれたのが唯一の救い💦
明後日までに54㎏台に入りたいよー😭



今朝はトレ+エアフラ30分( ・∇・)☀️
日中は家中の布団やらクッションやらに
レイコップかけて、床に掃除機かけて
ウェットシートでフローリング水拭き✨

いつもレイコップとクイックルワイパー
だけで終わってたからやっとすっきり😭
身体も存分に動かして疲れた!\( ˆoˆ )/



昼は新しい筋トレのアプリをお試し😘♩
あやさん(@aya157_diet402 )御用達の
SWORKITっていうアプリの下半身トレ✊

初心者向けのやつだけどインターバルが
短いし、休憩すっ飛ばしたらいい感じ💓
エアフラも40分やりました╰(*´︶`*)╯

夜は限界トレ+エアフラ40分やってる🐯
今になって腹斜筋が筋肉痛だったり…🙄
エアフラしてるのしんどい早く終われ。←



pic1は最近飲み始めた新しい青汁さん🌸
普段は楽天で安いやつを数種類試しつつ
気分で飲むのを変えたりしてるんだけど
フルーツ青汁はやっぱり美味しい😍💓

青汁飲むときはくいくい飲める程度の
ぬるま湯で割るのがわたしは好き〜❤️
というか飲み物は絶対ホットにする🤔

冬は特にそうだけど、身体温めることで
代謝を維持できるならやるしかだよね😘
最近ずっと白湯か青汁かプロテイン🤣笑
User Image yanagi2525 Posted: Dec 14, 2017 12:20 PM (UTC)

59
1 Normal
今年はBODYメイク..
講師のお仕事...
ボクササイズやフットサル..
ハーフマラソン挑戦などなど

あらゆる角度で身体を動かすということの
素晴らしさを感じた一年になった気がします🤗 .
. .

沢山の方達との出逢い..
仕事とプライベートの充実.. .
.
.
.

#フィットネス #トレーニング
2017年僕の
人生を最幸にしてくれました。 . .

沢山の出逢いに感謝し
大切にしながら

2017年残り僅か
思いっきり楽しもう✨
#国内初
#2018年#1月
#三重県松阪
#プロテインバーガー専門店🍴🍔💗 #Bonito
.

#グランドオープン
#魔法のハンバーガー

#食べて痩せる❣️ #アルバイト募集中 .
.
.

皆さん是非食べに来てください😋
宜しくお願い致します🤲

ストレッチサロン【美BODY】

美容室BOY内
三重県四日市市追分2-4-11♪
9:00〜18:00♪
059-345-0440まで
LINE@muc6505o

#ダイエットコース
#三重県四日市市
#オーダーメイド
#美BODY

#インナーマッスル
#training
#workout
#筋肉
#ストレッチ
#ダイエット
#diett
#BODY

#産後骨盤矯正
#産後ダイエット
#体幹
#ワークアウト
#体幹トレーニング
#ストレッチサロン美body
User Image nkym_meihoku Posted: Dec 14, 2017 12:07 PM (UTC)

7
0 Normal
ブラックボード変わりました!
お産後に体の不調でお困りの方へ、
一度めいほく接骨院へご相談ください!
#めいほく接骨院 #北区 #上飯田 #産後骨盤矯正
http://meihoku-bone.jp
これで解決!つらい末端冷え性 対策法

こんばんはー!
まごころ鍼灸整骨院の池田です(^^♪
今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます!! 突然ですが・・・
皆様コーヒーはお好きでしょうか?
僕は生後24年にしてコーヒーが飲めるようになりました
最近はライオンコーヒーのバニラ風味にハマっています☆
この歳になり口だけは大人になってきたようです!(^^)! さて、今回も前回に続き冷え性対策です!
冷え性対策ストレッチ2
ストレッチ手順🌸
①壁を見つけ両手をつきます
②手をついたまま、背筋をまっすぐにします
③そのまま背伸びをするようにつま先立ちになります
④続けてかかとをゆっくり下ろし、つま先を上げていきかかとで立つようにする
これを1日③〜④を20回 3セットほど行います
いかがでしたか?
ふくらはぎは第二の心臓と言われていて
ふくらはぎの筋肉を動かす事で足に溜まった老廃物や血液が循環していきます
むくみがある方にもこの運動はオススメしております!
冷え性はこの時期になるとかなりしんどいですよね( ; ; )
僕も足が冷えて困っている一人です…
まずは足元から冷え性対策を行っていきましょう(*^_^*) #まごころ鍼灸整骨院.
#門真.
#守口.
#寝屋川.
#骨盤矯正.
#産後ダイエット.
#産後骨盤矯正.
#産後ママ.
#古川橋.
#クリスマス.
#マミたん.
#お母さんと一緒.
#たまごクラブ.
#アンパンマン.
#ハーブザイム.
#秋.
#EMS.
#柔道整復師.
#大阪.
#大東.
#四條畷.
#腰痛.
#肩こり.
#キッズルーム.
#整骨院.
#冬将軍.
User Image genkicare Posted: Dec 14, 2017 11:13 AM (UTC)

50
0 Normal
こんばんは!
GENKIケアです🙋🏻
.
美容鍼体験の様子をアップします!
.
12/10(日) 20代 女性
くま・くすみなど、お顔の血行・血色が
悪いのが気になるとの事でした!
美容鍼・フェイスマッサージ共に
お顔の血行が良くなる様、
施術を行いました✨
施術後は血行も良くなり、
顔色もパッと明るくなりました😊
美容鍼は初体験だったそうですが
「やってみてよかった‼️」
と言って頂けました🙏
.
次回のご予約もありがとうございます😉
.
副院長
小澤
#genkiケア#ゲンキケア#genkiケア鍼灸整骨院#訪問マッサージ#訪問鍼灸#鍼灸整骨院#鍼#灸#鍼灸#柔道整復師#鍼灸あんまマッサージ指圧師#マッサージ#整体#骨盤矯正#美容鍼#美容針#小顔#産後骨盤矯正#小顔#小顔矯正#肩こり#腰痛#交通事故#整骨院#接骨院#春日部#生姜灸#オイルマッサージ#ハンドマッサージ

Hashtags found on this page