Toggle navigation

#産後97,462 POSTS

Post Content
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
確実収入で稼ごう✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#相談 #産後 #ビジネス #仕事復帰 #年金 #キャラ弁 #1歳 #遊び #西海岸インテリア #子育て中
.
台風が近づいてる日曜日(´・_・`)
明日が憂鬱過ぎる…
.
週末はやっぱりダイエットをサボりがち。
.
とゆか、出かけて外食となると
メニューに悩んで結局食べたいものを
食べちゃいがち(;_;)
.
外食でもステーキプレートを食べても
ライスは我慢してサラダ多めとかで対応。
.
グルテンフリーをなんとなく
意識して極力パンと麺は
やめていたけど、台風で外に買い物も
行けず家にあるものでお昼と思うと
やはり麺類になってしまうし。
.
グルテンフリーって難しい…
.
とりあえず今日の夜ご飯から
ダイエット食に戻して頑張ります!
.
体重は週末のせいで53.2kgスタート。
.
来週は52kg台キープしたいな〜♪
.
とりあえず明日は無事に
お仕事に行けますように! .
.
#166cm#54kg#めざせマイナス6kg#長身あるある#コンプレックスを魅力に#産後#産後太り#産後ダイエット#産後ダイエット部#公開ダイエット#ダイエット#ダイエット食#ダイエット食日記#ダイエットレシピ#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集中#筋トレ#トレーニング#美意識#メリハリボディ #おうちごはん#朝ごはん#お弁当#晩ごはん#常備菜#時々食日記
ご報告
*
2017/10/22深夜2:12
2875gの男児を出産しました
*
長男を預けてる主人のご両親が雨の中わざわざ横浜から来てくれて兄弟の触れ合いを見る事も出来ました😘
*
#出産#産後#次男#第二子#兄弟#新生児#baby#babyboy
【セラピストの爪】
.
やすりを使って爪を整えています。
.
ネイルもしてなくて
色気がない爪ですが、
.
お客様のお身体に
私の爪が当たることがないよう
細心の注意を払っています。
.
.
愛知県岡崎市
足うらリラクゼーションサロン
ままりふれ♪
(ベビーシッターによる無料託児あり✨)
.
完全予約制女性限定プライベートサロン
☆12月のご予約受付中☆
.
#ネイル #ネイルケア
#リフレクソロジー
#リフレクソロジーサロン
#英国式リフレクソロジー
#英国式リフレクソロジーサロン
#リラクゼーション
#リラクゼーションサロン
#マタニティ
#マタニティトリートメント
#産後 #産後ケア
#育児 #子育て
#愛知県 #岡崎市 #西尾市 #豊田市
#刈谷市
#愛知 #岡崎 #西尾 #豊田 #刈谷
☞…today is code ☺︎ ☆ ‼︎
.
October 22 🎃
.
長男👦青澄㊗️2歳7ヶ月🎉✨
台風の影響で雨降り〜☔️
でもいつもより暖かいからJK〜🙌
.
#jacket / #GU
ダブルブレストジャケット
#bustier / #ungrid
#ローゲージニットビスチェ
#tops / ungrid
#ルーズロングスリーブtedm
#pants / #RightOn
#shoes / GU
#レースアップブーツ
.
実は買ってたGUのジャケットに
ungridのビスチェ♩✨
ニットビスチェは授乳中の爆乳🍼には
更に胸を強調してしまうアイテム💔
なのに着てまう〜😂
まあ〜あれ❔うっかり乳漏れてた💦
なんて事あってもいいようにね👍(笑)
.
明日は半月以上ぶりにパパに会える〜😭💖
盛岡から迎えに着てくれます🚙💨
24日の夕方に盛岡の自宅に帰ります〜❗️
.
#ootd #code #ママコーデ #mamacode #ママファッション #mamafashion #ぷんにー卒業 #産後 ##産後27日目 #二児の母 #男の子ママ #盛岡ママ
産後6週

三人目だから、上の子たちのお世話で大変でしょ?と言っていただくことが多いですが、
三人目、妊娠、出産も産後も
1番たっぷりと堪能させてもらってます。
つらいことも、うれしいことも!

生き方も、価値観もがらりと変わる
妊娠出産でした。

妊娠出産の物語は、
出産して終わり!じゃなくて
「また生みたい!」と思えるくらい
産後に、ダメージをうけた心身を癒すことが大切(^^) おかげさまで、入院中から
色んな方に心身のケアしてもらい、
自分でもセルフケア。
会いに来てくれた方々からも
たっくさん愛情と安らぎをいただぎした(^^) 週末は、
富士山の麓、朝霧高原の豊かな自然の中ある
「テラスフジ」さんのフラワーレメディの学びの場へ参加。
レメディをオリジナルで作られている、この方々に会いたいという願いがかないました。

そして、
1人目の妊娠からお世話になっている
骨盤矯正、内臓セラピー、赤ちゃん整体も。 (久々の都内、人混みに、移動の負担、冬眠中の私には刺激が強すぎました💦
もう少し、おこもりモードつづけます~。) 秋に木々たちが、葉が枯れて落ち
また春に新芽がでるように
人も新しい芽をだすためには、
1度すべてを手放し、
春に向けてじっと待つ時期があるのかも。

#baby #暮らし #生後1ヶ月 #産後 #フラワーレメディ 
#癒し #花のある暮らし #久々投稿したい気分で近況報告です
.
妊婦の時着てたやつ産後初めて着た😂😂😂お腹すごく出てたから妊婦の時丈が短くなってる.
.
ヒップ筋トレしよ
今夜は台風で雨が続いていますが…
息子が生まれた日は晴天でした♡
陣痛で病院へ向かう時、とてもキレイで、お腹を抱えながらも必死で撮った空。
生まれてから初めての朝日もとてもキレイで神々しく感じ、新しい生活の始まりに新鮮な気持ちで病室からパシャリ♡
#10月8日生まれ#男の子#出産#朝日#空#sunrise#生まれた日#マタニティ#41w#妊娠#妊婦#男の子のママ#0歳#安産#新生児#赤ちゃん#入院#ベビー#baby#babyboy#love#息子#乳児#男の子ママ#新米ママ#ママ#産後#天使#天使の羽#新生児#新しい生活
ママが、「自分を嫌いになる種」よりも、「自分も好きだし、子どもも大好きになる種」をまく。◆熊本、ママごと5時間お預かりして、大人が学ぶスクール「ママごと」◆10月22日、10時30分〜15時30分◆残席2組。

#熊本 #子育て #ママの為の青空保育 #ママごとスクール #教育 #乳児 #幼児 #いちご先生 #ママ #プレママ #産前 #産後 #新米ママ
全然載せれてなかったけど…
現在45.6㌔です🤤💓
新しい引越し先で、9月全然体重測れてなかったけど慣れてきて…💡
時間のある時に足パカパカ、寝転がってお尻あげたり…子供だっこしてスクワットしたり◟̆◞̆☆
徐々にだけどダイエットはじめて-5㌔✨✨
.
.
#ダイエット #記録 #ダイエット記録 #産後ダイエット #産後 #産後3ヶ月 #マイナス5キロ #足パカ #少し痩せた #まだまだ #産後太り #ウォーキング #筋トレ #筋トレ女子 #diet
ママでも安心して出来る副業してます💡
.
安定して月々貰えるように権利収入ビジネス⭐
本業はそのまま⭐
育児の合間にできる⭐
初期費用、登録費用無料で4000円程のランニングコスト
↑これなら無理なく毎月払えて、辞めたい時でも退会費等かからないものを選びました✨
.
サポートと万全、グループで出来るので初心者のわたしでも😘!
.
お問い合わせはこちら
LINE🆔【@sug1918k
.
#主婦#専業主婦#節約#食費#料理#時短#お弁当#晩ごはん#1週間#1ヶ月#ビジネス#副業#副収入#大学生#社会人#高卒#新米ママ#産後#産後ダイエット#ヘルシー#内職#退職#求職#ハローワーク#求人情報
1枚目、4年前のプリクラ。
2.3枚目、4年後+10キロのプリクラがこちら。
.
.
お分かりいただけただろうか。
二の腕がプロレスラー。
.
最近のプリクラはまた進化していて、さっぱり😩💨
おばちゃんになったな😭
.
.

#結婚詐欺と言われても何も言えない#顎長#産後#旦那も老けたな#プリクラ
.
ヨガニードラ♡
お友だちのヨガ講師、りさちゃんのヨガニードラを受けてきました!
.
りさちゃんは名古屋のヨガ講師さんなのですが、今回大阪にて初開催してくれたよー♡
.
はじめてヨガしたんやけど、すごいスッキリしますね!
.
ヨガニードラは、1時間で4時間分の睡眠と匹敵するくらいリラックス効果があるそう😳💖確かにめっちゃリラックスしたし、なにより呼吸!普段の呼吸の浅さを実感したので、深い呼吸を意識したいなぁ、と思ったよー🤔
.
ヨガのアーサナもちょっと色々勉強したいかも!
.
#amical #amicalbodycare #beauty #bodycare #ケア #bodymake #ボディメイク #美容 #緩む #ヨガ #ストレッチ #instabeauty #バストアップ #ヒップアップ #産後 #産後矯正 #子連れサロン #骨盤 #diet #ダイエット #産後ダイエット #姿勢 #workout #ヨガニドラ #yoganidra
10.22 #生後3日目
.
今日の朝からいきなりおっぱい出てきて日中ミルク足さないでいけた!
ただ哺乳瓶洗ったりがめんどくさくて出てくれたし上2人も完母でした😀
真冬の夜中の授乳だけは寒すぎたー💦
今日も元気いっぱいな長女でした💕
夜中寝てくださいね🙄💤
.
#3人目出産 #産後 #長女 #2017_autumn_baby部
とりあえず終わったー‼︎
昨日、今日と保育士試験受けてきました✏️
碧妊娠して、30歳になって何かやろう!と軽い気持ちで申し込みしちゃった資格試験…
産後だし時期が悪かったから、全く勉強してなくて辞めようと思ったけど、10月入ってから猛勉強😅💦
おっぱいあげながら勉強、詩と遊びながら勉強、料理しながら勉強、夜中2〜3時まで勉強😵1教科でも受かっておこうと思って過酷な2週間‼︎
試験中もおっぱい痛くて午後は搾乳しながら頑張ってきた👶😭 自己採点したら9教科中5教科+1科目(2科目で1教科だから再受験らしい)取れてる😍😍😍
自分でもビックリー❗️❗️ 記入ミスしていませんように…
独学で国家資格とれそうだー💖
次は4月‼︎また忙しい時期だけど、やっとやる気になったから残りの4教科は余裕持って勉強したいな😅
公表しちゃったから頑張ります👍

やっとゆっくりできるー😭😭😭 #保育士試験 #国家試験 #独学 #産後 #産後2ヶ月 #2人育児 #兄弟 #ママ頑張った #とりあえず寝たい
マルコのモニターキャンペーンに参加してみた💕🤗
もちろんタダ❤️❤️
モニター開始してから1週間でウエスト −3㎝ 太モモ −1㎝😳しかも、おぱ〜いが半カップ分も実った🤣スゲ私の脂肪達💕

#さすが産後の脂肪#マルコ#高級補正下着#自分で買えまてん#うん十万#産後#体型戻し

Hashtags found on this page