Toggle navigation

#生後6ヶ月531,372 POSTS

Post Content
User Image e.m.i.co Posted: Dec 15, 2017 4:35 AM (UTC)

2
0 Normal
#生後6ヶ月 #ハーフバースデー #女の子ベビー #3人目 #愛娘 #成長早い #可愛い #親バカ
今日でりっちゃん産まれて半年♡
毎日が慌ただしいからすごく早く感じる😂
もー可愛すぎて毎日お兄ちゃんたちと取り合い😂
よく面倒見てくれるお兄ちゃんたちでりっちゃんも幸せものだね♡
これからもどんな成長をみせてくれるか楽しみ😚
User Image hayatomam Posted: Dec 15, 2017 4:33 AM (UTC)

3
0 Normal
昨日、東員のイオンでおねんねdeアートしてきました(^^)
緊張してるのかなかなか笑ってくれず苦戦しました(><)
#おねんねアート
#生後6ヶ月
#湊音
#イオンモール東員
#笑ってくれない娘
#クリスマスリース
#衣装も可愛い
User Image yuzucha98 Posted: Dec 15, 2017 4:27 AM (UTC)

1
0 Normal
本日も元気いっぱいです😊❤️
最近カメラ目線が減ったのなんでだろ〜って思ってたけどスマホがおっきくなって私の顔が見えないからっぽい事が判明💡
手帳ケースだから余計に隠れてて顔出すと笑ってくれる🤣
なんてかわいいんだー😍❤️
#生後6ヶ月 #0歳 #女の子ママ #新米ママ #育児奮闘中 #娘 #かわいい #大好き #親バカ部 #6月生まれ #髪少なめガール
User Image hinamama0602 Posted: Dec 15, 2017 4:22 AM (UTC)

18
0 Normal
初めてのEテレ。わんわんの虜。

いないいないばあとおかあさんといっしょだけテレビを解禁してみました

あっという間にわんわんの虜となった娘。我が家の極甘大黒柱が「こんなに好きなんだったら、わんわんあげなきゃ!」と光の速さでぬいぐるみを入手

普段、何でもまずはしゃぶり倒す娘が目をキラキラさせてわんわんを撫でている…今日も朝から寝巻きのまま、いの一番にわんわんをナデナデ…わんわんすごい…ごいごいすー

#初めて喋る言葉が#わんわんやったらどないしよ#ごいごいすー#Eテレ#いないいないばあ#わんわん
#育児日記#育児絵日記#育児イラスト#絵日記#イラスト#親ばか#成長記録#女の子ママ#6月生まれ#生後6ヶ月#6ヶ月#0歳
User Image syr_515 Posted: Dec 15, 2017 4:22 AM (UTC)

3
0 Normal
syr_515 16m ago
この前の同級生ママ会の写真💓
みんなすくすく成長👶🏻
りおちゃんは姫で地蔵!
てるくんはカメラタイムに泣く!
いよりは顔でかい!(笑)
何よりみんなふさふさしてきました♥️
.
#生後6ヶ月 #5月生まれ #6月生まれ #同級生 #同級生ママ会 #KICHIRI #寝たり寝なかったり #笑ったり笑わなかったり #5枚目はりお姫との絡みで大喜びのいよりの図 #いよりくんシリーズ
User Image yoshida.rie Posted: Dec 15, 2017 4:21 AM (UTC)

4
1 Normal
離乳食始めました。離乳食は、ゆっくりが、良いと4人のプロに教えて頂いたので生後6ヶ月半でのスタート!完食しました!生米から鍋で作るのと炊飯器でおかゆモードで作ると仕上がりが、全然違かったんだけど…後で炊いたごはんから作ってみます。
#離乳食#生後6ヶ月 #10倍粥 #はじめてのごはん #赤ちゃん #子育て
User Image parchikurin Posted: Dec 15, 2017 4:17 AM (UTC)

2
0 Normal
◾️離乳食記録.
・本日裏ごしした白菜の葉先チャレンジ。
変な顔しながらももぐもぐ食べる。今の所、口から出すこともなく順調順調。
とうちゃん、かあちゃんに似て食い意地はってるのだ。
※問題なし
・白菜と小松菜ストックできたので明日は小松菜の葉先。
#生後6ヶ月 #10倍粥 #離乳食 #離乳食初期
User Image eri______t Posted: Dec 15, 2017 4:12 AM (UTC)

37
2 Normal
.
.
コーディネート ◯。 .
.
西松屋としまむらのプチプラコーデ ◎。
帽子はハンドメイド ◯ .
最近写真撮ろうとすると足食べるから撮るのに必死 笑 .
.
2枚目はお気に入りの絵本 ( ˆᴗˆ )
さすが赤ちゃん絵本なだけあって
食いつきがすごいです ♡︎
.
.
いい天気なのでお散歩いこう🌱
.
.

#5月生まれ#男の子#赤ちゃん#0歳#生後6ヶ月 #男の子ママ#新米ママ#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#赤ちゃんのいる生活 #ベビリトル #コドモノ #薄毛ベビー#キズナ#haru#mamano#コヅレ#コノビー#親バカ部#mamanokoカメラ部#育休中 #ハンドメイド#赤ちゃんコーデ#帽子#どんぐり帽子 #ベビーコーデ #comona#ig_baby
User Image kanaco0928 Posted: Dec 15, 2017 4:11 AM (UTC)

2
1 Normal
User Image __06ao09__ Posted: Dec 15, 2017 4:08 AM (UTC)

10
1 Normal
離乳食25日目💎[12月15日]12時00分
◎かぼちゃペースト 小さじ2 →完食
◎しらす粥 小さじ5 →スプーンで4杯だけ食べた
◎【NEW】バナナペースト 小さじ1→完食
.
.
バナナとかぼちゃは完食❤
しらす粥はお魚くさい?のか嫌がって
あんまり食べなかったなあ〜🤔💭
ちょっと工夫が必要か🙄⚡
#離乳食初期 #離乳食備忘録#離乳食記録✍ #離乳食のきろく #離乳食の記録#離乳食ごっくん期 #ごっくん期 #碧の離乳食 #新米ママ #2017_summer_baby部 #生後6ヶ月
User Image reo0905 Posted: Dec 14, 2017 2:01 PM (UTC)

hk.4623
62
0 Normal
reo0905 14h ago

2枚目〜は私と遊んでる時の写真で最近抱っこする?って聞いたりしたら両手広げてニコニコする☺️たまらん💓

で、で、1枚目なんやけど私と2人のときはめっちゃニコニコしたりするんやけどパパが仕事から帰ってきたらパパ大好きっ子やから『なにか〜?』って感じで私の顔をみる😭
私に見せる笑顔とパパに見せる笑顔が違うねん😂めっちゃ悲しくない?笑

パパっ子になってほしかったから嬉しいねんけどそんなあからさまにされたら悲しいよな(笑)
でもパパは最近忙しくて帰りが遅いから帰ってきたらのんが寝てる状態😭😭😭
のんの寝顔しか見れんのは可愛そうやなってすごい思うけど、今のうちにママ大好きっ子にならんかなぁとちょっと思ってる私☺️💓笑


#生後6ヶ月#5月31日生まれ #女の子#女の子ベビー#のんちゃん
User Image reo0905 Posted: Dec 14, 2017 1:33 PM (UTC)

hk.4623
58
0 Normal
reo0905 15h ago

7、8、9日
広島に行ってきた☺️
やっと行くことが出来て肇ちゃんのお母さん、あみちゃんに会えた〜💗
7日は肇ちゃんと2人でカニコース料理食べに行けてイルミネーション行けて2人で出かけるの久々すぎてなんか変な感じやった(笑)
3日間で買い物やカキ食べに行ったりお好み焼き食べたり春巻き食べたり充実しすぎて今も思い出しただけでわくわくする(笑)

またすぐ広島に行きたいなぁ〜🤗

あと、12日で結婚して1年経った!
1年あっという間で実感まったくないんやけどこれからも楽しく3人で過ごしたいなぁって思う☺️💓


#広島#旅行#おばあちゃんち#結婚記念日#イルミネーション#生後6ヶ月#5月31日生まれ#かに通#コース料理
User Image hu_0611 Posted: Dec 15, 2017 4:02 AM (UTC)

aprica.jp_official
48
0 Normal
hu_0611 37m ago
@aprica.jp_official 様の
クリスマスプレゼント🎁💕

今年のクリスマスは
颯くんが生まれて
一緒に過ごす初めての
クリスマス🎄❄

パパとママと3人で
美味しいご飯を作って
ゆっくり過ごそうね👶🏻💓

イルミネーションも
見に行けたらいいなぁ🤩*̣̩⋆̩

サンタさんが颯くんの所に
来てくれますように❁*.

#アップリカサンタ #ラクーナエアー #0歳 #生後6ヶ月 #6月生まれ #ig_baby #babyboy #6month
@ulandka (#ウランカ )が#日本初上陸 🎵

#ポーランド発 のブランドで、EU中心に人気が徐々に広がっています😆✋💕 #ベビーキッズ #headband を中心に帽子やバンダナを取り扱っています✨

出産祝いにもオススメです☺

#グレイベア 代官山SHOPでも今後取り扱う予定です💕
オンラインストアはアカウントトップから☺

#GRAYBEAR #graybear #新生児 #出産祝い #ギフト #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月
#生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #生後12ヶ月 #1歳誕生日 #1歳 #2歳 #3歳
#女の子ママ #女の子ベビー

#Repost @ulandka
User Image mikkun0520 Posted: Dec 15, 2017 3:55 AM (UTC)

23
2 Normal
ミツバチくんの今日🐝🐝
.
①得意の座り方でテレビを見る🐝
②クラウチングスタート🐝
③くつろぐ🐝
④ハイハイの練習する🐝
⑤立ち上がりたい🐝
⑥ひっくり返る🐝
⑦泣く🐝
.
ハイハイが2,3歩進むようになり転倒防止クッションの🐝背負って頑張って練習してます。
.
転んでも安心だね!
でも顔面からこけて早速泣いてたよ😂
泣いて強くなるんやで!! .
#新米ママ#男の子ママ#生後6ヶ月#6monthsbaby#babyboy#赤ちゃん#instababy#6月生まれ#6月4日生まれ#親バカ部#蒼くん成長記録#ママり#コドモノ#ママchan#ベビフル#親バカ部#小さいおじさん#ハチさん#転倒防止クッション#ママリ大きくなったね#ハイハイ練習中#🐝#babybee#むちむちボディ#ロンパース#ギャップベビー

Hashtags found on this page