Toggle navigation

#生後5ヶ月486,316 POSTS

Post Content
User Image _sun_sun_boy_ Posted: Nov 24, 2017 3:12 PM (UTC)
1
1 Normal
User Image mjgakmo2255 Posted: Nov 24, 2017 4:52 PM (UTC)
0 0 Normal
最新副業💖
面倒な初期設定など一切なし❢❢
すぐスタートできちゃう(^^♪
完全在宅、スマホのみ🌟
収入保障🌟
夢の副業ご紹介もしています🌸
@mjgakmo2255
#主婦#副業#在宅ワーク
#稼ぎたい #起業 #メルカリ
#CELINE #生後5ヶ月 #車 #鹿児島 #キラキラ #寿司 #forever21 #スタイル #双子 #バレイヤージュ
User Image konaru_mam Posted: Nov 24, 2017 4:35 PM (UTC)
2
0 Normal
pic1
ばーばの手編みマンモ...
いや、ぞうさんロンパースが
お気に召したようで
ご機嫌なおゆずさん✨
.
.
pic2
りんご🍎ペロペロゆずさん...
母の食べてるりんごを
がっつり見てたので
ちと近付けてみた...
.
.
めっちゃ舐めてるー!!!😂😂
.
え、離乳食始めろってこと?
そゆこと?
.
いや...母はもーちょいねばる...
.
#2017_june_baby #6月12日生まれ #生後5ヶ月 #おとこのこママ #新米ママ東京部 #ばーばの手作り #ぺろぺろ #🍎
User Image shitobobcott.2107 Posted: Nov 24, 2017 4:35 PM (UTC)
57
3 Normal
今日の息子。
離乳食③日目〜
10倍粥 小さじ1.5
……………………………………………………
今日はグズグズday。
寝ぐずりがヒドく
ギャーギャー泣き。゚(゚´ω`゚)゚。。
……………………………………………………
ここ最近のお風呂では、
手をパシャパシャするのを覚えて
楽しそうに遊んでた♩(*⁰▿⁰*)
いつの間にか色んなこと覚えてやってる♡
……………………………………………………
#息子#生後5ヶ月#0歳#0歳児
#6月生まれ #6月20日#夏生まれ
#男の子#男の子ママ #新米ママ
#コドモダカラ #ママリ #ベビフル
#今日の息子#今日のコーデ
#お下がり#西松屋パンツ
#離乳食初期 #10倍粥#ごっくん期
#食いしん坊#まだまだ食べれるらしい
#でも今日はここまで#また明日
#お風呂バシャバシャ #お風呂遊び
User Image aotoooon0618 Posted: Nov 24, 2017 4:29 PM (UTC)
0 0 Normal
✩5m7d✩

最近、活躍しているローチェアに出会うまで(笑)

①バンボ←利用している人多いですよね!しっかり身体にフィットし、するりと落ちてチェアからの転落予防のためだと思うけど、足入れるとこ狭くて今の段階で太ももキツキツ、すぐ使えなくなりそうで断念/^o^\ ②2wayバンボ(アカチャンホンポで発見)←picのローチェアに似てるけど、足入れるとこはバンボと同じで狭め。テーブルと合わせると1万円近くするから、そんなに高くなくていいや~って思って保留にしてた(笑)

③カリブ←1歳の子どもがいる従姉妹がオススメしてくれた。足入れるとこはバンボより広め。価格はバンボの半額くらい。ただ、ネット販売のみで店頭販売してるとこがなく、お試ししてから買いたい派の私は買うのを躊躇ってしまった(笑)

と、ローチェア迷子になっていたところ、ふと立ち寄ったベビザらスでこのローチェアに出会った(笑)
色付きのとこ外すと4歳くらいまで使えるらしい。足入れるとこ広めだからベルト付きで、チェアの後方にダイニングチェアにも固定できるベルトも付いてる👼🏻背もたれも大きめでグラグラしたりはしない。少し隙間が開くけど、冬だし服着こんでるから良い感じにフィットしている(笑)
チェアの下方にはテーブルが収納されていて簡単に着脱可能、バンボのようにチェアとテーブルが別々で場所とる感じもなかったから、こちらを購入!
値段は5000円くらいだったかな!

産まれてから使ってたやつは、離乳食を食べさせる姿勢にしようとするには不向きで、脱衣所で待たせる時とかテレビ見たりする時に使ってる😂

これから購入される方の参考になりますように🤤

#育児記録#baby#boy#6月生まれ#6月18日産まれ#生後5ヶ月#葵翔#新米ママ#乳児#男の子ベビー#男の子ママ#看護師ママ#色白boy#キウイボーイ#薄毛boy#丸顔boy#family#ベビフル#キッズコミュ#コドモノ#ベビリトル#ママリ#キズナ#ママカメラ#コズレ#ママプレス#親バカ部#love_kodomo_Japan
User Image ancoro426 Posted: Nov 24, 2017 4:13 PM (UTC)
9
0 Normal


🧡💛りあなちゃん👶🏼#生後5ヶ月 #1124

日付け変わっちゃったけど今日で
5ヶ月になりました😊😊💕💗✨ ・

✔︎ムチムチ感じが凄い
✔︎前髪増えた
✔︎高い高いとかこしょこしょすると大喜び
✔︎4ヶ月22日目から離乳食開始してる(食べるの上手すぎる)
✔︎支えがあるとおっちん安定
✔︎欲しいおもちゃゎ手で取る
✔︎おもちゃに興味津々で遊ぶの上手
✔︎夜ゎ0:00〜10:00まで寝る
✔︎お昼寝だいたい4時間ぶっ通し
✔︎ミルク180ml
✔︎服サイズ60〜70cm
✔︎オムツSサイズ(Mサイズのパンツタイプ履かせたらブカブカでうんち💩ダダ漏れしたからSサイズに戻した(笑))

びっくりするぐらい成長って早い😳❣️
可愛すぎておかん👩🏼メロメロ😍😍💕

#赤ちゃん#baby#6月生まれ#ベビフル#ママリ
#mamanoko#親バカ部#女の子ベビー#女の子ママ
#男の子ママ#2kidsmama#長男#1歳8ヶ月#長女#5ヶ月
User Image risasuzuki_0911 Posted: Nov 24, 2017 4:05 PM (UTC)
2
0 Normal

近くのフォトスポットで📸
ちょうどクマ耳帽子を被ってたから
周りのシロクマたちとお揃い☺︎

息子さん、笑顔の写真を撮りたいのに、カメラ向けると緊張するのか、
真顔になっちゃう😵💦

どうしたら笑顔の写真が
撮れるんだろう😓
これから先も成長をたくさん
撮りたいからカメラ好きに
なってくれるといいなぁ🌟

#生後5ヶ月 #男の子ママ#5月生まれ#赤ちゃんのいる生活 #横浜ママ#ダイソー #クマミッケ#ママライフパパママ#ママライフカメラ
User Image may___2nd Posted: Nov 24, 2017 4:01 PM (UTC)
0 0 Ludwig
.
ピコ太郎???笑
私がお風呂はいってる間に
お母さんが撮ったみたい ⌕ .◦
こんな大きなりんご 持てるのかぁˊ°̮ˋ
てか かじりついてるのかな…
まだりんごあげたことないけど ᵎᵎᵎ
.
娘は初めての鼻づまりに悩まされ
鼻水吸ってあげてたけど
私にも移るわ、そもそも吸えないわで
電動のやつを買おうと決意した!
高いからまだ決め兼ねてるけど
でも多分、買う!(けど迷うなあᐝ笑)
.
#2017_june_baby #赤ちゃんのいる暮らし #ピヨ太郎#りんご#生後5ヶ月
User Image rito__mama Posted: Nov 24, 2017 3:47 PM (UTC)
0 0 Normal


2017.11/8.9.10
″日光・那須・那須塩原″

日光の二荒山神社にお礼参りのついでに初旅行してきました🚘

紅葉🍁綺麗で凛大とわらびに素敵な景色を見せてあげれてよかった!!!
牧場で野外ジンギスカンのはずだったのに強風すぎて野外できませんでした。それだけが残念…
またリベンジいこうね♡♡♡

行きたかった新生姜ミュージアム♡天然かき氷も♡ほかにも6年ぶりの焼きそばラーメン♡相変わらずの激ウマ!宇都宮餃子も♡佐野ラーメンも♡
私も久々の息抜きになりました!

凛大とわらびと👱とこれからいっぱいいろんなところに行ってご当地の食べ物とか一緒に食べたりいろんな景色見させてあげたい!
これからがすっごく楽しみ♬

❤︎


#生後5ヶ月 #5月生まれ #男の子ママ #男の子baby #緊急帝王切開 #完母 #新米ママ #子育て #息子日記 #育児奮闘中 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんと犬 #男の子 #親バカ部 #男の子baby #薄毛ベビー #小さな彼氏 #千葉ママ友募集 #栃木 #日光東照宮 #二荒山神社 #お礼参り #新生姜ミュージアム #那須 #那須塩原 #日光 #道の駅 #紅葉 #旅行 #初旅行 #家族旅行
User Image a_omoto Posted: Nov 24, 2017 3:52 PM (UTC)
37
1 Clarendon
.
離乳食はじめました🍚.
.
まずはお粥小さじ一杯から🍴
.
うちで一番ちっちゃい器に入れたのに、すくいきれずに半分ぐらい器に付いてた…
.
小さじ一杯ってほんとちょびっとじゃもんな~😂
.
もっとちっちゃいお皿がいるね!
おままごとみたい 笑
.
一応完食しました✨✨
明日も食べてくれるかなー?😋
.

.
#生後5ヶ月#0歳5ヶ月 #6月生まれ#男の子ベビー#baby#離乳食#初日#ゴックン期#お粥#麦茶#マリメッコ#marimekko#北欧食器#ののじ#一眼レフ#Nikon#d5500#babyfood#成長記録#すばる#SUBARU
User Image somesomesomeyan Posted: Nov 24, 2017 3:42 PM (UTC)
7
0 Normal

DREAMS COME TRUE😍✨

2人の娘を片腕ずつで抱っこするやつ‼️
寝る前の至福のトキ🌛
やっぱりこの先何年もこれやる事を考えると鍛えないとな✊🙄

お姉ちゃんは妹想いでお世話するしよく話しかけてる😊

妹もお姉ちゃんが何かすると声出して笑うしいつも目で追ってる😊

家が楽しいって素晴らしい‼️

#撮ってくれた奥さんサンキュ
#娘たち抱っこするよ何度でも
#明日は土曜日、晴れたらいいね
#LOVELOVELOVE
#きまった
#親バカ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #パパリ #育児 #育児日記 #成長記録 #成長記録 #姉妹
#長女 #2歳8ヶ月 #3月生まれ #幼稚園児 #ひよこ組
#次女 #5ヶ月 #生後5ヶ月 #5月生まれ #乳児 #明日で6ヶ月
#父のドリカム
User Image iero8 Posted: Nov 24, 2017 3:41 PM (UTC)
2
0 Gingham
iero8 2h ago
5カ月になりました!寝返りで頭ぶつけてばっかりいてこわいこわい。
縦にのびずに、ますますぷくぷくに、、、 #5ヶ月 #5ヶ月baby #5months #生後5ヶ月 #男の子 #男の子ママ #男の子baby #babyboy #寝返り #ころころ #ぷくぷく #むちむち#ほっぺ #成長記録
User Image characocoro Posted: Nov 24, 2017 3:33 PM (UTC)
3
0 Gingham
#生後179日
ハーフバースデーに向けて王冠をミンネで購入してみた👻今更ミンネにハマってます。

今日は母が来てくれた。めちゃ助かるけど、いつもと環境が違うと、ただでさえあまり食べない離乳食をホントに食べない🥄授乳進まない🍼どんだけ繊細なんだ😅

#生後5ヶ月 #babyboy #男の子ママ #ミンネ

Hashtags found on this page