Toggle navigation

#生後10ヶ月339,480 POSTS

Post Content
User Image koba1226 Posted: Nov 22, 2017 3:00 AM (UTC)
0 0 Normal
パンまみれ。。
やっぱりパンが大好き。
椅子から降ろしたら、
椅子もパンまみれ。。
パンクズだらけ過ぎて笑ってたら、
それみて、娘ちゃんもケラケラ笑ってた。

#1月生まれ #1月16日 #生後10ヶ月 #女の子ベビー #パンが大好き#パンまみれ#つかみ食べ#新米ママ
User Image santarou119 Posted: Nov 22, 2017 2:57 AM (UTC)
11
0 Normal
.
三太郎、一斉に振り向く👶👶👶
.

19日で三太郎10ヶ月になりました👶👶👶
呼び掛けや音にも反応めっちゃいい😂
.
歌に合わせて手をあげてフリフリしたり、ちゃんと自分の名前も分かってる😳✨
.
10ヶ月になった瞬間に三男の後追いが過激なものになって、ここ数日洗濯干したり離乳食作ってる間姿が見えてても泣く泣く😭
抱っこして降ろすふりするだけでも泣くし、下ろされまいと私の二の腕鷲掴み😫
.
今まで以上に用事はスピード命😼✨
しがみついてくれるのはかわいいんやけど爪でガリっとするか、皮膚ちょっとだけ掴むから青タンや血豆いっぱいできてる😂
母の証か…🎶
.
.
#三太郎 #何👶👶👶#反応イイ #おめかしスタイ #バンボ #bumbo #おすわり #後追い絶好調 .
.
#一卵性 #一卵性三つ子 #三つ子 #triplets #生後10ヶ月 #修正9ヶ月 #1月生まれ #三兄弟 #コドモノ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #キズナ #ゴズレ #ママリムービー #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #love_kodomo_japan
User Image aaa_117_aaa77 Posted: Nov 22, 2017 2:56 AM (UTC)
1
0 Normal
マッサージ前に、
気合を入れて1人真ん中で
準備運動をされていました。

いざ、マッサージ!

と、思ったらみんなの裸を
見物しに行ってしまいました( ̄▽ ̄) おい(・Д・) #生後10ヶ月 #0歳 #1月生まれ #女の子ベビー #赤ちゃん #ベビーマッサージ #準備運動 #babygirl #cutegirl #lovers #肌着 #脱走 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ
User Image aerng_36 Posted: Nov 22, 2017 2:55 AM (UTC)
4
1 Normal
たれまゆ10ヶ月🎉🎁🎊🎈



☑︎ 4歩くらいたま〜〜〜〜に歩く
☑︎ 3回食プラスミルク2、3回
☑︎ パン、バナナ、人参 、さつま芋 大好き
☑︎ かぼちゃ拒絶www
☑︎ 絶賛人見知り期マックス!!!
☑︎ 朝寝、昼寝 は抱っこで入眠
☑︎ 夜はセルフで転がしとけば寝る
☑︎ 指差しがとっても上手
☑︎ アトゥ、、、ってよく言ってる。笑
☑︎ こんにちはペコリ 稀に出来る
☑︎ 上の歯4本 下の歯3本
☑︎ ウンチするときスッと離れてする
☑︎ し終わったらまたくっついてくる



思い出したら付け足す😌
もう二桁か〜〜はやいな〜〜!❤︎
ひとりたっちから中々歩き出さないけど、考えてみればまだ10ヶ月。笑
ゆっくりゆっくり成長してくれ〜
嬉しい半分かあちゃんさみしいぜ🙌🙌
User Image tm1223h Posted: Nov 22, 2017 2:49 AM (UTC)
4
1 Normal
tm1223h 11m ago
最近のマイブーム☺︎

一体どの立場からこんな顔して母を見ているのか(笑)
なんでママが怒られるの〜(´・ω・`)
洋服散らかす時とキッチンの引き出しを荒らす時だけ大人しい。
毎日何度もたたみ直すのめんどくさくて最近朝晩しかたたみ直さない雑な母(´・∀・`)
もしやこれは、母ちゃんしっかり畳めてないぞ!の合図だったのか!?←物は考え様(笑)
さて、ごはん食べたら買い物だ〜
めんどうだけど、もうかれこれ2日もシャンプーないからいい加減買いに行かなくちゃ(´・ω・`)
#おとこのこ #男の子 #赤ちゃん #boy #baby #babyboy #生後10ヶ月 #洋服散らかす天才 #キッチン大好き #おたま大好き #シャンプー買いに行ってきます #週末は #お稚児さん #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
User Image rucky.az Posted: Nov 22, 2017 2:46 AM (UTC)
4
1 Normal
User Image sakumama.n Posted: Nov 22, 2017 2:45 AM (UTC)
17
0 X-Pro II
#いい夫婦の日 #11月22日
なんかpostよく見かけるから便乗して私もpic🙆あえてこの写メ。笑

仲良いですねー!なんてよく言われるけど実際のところ…仲良いです😃多分…笑 喧嘩?は多分さくがまだ首も座ってないときが最後かな?🙄そのとき私も今ほど余裕なかったしね😅…。
お互いきっとイラってすることがあんのは当たり前🕺
お互い我慢してる部分もあるはず🕺
乗り越えていきゃあ、いいんだよ😊
何事も余裕を持つことは大事🙆

さてさて。只今法律事務所からの電話待ち🙄
スタイ未完成、今日は全部完成させます😊

#コドモノ #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #大阪ママ #関西ママ #親米ママ #男の子ママ #朔太郎 #ハンドメイド #フォロー大歓迎 #乳児 #息子 #親バカ #親バカ部 #ベビリトル #ママchan #ハンドメイド布小物 #スヌーピー #love #生後10ヶ月
User Image t.mr.710 Posted: Nov 22, 2017 2:30 AM (UTC)
16
5 Lark


#生後320日
⚠️音量注意!!泣き声、音楽デカイです。


ミッキー、迫る。
これ、逃げるおもちゃじゃなくて
追っかけるおもちゃなんだけどな!笑



こんなにもビビってわたしのとこに
一生懸命来るはじめてで、
嬉しいけど可哀想だけどおもしろいし。。

動画撮っててゴメンね、さな😜笑


でも、7ヶ月くらいまではジーーーっと見てたんだけどなあ
そんなに怖いかな?🤔🤔



#ミッキー#恐怖#おさな動画
#生後10ヶ月#1月生まれ
User Image s_ayk_88 Posted: Nov 22, 2017 2:25 AM (UTC)
4
0 Normal
11/21 👶🏻 #生後10ヶ月 #成長記録 #育児日記 .
.
あっという間に10ヶ月になった息子👶🏻
もうミルクは夜だけで夜泣きも一度もなく
お昼寝もすんなりしてくれるようになったし
卒乳も簡単に出来そう( ・ᴗ・ )!
.
まだ一発芸が何も出来なくて最初はハーイ🙋🏻
が出来たり出来なかったりが続いてたんだけど
今は立っちするのが楽しいみたいで凄い凄いって
褒めてあげるとニコニコしながら自慢げにしたりして
これがもう本当に可愛いくて💓💓💓
.
一人でヨチヨチ歩きするのもあと少しかな〜☺️
.
2ヶ月後にはもう1歳…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
あっという間すぎるし子供の成長って本当に早すぎる
どんな成長もどんな事でも自分のペースで
沢山成長して下さい💖💖💖💖
.
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント
何にしようかな〜💭すっごい迷う悩む(°_°)💭
.
.
#10ヶ月baby #あっという間に #大きくなりました
#毎日 #立っち練習中 #いつの間にか #ストロー完璧
#そろそろ #一発芸 #覚えないかなぁ💭#楽しみ
#絶対 #パパよりも先に #ママって呼ばれたい
#これからも #スクスク育ってね #世界一大好き
#ママの小さな彼氏 #愛息子 #ママの宝物 #親ばか
User Image saitou_rika Posted: Nov 22, 2017 2:24 AM (UTC)
9
0 Juno
2017.11.21
.
生後10ヶ月👼🏻👼🏻
.
☑︎手掴んだら何歩か歩く!(機嫌による)
☑︎バンザーイってやったら真似する
☑︎ひとり遊びをだいぶするようになった
☑︎気づいたら部屋散らかりまくってる
☑︎バイバイもなんとなく覚えてきた笑
☑︎コップ飲みするようになった
☑︎手づかみ食べも余裕
.
後追いが本当にマシになった〜!
そのかわりイタズラがすごいけど!笑
あー、、もう1歳になっちゃうな。
.
#生後10ヶ月 #赤ちゃん #1月生まれ #赤ちゃんのいる生活 #baby #コドモダカラ
User Image rina716y Posted: Nov 22, 2017 2:20 AM (UTC)
0 0 Reyes
初めての支援センター、初めてのボールプール🐥
.
新設だからおもちゃも何もかもめっちゃ綺麗✨
夕方で貸切状態だった❗️
一時保育の申し込みは1歳超えないと無理って言われた。。。
仕事復帰してからだから時間作らなきゃ😓
.
病院の待合室で前に座ってた妊婦さんが入院で病棟移動してくの見て
全然知らない人だけどがんばれ👍って心の中で応援📣
同じ境遇体験すると変な同志感芽生えるようになっちゃった😂
.
#生後10ヶ月 もうすぐ11ヶ月
#初めてのボールプール
#泣くかと思ったらめっちゃ楽しんでた
User Image kanetake56 Posted: Nov 22, 2017 2:19 AM (UTC)
5
0 Normal
User Image okojo.0303 Posted: Nov 22, 2017 2:18 AM (UTC)
42
14 Normal
. 投稿し損ねた日曜日pic☆彡
.
お気に入りの雑貨屋さんでハロウィンフォト(*^-^*)
.
雨や風の日が多くハロウィンの飾り付けを延長していたそうです♡
.
フォロワーさんに教えて頂き、例の西松屋アリス風コーデにうさぎ帽子を被せて買い物ついでに撮ってきました(o´∀`)b
.
ずっと寝ていたのを起こされ椅子に座らすとご覧の通りギャン泣き( ´艸`)(笑)
.
仕方ないのでツーショットを撮って頂きました(∩´∀`∩)
.
リバティ生地の可愛いヘアゴムとバースデーガーランドを購入♡
.
ヘアゴムをつけれるのはいつになる事やら…(*´ー`*)
.
再来年辺り?( ´艸`)(笑)
.
.
ついでに#コストコ にも寄ってお買い物
この時期絶対に購入する
#シュトーレン
3本目です(笑)
.
結構大きいのにお買い得なお値段です(´V`)♪
.
フードコートに抹茶ソフトが!
でも機械の調子が悪かったみたいで食べれませんでした(T^T)
次回こそ!!
.
#2016年生まれ#生後10ヶ月#生後11ヶ月#5歳#男の子ママ#女の子ママ#関西ママ#ママリ#ベビフル#キズナ#コドモノ#コドモダカラ#mamanoko#ママ友募集#ハロウィン#ハロウィンフォト#フォトスポット#赤ちゃん#赤ちゃんのいる暮らし#親バカ#親バカ部#アリス#リバティ#薄毛ベビー#cochococho
User Image manamii0506 Posted: Nov 22, 2017 2:14 AM (UTC)
2
0 Normal
10ヶ月にしてこの歩き👶🏻成長早すぎ🌻お姉ちゃんのお下がりアンパンマン号に乗ってご機嫌🐥
#生後10ヶ月 #4人目 #三男 #末っ子 #公園デビュー #アンパンマン号 #育休中 #公園めぐり #初インスタ #ベビフル #ママリ

Hashtags found on this page