Toggle navigation

#甘党221,086 POSTS

Post Content
User Image tokyosweetsmafia Posted: Nov 25, 2017 9:55 AM (UTC)
27
0 Normal
■グッドタウンドーナツ

行ってきたぜぇ〜😎

マフィアは最近ドーナツにどハマり中なうだぜぇ〜😎

マフィアのオープンするお店でもドーナツやって欲しいかぁ〜?😎

ジャンジャン意見聞かせてくれよなぁ〜😎

■グッドタウンドーナツ
東京都渋谷区6-12-6 B1F
—————————————————
#原宿
#ドーナツ
#スイーツ 
#インスタ 
#甘党 
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#お菓子 
#和菓子 
#トーキョースイーツマフィア
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#お菓子好きなひととつながりたい 
#インスタグラマー 
#インスタ映え 
#写真好きな人と繋がりたい 
#革命のファンファーレ 
#チョコレート
#スイーツ男子 
#フォトジェニック 
#ランチ 
#キラキラ
#サンリオ
#名言 
#格言 
#猫 
#犬 
#パン
#セルフィー
#ケーキ
#シナモン
User Image 510_kenta Posted: Nov 25, 2017 9:42 AM (UTC)
20
2 Normal
【日本最大と言う誇り】
.
.
こんばんわ!講師の後藤健太です^^
.
.
さて、本日はと言うとHyattで打ち合わせをして参りました♪♪
.
.
バイナリーオプション(為替)業界No.1の実績を誇る当コミュニティはこれからも活動を広げていきます!
.
.
主に名古屋、東京、福岡がメインに活動していますが海外の会員様もいらっしゃいますので全国どこにお住まいでも稼いで行くことが可能です。と言うよりどこに居ても100%サポートができる環境を整えています^^
.
.
P.S
サポート環境など更に詳しく知りたい方はこの[email protected]をご覧下さい!
.
.
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕
.
.
【 公式[email protected]追加方法 】
.
LINE ID 『 @ kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
.
.
または
こちらを検索→goo.gl/ucoKp6
.
.
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕
User Image ai_miiiii Posted: Nov 25, 2017 9:29 AM (UTC)
15
0 Normal
洋梨のタルトおいしかたよ~~(〃^ー^〃)
さっちんとあいちゃん、リアル双子に囲まれて一生陸部話してた🏃部室での時間好きすぎてあの頃に帰りたい🏃🏃🏃
#神戸 #カフェ #ふふふ #甘党 #タルト #梨 #勤務7年目という衝撃 #陸部好き説 #また集まろうね #kobe #cafe #sweets #yummy #happy #20171125
User Image remipochaice Posted: Nov 25, 2017 9:25 AM (UTC)
_nonoko_tt
52
0 Normal
.
テーマ こりあ🇰🇷
にょむにょむしちょるチキン
今度はちゃんと辛くしようね🌶 (麗美は甘党やけん、今回のこの味が好き。)
.
とりあえず誰でもいいから私のおうちに来て(笑)!!!
引っ越したらお泊まりもしてよかだからさ!ねえ!(笑)
.
#料理 #キンパ #ヤンニョムチキン なんかようわからん#辛い #スープ #ゴンチャ #gongcha #辛党 #甘党 #いいね返し
User Image dokkoi_daisaku Posted: Nov 25, 2017 9:17 AM (UTC)
15
0 Normal
東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目《髙島屋新宿店 地下1階 ①🍰プラチノ『フルーツのタルト🥧シャインマスカット、柿』 ②🍰ノリエット『ミリフィーユ・ショコラ③🍰ル・ジャルダンブル『シュークリーム』#パティシエリア #パティシェリア #新宿髙島屋 #髙島屋新宿店 #高島屋 #高島屋新宿店 #新宿高島屋 #キャピタルコーヒー #飯田新七 #ルジャルダンブルー#ノリエット#プラチノ#シャインマスカット #シャインマスカットのタルト #シュークリーム #ミルフィーユ#カスタードクリーム #甘党
User Image parabane Posted: Nov 25, 2017 9:21 AM (UTC)
139
2 Normal
.
.
あんこや [email protected]仙台
.
開店後すぐ完売する“どら焼き”💦💦
.
種類も沢山あったので…
.
全種類買ってみた笑😂
.
あん、くるみ、バター、クリームあん、もち、マロンの計6種類💡
※季節によって変化するみたいですので、現在は違う種類を販売してるかも…🙊
.
美味しかったです😋
.
個人的に定番のあんどら焼き、季節のマロンどら焼きが美味しかったです☺️
.
これを1人で全部食べたのでキツかった…笑😭2枚目の写真×2個…😅
.
どら焼き地獄w😱😱😱
.
.
3枚目は今、スマホアプリで“どうぶつの森 ポケット キャンプ”が流行ってるみたいなので便乗してみたw
.
まだフレンドが0人なので…もし誰かやってる方がいたらフレンドになって下さい😂🙏
.
…遊び方わからないですが…www😂
.
.
今日の“もしもツアーズ”…京都の紅葉🍁…見たら行きたくなるやつ😭😭😭
.
.
.
.
#仙台#仙台カフェ#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#おしゃれ#オシャレ#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#いいね#いいね返し#ファインダー越し私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#フォトジェニック#カフェ好き#デブ活#グルメ#カフェめぐり#甘党#カフェタイム#どら焼き#あんこや#おうちカフェ#カフェ活
#ankoya
User Image 55jill55 Posted: Nov 25, 2017 9:15 AM (UTC)
3
0 Normal
先日、健康診断も済んだので甘党解禁✨ついつい寄り道してしまう🌀
三角チョコパイうんまい✨
だけど検査前だけやめてもねぇ…💦
#三角チョコパイ #マクドナルド #健康診断 #甘党
User Image tanakashinsuke247 Posted: Nov 25, 2017 9:13 AM (UTC)
6
0 Normal
僕はこの活動に集中していきます

情報発信を続けてきて、あなたが豊かになれるような情報を常に届けて行こうと決めていました。

中には玉石混合で、あまりよくない情報もあったと思います。

最も簡単に、最も稼ぎやすく、長期的な権利収入を獲得することが可能なだけではなく

あなたが最も偉大になることができるそんな夢のような非の打ち所のないビジネスです

あなたがより偉大になれるように。

その過程でお金もしっかりと稼げるように。

営利的な人間関係ではなく、思いやりと調和に満ちた人間関係が結べるように。

あなたが自分の人生を取り戻せるように。

感謝の声があなたの周りで溢れるように。今回のスキームは「教育革命」の仕組みです。

そして驚くべき収益設計と最高のビジネスモデルを提供致します

僕たちの人生は、教育によってかたち作られます。

ですので、教育によって全ての問題は解決することができるスキームになっており

このスキームは
そして誰もが経済的自由人になれる。

覚悟を決めて決断しています。

その時は地獄の底まで一緒に付き合うと決めています。

僕はあなたに対してもこのような気持ちを持っています。

この発表に飛び乗ることによって期待以上の世界を提供できると信じてます。

誰もが成功することがわかるものになります。

本当に全員を成功させると考え続けたものにしか到達しえない

ただし、人から尊敬され、感謝されるよう

人間関係を大切にし、つねに自己成長を続けられる人だけが来てください。

今の人生を変えるためにより偉大になることを願える人だけが来てください。 🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @euo2048i
@を忘れずに😎
.
goo.gl/YPVLpn
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
. #記念 #旅行好きな人と繋がりたい #絶景 #世界旅行 #高層ビル #バーレスク東京 #お寿司 #ブランド #お洒落さんと繋がりたい #フォローミー #おしゃれ #豪華 #世界は君のもの #お洒落 #チョコ #ベントレー #世界一美味しいチョコレートケーキ #ショコラトリー #カカオフェビエ #ルイヴィトン #副業 #無言フォロー大歓迎 #ゴープロ初心者 #化粧品 #高級車 #甘党 #スイーツ #スターバックス #ビジネス #焼き肉
User Image tanakashinsuke247 Posted: Nov 25, 2017 9:13 AM (UTC)
6
0 Normal
【経験一切関係なく月収100万稼ぐ理由】

この前は
大阪にてセミナーしました。

実績がなく未経験の方が稼ぐ人が多く
毎回いくたびに盛り上がっています。

過去の私は何も知らなくビジネスの経験一切なく
頭も悪く、馬鹿と言う分類でした。

ただ20歳の時に馬鹿は馬鹿なりに
成功例を自分で探し、行動をおこし、
1年で年収1000万近くの利益を上げ

副業や起業で成功する人は基本的に
社会経験がある人や勉強してきた人

いわゆる真面目な人は固定観念が強く、また何をするにも理に適っていなければ行動に移せず

さらに答えはひとつしかないと考えている人が多いイメージがある人はあまりうまくいってない人が多い。

どれだけ社会経験があろうと、実績があろうと、起業するのは誰もが初めてのことです。

そんな時に今までの今までの経験と常識をそのまま使ったりすると
時間がかかったり、うまくいかない可能性が高いです。

今まで培ったプライドも邪魔です。

私が教えてる人達はみんな素人。
主婦や女性も多いです。 何も知らない人の方が
成功例に基づいて
そのまま教えれるので
謙虚で新しいものを吸収することが出来るし、
先入観なくガンガンせめていくことが出来ます。

なので主婦でも女性も
しっかりした仕組みと環境により
短期間で
50万、100万稼ぐ人が日々増えています。

そんな軽快な行動力とどんなものでも取り入れることの出来る姿勢がビジネスには特に重要です 🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @euo2048i
@を忘れずに😎
.
goo.gl/YPVLpn
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
. #記念 #旅行好きな人と繋がりたい #絶景 #世界旅行 #高層ビル #バーレスク東京 #お寿司 #ブランド #お洒落さんと繋がりたい #フォローミー #おしゃれ #豪華 #世界は君のもの #お洒落 #チョコ #ベントレー #世界一美味しいチョコレートケーキ #ショコラトリー #カカオフェビエ #ルイヴィトン #副業 #無言フォロー大歓迎 #ゴープロ初心者 #化粧品 #高級車 #甘党 #スイーツ #スターバックス #ビジネス #焼き肉
User Image miyatarako__99 Posted: Nov 25, 2017 9:09 AM (UTC)
8
0 Moon
お父さんが東京出張のときに買ってきてくれたお土産!

東京駅で40分くらい並んでくれたらしい、、ありがたくいただきます!
とりあえずめっちゃ美味しい🍪
甘党にはもってこいの品!

#NYキャラメルサンド#東京#土産#Thanks👨#甘党
User Image dieerrinerung Posted: Nov 25, 2017 9:06 AM (UTC)
31
0 Normal
ウェスティンホテルで、
大好きな姉とまたアフタヌーンティ💕

クリスマスデコレーションに気合いが入ってます🎄
まさにインスタ映え✨

汽車ぽっぽの動画、あります😃

【今日の学習】
CNN E.E.: Filial Piety by Decree
-中国の親孝行法に関して
-別居する親に定期的な連絡を取らないと、
親に訴えられます😆

stiff fine 厳しい罰則
jail time 懲役
filial piety 儒教の孝行
come into play 作用し始める

高齢者が2億人を突破した中国にとっては、
高齢者問題は喫緊の課題です

もちろん日本も当然ですね💦

【復習単語】
feel a presentiment of danger 危険な事が起こりそうな予感がする
have a proclivity for stealing 盗癖がある
show considerable prescience かなりの先見の明を示す
exercise one's prerogative 特権を行使する
extrapolate the result from data データから結果を推定する
peddle drugs ドラッグを売り歩く
🍷
#英語垢 #toeic #英語 #英語勉強 #英作文
#オヤツ勉強垢 #向上心 #毎日コツコツ #主婦の勉強垢 #限られた時間 #時間を大切に#ありがとう #ted #cnn #cnnenglishexpress #writing #englishlearners
#ディクテーション#アフタヌーンティー#ホテル#甘党#ホテルビュッフェ
名古屋で食べたケーキ🍰♡
.
お互いのメモリーオイルとの出会いとか、色んなお話が出来ました。
.
本当にメモリーオイルに出会って人生変わった💎✨
.
メモリーオイルの販売を始めて約2年。
今では、わたしのブレンドするメモリーオイルで人生が変わり幸せになったお客様がたくさん・・・✨✨
.
わたしはなんて幸せものなんだ♡
.
.
#起業 #女性起業家 #起業女子 #ママ起業
#instagood #instafood #sweets
#スイーツ #ケーキ #甘党
#甘いものが主食
#食スタグラム #cafe
#名古屋 #nagoya #名古屋カフェ
#堂島ロール #モンシェール
#朝からケーキ #毎日ケーキ
#tokyo #cafestagram
User Image t_sweef Posted: Nov 25, 2017 9:00 AM (UTC)
71
0 Normal
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も甘いもの(*´ω`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#モンブランパフェ#アイス#パフェ#スイーツ#栗#マロン#秋#アイスクリーム#コーヒー#マロンアイス#バニラアイス#生クリーム#甘党#秋フェア#甘いもの#おやつ

Hashtags found on this page