Toggle navigation

#瓢湖4,292 POSTS

Post Content
User Image chimomo10 Posted: Nov 20, 2017 12:48 PM (UTC)
18
0 Normal
瓢湖🐤🐦
瓢湖の前に月岡にある
念願の結城堂の
お団子食べてきた🍡😊💕
写真はまたあとで笑

1枚目彼氏が撮ってくれたんだけど
ちょうど投げた餌が宙に舞ってて
白鳥は口半開きで笑ったw
相変わらず鴨多い😅

3枚目は三代目白鳥おじさん!
久しぶりに餌付けみてきた!
瓢湖は小さい時から好きな場所😊

小さい時毎年冬になると
白鳥見たくて瓢湖行きたい
連呼してたけど
思ったけど家の前の田んぼでも
白鳥見れるわ←

#白鳥#はくちょう#瓢湖
#瓢湖すいきん公園
#公園#餌付け#三代目白鳥おじさん
#かわいい#鳥#冬だな#鴨
#デート#年上彼氏#年下彼女
#歳の差#7歳差#阿賀野市
#新潟#Niigata#写真#カメラ#スマホカメラ
User Image mac0bar Posted: Nov 20, 2017 11:07 AM (UTC)
10
0 Gingham
この土日で瓢湖の白鳥飛来数が6000千羽に届くほどになったそう。
今回は寝坊しちゃって日の出越しの白鳥を撮れなかった上にほとんどエサ取りに飛び立ってしまった後だった…寝覚めに見た悪夢(笑)
めげずにシーズン中にまたリベンジだ!でもずっと天気悪い予報😭ヨホホ
#瓢湖 #白鳥 #コハクチョウ #阿賀野市 #新潟県 #daydream #白昼夢 #niigatapic
User Image oteshibata Posted: Nov 20, 2017 3:09 AM (UTC)
34
0 Normal
☆キッズ情報☆

これからの季節にピッタリのキルティングジャケットの紹介です😁💕 袖口はリブになっていて、動きやすく風も通しにくいです☺️🎵 男の子はもちろん、女の子もワンピースに合わせたり色々コーディネート楽しめますよ(^^)✨ 【F.O.KIDS R501037】
<キルティングジャケット>
◆カラー:ブラック
◆サイズ:100〜140センチ
◆価格:3,300円+tax

#otshibata #ot新発田 #ote
#FOKIDS #エフオーキッズ
#キルティングジャケット
#新発田駅 #西新発田駅
#キッズファッション
#新発田セレクトショップ #新潟セレクトショップ
#新潟市 #新発田市 #聖籠町
#阿賀野市 #五泉市 #阿賀町
#胎内市 #関川村 #村上市
#新潟服屋 #新発田服屋 #瓢湖 #福島潟 #月岡温泉
新潟弾丸日帰り旅行🤪💛 東京から新潟
朝7時半から夜7時半まで弾丸旅🦆☃️💕
どっかの旅番組みたくバス🚌で回った😁弾丸の方が頑張れることに気づくww

#新潟 #弾丸旅行 #日帰り #白鳥 #瓢湖 #今代司 #酒造見学 #新潟せんべい王国 #お絵かきせんべい焼き体験 #ばかうけ #新潟初雪 #めっちゃ寒かった #循環バス #あごだしラーメン #魚沼産こしひかり
User Image r_i_s_a_13 Posted: Nov 19, 2017 4:29 PM (UTC)
32
1 Normal
.
新潟たびの巻⛄️🌈
.
.
.
このまえは弾丸!日帰り!新潟🏎⭐️
.
ふくしま経由でひとっぱしり!
.
.
はんぶんは付き添いであいさつまわり
はんぶんは号泣笑
.
わずかなところで大好きな
安田ヨーーーグルト!🐄🐄🐄💓
.
Y&Y GARDEN で去年もたべた
イチジクづくしのヨーグルトワッフルパフェ🍨🧡
あいかわらず幸せな味がした✨✨✨
.
.
.
そして住んでる時によく行っていた
空港のそばの海の公園✈️🎈
.
…雨上がりの強風でかたい砂が吹き荒れていて
海にすら近づけず☔️😭🙏🏻
2分くらいで立ち去った笑
いちばんすきなところなのに😗
.
ほんとーはたくさんいきたいところがあったけど
じかんもないしかおもないしで
とりあえず食べるだけ食べて帰ってきました🐖🍬
.
.
.
会津によってみつけた赤べこさん🌼
.
新発田の期間限定の大判焼屋さん🌼
.
月岡温泉のメニューが2つしかないラーメン屋さん🌼
.
.
.
ぜんぶおいしかった🙃🙂🙃🙂🙃
.
.
.

そして相変わらず新潟のいまは
あめとくもりとかぜだったけれど
虹がみれたからおっけー!🌈❤️
.
帰りにお財布落とすまでは
なつかしさ感じる1日でしたとさ❄️
.
.
.
#yygarden #yasudayogurt #無花果 #きぶんいち #蒲原ラーメン #niigata #月岡温泉 #新発田 #新潟 #瓢湖 #阿賀野 #赤べこ #somedayovertherainbow #ericclapton #
User Image yamakawa_kana Posted: Nov 19, 2017 2:35 PM (UTC)
13
0 Normal
瓢湖は鴨だらけでした😭今日は桐生にあるえびす講に行ってきた💓えびす講は群馬に来た2014年から毎年行てるお祭り😊

#瓢湖 #シベリア #ロシア #白鳥 #オオハクチョウ #コハクチョウ #飛来地 #新潟県 #山本五十六 #河井継之助
User Image eight_pieces Posted: Nov 19, 2017 1:20 PM (UTC)
11
0 Normal
白鳥カウンターは7000なのに、外出中なようでまさかの2羽しかいないという😓
#白鳥2羽VS鴨数万羽
#白鳥を探せ
#瓢湖 #白鳥 #白鳥の湖 #swan #dack #lake
User Image kabao7717 Posted: Nov 19, 2017 4:26 AM (UTC)
8
0 Normal
瓢湖には🦆鴨ばっかりで、白鳥はいませんでした。
#瓢湖 #白鳥の飛来地 #阿賀野市
User Image bucci.0222 Posted: Nov 19, 2017 2:17 AM (UTC)
23
0 Normal
寒い中白鳥の餌やり行ったがいたのは鴨ばっかり🦆
白鳥おじさんの餌やり迫力凄い‼️
長女は午後からサッカー⚽️
#さんしまい #あかちゃん #こどもしゃしん
#瓢湖 #サッカー少女 #なでしこ #おんなのこ
User Image bajuuuun Posted: Nov 18, 2017 10:07 PM (UTC)
26
0 Normal
User Image chiezou815 Posted: Nov 18, 2017 12:32 PM (UTC)
56
4 Normal
えづけタイム🍞✨
圧倒的に鴨だけど、前回より白鳥います。
#瓢湖 #鴨 #白鳥 #餌づけ
#lake #ducks #swans #20171118

Hashtags found on this page