Toggle navigation

#玉森裕太457,354 POSTS

Post Content
User Image tama_tama_marikon Posted: Dec 14, 2017 4:17 AM (UTC)

3
1 Lark
💛 ⋰
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

あーーちーーーー!(足)♡♡



#キスマイ
#kismyft2
#玉森裕太
#玉ちゃん
#ジャニーズ
User Image tamatama_yosi Posted: Dec 14, 2017 4:04 AM (UTC)

7
0 Normal
.
.
短髪黒髪。
いいっす。どんな髪型でもいいっす。
短髪って色っぽくなるね♡
なんか大人っぽくみえた。
ああ。好き。
.
.
して、玉ちゃん、助演男優賞おめでとう。原作読んで結末知ってるはずなのに、あさみんが犯人なんじゃない?ってシーンが何回かあって、玉ちゃんの演技にぞくぞくした。
悪役。冷たい表情大好物。くださいください。
俳優玉森裕太。これからも楽しみにしてます。
.
でも、やっぱり歳上女性との恋愛モノがいいなぁ。
#しつこい
#しつこく言う
#玉森裕太 #kismyft2 .
.
.
妄想(@tamayosi_delusion )がどん詰まり笑
日常バタバタで妄想できず。師走なめてました。
時間見つけて頑張ります_φ(・_・
User Image kurarasan2 Posted: Dec 14, 2017 4:04 AM (UTC)

6
0 Ludwig
舞祭組ちゃん事で少し遅くなっちゃったけど玉ちゃん、助演男優賞受賞おめでとうございます💛💛
雪山での過酷な撮影、実年齢よりも上の人を演じる大変さ、実力派揃いの役者さんたちと一緒にお芝居をするプレッシャー...きっとたくさんの事を監督さんやスタッフさん、まわりの役者さん達と乗り越えて作り上げた作品だったんじゃないかなって思います。
ドラマを見ている時は玉ちゃんだけど、玉ちゃんじゃなくて←語彙力ない😂
浅見康介という一人の男性にただただ夢中になってました🤓
きっと浅見先生から玉ちゃんを知って、応援してくれた人もたくさんいるんだろうな😊✨
そんな風にキスマイの看板を背負って、全力で頑張ってる玉ちゃんがすごくカッコいいです😍
これからも俳優、玉森裕太としてたくさん活躍できる事を楽しみにしてます✨
オフショットだと浅見先生の格好でも全然浅見先生に見えなくて玉ちゃんなんだよなぁ😁💛
だからやっぱり玉ちゃんの演技力って素晴らしいよね😍✨←べた褒め💛💛
また落ち着いたらリバース見よっと😍💛💛
#キスマイ #玉森裕太 #リバース #浅見康介 #あさみん #助演男優賞受賞おめでとうございます #これからも俳優玉森裕太の活躍を楽しみにしてます #キスマイのエース #最高にカッコいい
User Image watasa5716 Posted: Dec 14, 2017 4:02 AM (UTC)

8
0 Normal
2017.12.14 🧡💙
.
このキジわた🧡が愛おしすぎる😭😭😭😭
.
キジになりきってる渉くん🧡
くちばしの使い方うまい(*•̀ᴗ•́*)👍
くちばしでつついてくれ
どこでもいいから💋💋💋
.
私も今日からまたバイト
がんばるね٩(ˊᗜˋ*)و
出勤のBGMは舞祭組ちゃん🧡💜💙💚
どんがらがっしゃん どんがらがっしゃん♬♡
.
でも赤い果実🍎恋しくなるから
赤い果実🍎もリピしてる♬♡
.
あーキスマイらーぶ😍
❤💙💜🧡💖💛💚
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#舞祭組のわっ
#横千
#キジわた
User Image kis_yu_ft2 Posted: Dec 14, 2017 4:00 AM (UTC)

16
0 Normal



打ち上げのケーキすご!
色んな死がいっぱい😶
#ケーキなのにw
#その中の御曹司w



ほんとにお疲れ様でした❤︎
また玉森裕太にドラマをお願いします!#誰



#キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔#北山宏光#宮田俊哉#千賀健永#二階堂高嗣#横尾渉#重要参考人探偵
User Image chan317tama Posted: Dec 14, 2017 3:58 AM (UTC)

9
1 Normal
.
.

玉ちゃん髪の毛切った💛 .
.

短めの前髪に、耳出しヘア、久々な気がする😊 .
.

髪の色も黒ぽくなったー😊 .
.

優しい顔して歌ってる😍😍😍
はぁーすき。

もうほんと、すきが溢れて爆発してまする💥💣
#重症 .
.

からの、かめはめ波💛 .
.

玉ちゃんのかめはめ波ずっと浴びてたい😍#は .
.

遅ればせながら舞祭組ちゃん、アルバムおめでとう㊗️
デビュー日にFNSで見られて嬉しい一日だった😊
#出遅れたけどアルバムこれからお迎えにいく! .
.
.

なんか、いよいよ年末感。 .
.

せわしなくて色々バタバタ。。 .
.

で、1つ歯医者の予約してたのに、すっかり忘れて違う用事入れてた昨日😂 .
.
.
.

去年の、大晦日。
中居くんのラジオ聴きながら、中居くんの叫び聞いて、号泣しながら、年越しした。。
#カウコンつけてたけど玉ちゃんに気がつくこともなかったその時😣 .
.

そんな今年は玉ちゃんに出会って本当に本当に本当に、しあわせな1年をおくれたなぁ。 .
.

玉ちゃんありがとうありがとう😊 .
. …ってFNSから話とびすぎ。 .
.

#1年締めるのまだ早いだろ .
.

#kismyft2
#キスマイ
#FNS歌謡祭
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
User Image aymt_32 Posted: Dec 14, 2017 3:52 AM (UTC)

11
4 Normal
aymt_32 39m ago
宏光のデスウインク👀❤️控えめに言ってかっこよすぎ悶絶した(大好き)FNS様ありがとうございました〜〜〜
#FNS歌謡祭 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ #KisMyFt2 ⛸❤️
User Image nika_ayk Posted: Dec 14, 2017 3:47 AM (UTC)

2
0 Normal
.
2017 FNS 歌謡祭 👑
.
カメラワークが、良すぎた😭💕
ニヤってして歌ってるとこかっこよすぎて
ほんとドキドキした😭💚💚💚💚
ZENZEN気にしないふりしても
のとこのにかが好きすぎてかっこよすぎて
鬼リピ😇😇💚💚💚
歌い方好きなんだよあ🤦‍♀️🤦‍♀️
髪伸びたよね🤦‍♀️🤦‍♀️
巻いてるの?🤦‍♀️
ちょっとクルクルしててミラクル
かっこいんだけど…🤦‍♀️💕
.
てゆか、なんかみんな
かっこよすぎませんか…🤦‍♀️🌈✨
年内もう1回だけキスマイちゃん
たち7にんに会いたいな😭🌈✨
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組
#FNS歌謡祭
#赤い果実
#DANDAN心惹かれてく
#二階堂高嗣
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#保存用動画😛
User Image hiropeco7 Posted: Dec 14, 2017 3:41 AM (UTC)

27
0 Normal


お昼休憩も終わって、給湯室当番


ポットのお湯を入れてたら、外回りから帰ってきた裕太が来た



『お疲れ様』


玉「うん…」



あれ?ちょっとご機嫌悪い?

商談上手くいかなかった?


コーヒー淹れる仕草もかっこいいって見惚れてたら、「〇〇ってさ……誰の彼女?」って唐突に質問してくる



『//////へ?』

コーヒー飲みながら、凝視される



『裕太…の……』





壁にもたれて、うんうんって二回頷いて「じゃあ、他の男とイチャつくな!」って怒られた



『ん?何のこと?』




玉「朝、ミツとイチャイチャしてた!」


『別に…』




玉「今日は?うちくる?」




『/////ちょっと、聞こえちゃうよ』



玉「どうすんの?」



『今日は…自分の家に帰る』






玉「じゃ、俺がそっち行くわ!」



『/////え?今日も??』


玉「やなの?」



蛇に睨まれた蛙の心境……

まっすぐ見つめられて、嫌って言えない…



だって、かっこいいんだもん…♡♡





『やじゃない…』




紙コップを潰してニヤっとしながら通り過ぎる時耳元で「今日もお仕置きね♡」って甘く恐ろしい捨て台詞を頂いた




続く


#ひろペコ妄想劇場 #妄想#キスマイ妄想#玉森裕太#北山宏光#宮田俊哉#キスマイ#KisMyFt2
User Image tamanicrasher Posted: Dec 14, 2017 3:34 AM (UTC)

5
0 Normal
赤い果実/Kis-My-Ft2⚡2/3

by 2017FNS歌謡祭第二夜

あー。
ただただ良いとしかいえない。

連投すみません(^_^;)))。 だって、かっこいいから。

みなさん。
ドラマアカデミーの投票は済みましたか?

私は済ませました!

もちろん、重要参考人探偵🔎、たまちゃん🐥に一票投じました😉💛 #kismyft2
#キスマイ
#赤い果実
#たまソロ
#玉森裕太
#たまちゃん
User Image tama.reo_0317 Posted: Dec 14, 2017 3:30 AM (UTC)

23
0 Normal
本日2回目の投稿です!
.

たまがや♡
.

たまがや好き💕
.

美男ですねで2人に恋した♡
.

俺様ツンデレの廉、優しく穏やかな柊。
.

2人とも名演技だったと思う!!
.

そして!Touchで2人のユニットが実現した時はほんと歓喜でした😆😆
.

これからも2人のユニットみたいなあ〜!!
.

さて本日2回目のつぶやきかきます!
.

飯田橋でご飯食べようと思ったんですけど…
.

たまれお、二度寝してしまい、飯田橋でご飯食べる時間なくなってしまったので、家で早お昼ごはん食べました笑笑
.

ハピアイのチケットはいつ来るのでしょうか??
.

今日かな?明日かな?
.

考えるのはチケットのことばっかりですね!!
.

あとはたいぴーの舞台の当落がきになる!!
.

たまれお5公演出しました!!
.

当選祈願当選祈願当選祈願☆彡
.

たいぴーとあっちゃんに会いたいよお〜!!
.

でも!とりあえずは!!バイトの面接頑張ってきます!!
.

そして!家庭教育論のレポートのためにプラダを着た悪魔レンタルしてきます!
.

では3枚目の投稿で!
.

#キスマイ
#キスマイ担
#キスマイ最高
#キスマイフット2
#kismyft2
#玉森裕太
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太💛
#藤ヶ谷太輔💗
#たまがや
#winkup
User Image k29p Posted: Dec 14, 2017 3:30 AM (UTC)

7
0 Normal
k29p 1h ago
November24🍊✡。:*
まだ11月w
キスブサ全然見れてなくてやっと(;∀;)
『キュンとするいじわるなキス』、、、玉ちゃんやばいね。もうニヤニヤ止まらなかったよ💝

#november #11月 #キスマイBUSAIKU #キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #日記 #日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ノート #マスキングテープ #マステ #シール #キュンキュン
User Image ki08100827 Posted: Dec 14, 2017 3:23 AM (UTC)

15
0 Normal
こんにちは¨̮ )/♥️ みんないいね&フォロー
ありがとうございます(/ω\)️️♥️ 今日も朝からずっと
昨日のFNS見てます😽

みっくんほんま癒し😍

声も本当好きなん♥️
ニカちゃんが
すごい貫禄があるってゆうか
すごい舞祭組の身体に
目が行ってしまう🙄💦💓 あたしも筋肉付けよかな🤤え?笑

寒くて仕事したくない😭💦 でも頑張ろ♡*゜
#キスマイ#kismyft2 #北山宏光#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#二階堂高嗣
User Image tamapiyooou Posted: Dec 14, 2017 3:18 AM (UTC)

10
0 Gingham
最っ高にかっこよかった🌻
7人の溢れ出す少年感にただただ感動😢😢 ㅤㅤㅤㅤㅤ大好きです☝💗 またアニメソング主題歌して欲しいなぁ💭

#キスマイ #fns歌謡祭第二夜 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #ドラゴンボール
User Image kmf2_810 Posted: Dec 14, 2017 3:18 AM (UTC)

7
0 Normal
.
棚からぼたもちのMV
.
.
見るとやっぱり泣いてしまう…😭
.
.
そして、発売当時の事思い出す
.
.
あー、ジーンときちゃうよ
.
.
いろんな感情のせいでなかなか見るのが進まないw
.
.
なんかねぇ
.
.
舞祭組アルバム発売できて本当によかった
.
.
待ちに待ったアルバムだものね
.
.
Liveでアルバム発売しますっ!って
中居さんが号外配ってたとき
Live会場に居たなぁ〜
.
.
発表された時すごく嬉しかったのよね
.
.
あれから2年越しのアルバム発売
.
.
中居さんありがとうございます。
.
.
みやっち、せんちゃん、にかちゃん、横尾さん、ステキなアルバム発売してくれてありがとうございます。
.
.
avexさんも諦めずに発売してくださってありがとうございます。
.
.
#kismyft2
#キスマイ
#舞祭組
#わっ
#宮田俊哉
#千賀健永
#二階堂高嗣
#横尾渉
.
#北山宏光
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太

Hashtags found on this page