Toggle navigation

#玄関ホール5,876 POSTS

Post Content
User Image chiffon0629_home Posted: Dec 12, 2017 1:12 PM (UTC)

26
0 Normal
*
*
2017.11.16
*
外構打ち合わせ
*
この日はタイルやさんが作業されていました。
我が家はタイルは玄関のみ。
悩みに悩んで#名古屋モザイク#キラ 200角ブラウン系の3色混です。
玄関扉横の飾り扉も付いていました。
こちらもウォルナット色。
*
#玄関#玄関ホール
#タイル
*
#現場写真
#もうすぐ完成
*
#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム計画
#マイホーム忘備録
#マイホームメモ
#マイホームができるまで
#注文住宅
#自由設計
#自由設計の家
#自然素材の家
#工務店
#長期優良住宅
#無垢材
#塗壁
#かわいいおうち
User Image langley0629 Posted: Dec 12, 2017 11:14 AM (UTC)

11
0 Normal
#趣味の園芸 #シクラメン #鉢植え #室内園芸 #玄関ホール #玄関 #ごちゃごちゃしてる
#センス無い
クリスマス会でシクラメンを頂き、代理店のお姉さま方からも頂いちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ
User Image each_kon.kuro Posted: Dec 11, 2017 2:30 PM (UTC)
107
0 Normal
.
.
【ヴィンテージ家具 / チェスト】
デンマーク🇩🇰
.
.
一点一点
それぞれが本当に魅力的
.
お客さまの笑顔☺️
いい出会いがあると
これまた私たちも本当に嬉しい限りです😌
.
.
玄関ホール、リビングダイニング、寝室.....
子供部屋など、存在の幅が広いアイテム◎
.
.
#gifueach #インテリア
#ヴィンテージ家具
#デンマーク#北欧インテリア
#北欧ヴィンテージ
#チェスト#玄関ホール
#インダストリアル
#ユーカリ#シェーカーボックス
#植物 #ハンモック
#gifu #each岐阜 #each
#オーダー家具 #造作家具
#オリジナル家具
#リフォーム #店舗
#カーテン #照明
#ブックエンド #真鍮
#ユーカリ
#インテリアコーディネート
#インテリアプラン
User Image om.home77 Posted: Dec 11, 2017 1:51 PM (UTC)

56
16 Normal
こんばんは🌙ついに欲しかった…アルファベットポスター我が家もお迎えしました⭐あ〜やっぱり素敵😻大きさといい惚れ惚れ❤…ここからは愚痴になりますが、②のコイツ…あまりにも自然につけられていて文句は言いませんでしたが😳私達「つけたい」と言ってません。でも「つけたくない」とも言ってません…。多分うちのホームメーカーの標準なんでしょうけど…一言「つけても大丈夫ですか??」って聞いてほしかったな。邪魔で仕方ない。…おばあちゃんになった時に「よっこらしょ。ついてて良かった〜👏( ˊᵕˋ )」って言えるかな←

#マイホーム#注文住宅#グレーのお家#白い床#アルファベットポスター#トラム#玄関#玄関ホール#玄関インテリア#ニッチ#失敗した事#確認ミス
User Image s_i___non Posted: Dec 11, 2017 1:44 PM (UTC)

14
0 Normal
20171211
.
.
.
着工56日目
.
.
.
①玄関ホール
狭いかなって思ってたけど丁度いいかも!
.
②1階トイレ
手洗い場がついてました!
.
③階段
やっと階段つきました!
あと少し!!
早く2階みたーい✨
.
④お風呂
やっぱり引き戸にして良かったかも✨
.
⑤1階から真上を見た2階の天井
天井は壁紙のつもりが、つい先日の打ち合わせで急遽木に変えました!
.
⑥外壁
すごく前に決めたから不安だったけど…いい感じかも✨
.
.
.
#新築#マイホーム#着工#玄関ホール#トイレ#階段#お風呂#天井#外壁
User Image kayo.sss Posted: Dec 11, 2017 12:53 PM (UTC)

105
4 Normal
.
2017/12/11
.
こんばんは。
天気予報についに??⛄️マークが😱
んー
今は晴れてる?曇ってるんやけどほんまに
降るんやろか?
.
明日の朝がどうなることやら。
カーテン開けたらみょうに明るい
みょーに静か。
雪の朝❄️❄️
.
雪は家の中から眺めてるだけがいいです。
.
Picは昨日の。
リビングから玄関ホールを眺めた感じです。
ウンベラータがどんどん大きくなって
動かすのが大変になってきました🌱
冬になって気温が下がってるので成長は
遅めです😌
春夏の成長が怖い(笑)
.
#平家 #平家暮らし #マイホーム
#マイホーム記録 #廊下
#玄関 #玄関ホール
#ウンベラータ #観葉植物
#緑のある暮らし #無垢フローリング
#塗り壁 #カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
User Image craft_koho Posted: Dec 11, 2017 8:41 AM (UTC)
60
0 Valencia
もうすぐクリスマス🎄🎅
クリスマス気分もあと少しですね。
玄関ディスプレイでクリスマス気分をちょっとお届け。
皆さま、風邪などお気を付けてお過ごしくださいね! .
#クリスマス
#玄関ディスプレイ
#玄関ホール .
.
#理想建築工舎CRAFT #自然素材の家 #奈良 #京都 #工務店 #マイホーム #注文住宅 #新築 #リノベーション #リフォーム #エクステリア #漆喰壁 #プロヴァンスの風の家
User Image tomo_ena Posted: Dec 11, 2017 8:05 AM (UTC)

55
8 Lark
こんにちはϋ♡
最近はストーリーズばかり((´∀`*))
またマイペースになりがちですが~楽天でポチったものが届いたのでpostします💖
以前💡わが家の#ホワイトツリー が黄ばんできたという話をしましたが~😅新たに玄関用のツリーを 今年買い換えるか悩んでいたところ… センス抜群で憧れの豪邸に御住まいの @mvege_ さんからアドバイスをいただき~✨✨(勝手にタグ付けすみません🙊)#シルバーツリー を迎え入れました💕💕ホワイトツリーがまたいずれ黄ばむのを考えると、普通のグリーン🎄がいいのか… リビングツリーがあるから、玄関に置くのはもうやめようか…なんて思ってましたが~ シルバー✨✨うん❣❣それだ🙆🙆🙆💖💖💖主人も「いいんじゃない😊」と👌👌
早速igで#シルバーツリー 🔎してみたら~海外のお宅に置いてあるものが多く~~そういう面でも、日本でありきたりじゃないところも気に入りました•*¨*•.¸¸☆*・゚うちのリビングには決して合わないシルバーツリーですが~ ホワイトを基調とした#玄関ホール ならいけると確信し😆ちょうど楽天でセールもしてたので、値引き価格でゲットすることができましたーー😆♥ 実物が、どんなシルバーなのか、、届くまで心配もしていましたが~決して安っぽくなく✨気に入りました💞💞😻
picは、もぅすぐ処分することになる、主人いわく#ゴールドツリー ✨と、新入りの#シルバーツリー のコラボです✴😸今しか撮れないので記念に📷❇
シルバーツリーはまた、別角度で💕トナカイさんとコラボで💕postしまぁす❣❣❣😆*

#クリスマスツリー#クリスマスインテリア
#玄関インテリア#金と銀#玄関#間接照明
#entrance#xmastree#silvertree#goldtree
#フロート家具#造作家具#珪藻土#タイル
#玄関タイル#roomcrip#ムクリ#設計事務所
#注文住宅#暮らし#シンプルモダン
#大人インテリア#150cmツリー#シルバー好き
#シルバーインテリア#海外インテリア

Hashtags found on this page