Toggle navigation

#狭山市21,595 POSTS

Post Content
User Image rellsea_0921 Posted: Dec 13, 2017 1:37 PM (UTC)
16
1 Normal
お知らせ❤︎
LINEを登録する際、ID検索をして頂くのですが、
@gto7250n
こちらのIDを"@"もご一緒に入力していただきご検索下さい☺︎♪
"@"を抜かしてしまうと検索出来ない事が分かりました!
今までご検索して頂いたのに、見つけられなかった方大変申し訳ございませんでした!お手数お掛け致しますが、再度ご検索お願い致します(^^)❤︎
.
ご予約方法
DM/TEL:07042913466/LINE:【@gto7520n】←❤︎
hotpepper:【リルシー】
𓇼
#jel #nail #nailart #nailist #nails #nail #rellsea#nailstagram#ジェルネイル#ネイル#ネイリスト#スタッズ#newsample#冬サンプル#冬ネイル#冬ネイル2017#ネイルアート#狭山市#狭山市ネイルサロン#入間市#所沢#川越#プライベートサロン#西口#海を感じるインテリア#海好き #癒しの空間#rellsea
User Image a_mina_maro_choco Posted: Dec 13, 2017 1:30 PM (UTC)

5
0 Normal
もぉ12月中旬∑(゚Д゚) 今年も残り僅かですが 譲渡会まだまだありますよ(*´-`)
個性豊かな 保護猫 保護犬が あたたかい家族を待ってます(=^x^=)
埼玉県狭山市にある保護猫カフェfunny catは もちろん毎日が譲渡会!
癒してくれる 笑顔を増やしてくれる そんな家族を迎えませんか?

#保護猫 #保護犬 #保護猫カフェ #funny cat #狭山市 #譲渡会 #家族募集中 #癒し #笑顔 #かわいい #ご縁待ち #よろしくお願いします
User Image mocoblossom Posted: Dec 13, 2017 12:42 PM (UTC)
12
0 Gingham
#今日のレッスン#プリザーブドフラワー#あじさい#アナベル#トピアリー#所沢市#狭山市#清瀬市#グリーン#色違い#レッスン可能#おしゃべりが盛り上がり#めっちゃ笑った

本日、レッスンでした😄初めてのプリザーブドフラワーアレンジ、初めてのトピアリーでしたが、素晴らしい作品が仕上がりました😄そしてレッスン後のお茶タイム盛り上がってまだまだ喋り足りなかったです✨今日はありがとうございました。またリフレッシュしに遊びに来て下さい❤
User Image kenkeken Posted: Dec 13, 2017 12:16 PM (UTC)

15
0 Gingham
実験住宅とひこうき雲。
.
うら若き高校生が数人見学に来ていた時に撮った写真。
青春の青さと重なって、やけに眩しかった。

#青空 #青春 #ひこうき雲 #そとん壁 #実験住宅 #狭山市 #設計事務所
User Image aminlee914 Posted: Dec 13, 2017 11:24 AM (UTC)
49
7 Normal
noa*noaのフランスパン🥖
大好きー❤️
次女は硬いパンが好きだからうちはほぼフランスパン🥖
そしてピーナッツパンうますぎる!
ここのピーナッツパン食べたら他のが食べれないくらい!
富士見公民館の向かいのパン屋さんだよー🍞
# noa* noa#パン#パン屋#フランスパン#ピーナッツパン#うますぎる#ビーフシチュー#ビーフシチューと一緒に#食べた#硬いパン#中はもちもち#次女は硬いパンが好き#富士見公民館向かい#駐車場あり#小さなお店#埼玉県#狭山市
User Image sbwednesdayroom Posted: Dec 13, 2017 12:14 PM (UTC)

83
7 Normal
*
*
今週末12/17はサンデークロパ✂️
*
年内最後です‼️
*
今日は新作キットのご紹介
*
エレガント系はお久しぶりかな(^^; #primamarketing #zellateal#nuvo#glimmerpaste ゴールドと大好物のヴェラムを合わせて💕
*
黒がポイントのこのラインに合わせたかったもう一つのアイテムは#ホロホロ鳥#羽根
*
縁の着色は#オイルパステル です♡
あと一つ出来上がってるので
#ブログ更新 は後ほどまとめて♪
*
*
#スクラップブッキング
#scrapbooking
#ペーパークラフト
#写真整理#アルバム
#習い事#子育て#ママ#ママフェス #子育て支援
#入間市#所沢市#飯能市#狭山市#川越市
#日高市
#スクラップブッキング教室
#sbwednesdayroom
#クロパ #クロパキット #キット販売
久しぶりに #ジャーナル 書いてみた!
User Image hibikiakaboss Posted: Dec 13, 2017 9:41 AM (UTC)

23
1 Clarendon
盛り込めるだけ盛り込む盛り合わせ!!笑
皿からこぼれそう…笑
#一心太助#狭山市#居酒屋#刺し盛り
User Image m_kei_m Posted: Dec 13, 2017 9:36 AM (UTC)
13
0 Juno
アップするの忘れてた!
気になっていたお店^_^

鳥白湯の黒(焦がしニンニク)

美味しかった・・・ ケド

店主一人でやってるもんだから、提供までが時間かかった。
#狭山市
#麺屋たつみ喜心狭山店
#ラーメン
User Image ryometalgram Posted: Dec 13, 2017 9:14 AM (UTC)

11
0 Normal
ギンイロヒコーキコーヒーハウス
またカフェ行ってきた
カフェ探してたら お、近所にあるじゃんって感じで行ってきた
チョコのケーキ、滅茶苦茶美味かった、そしてコーヒーと合う( ´∀`)
レコード置いてあったり、メニューが小さい黒板でおしゃれだった
ホントに家近いし、また行こ 
#ギンイロヒコーキ #カフェ #喫茶店 #狭山市 #コーヒー
User Image salonnavi Posted: Dec 13, 2017 9:06 AM (UTC)

46
1 Normal
lily(リリー)さん
..
狭山市のマツエクサロン♪
..
◆プライベート空間で、目元のお洒落と癒しをご提供!◆
..
高い技術を提供している、完全予約制の隠れ家サロン♪
お子様連れでも気軽に来店頂けるキッズスペース完備!ママ会を兼ねての施術も可!
..
http://www.matuge.biz/mobile/tenpo/kanto/lily_sayama/index.html
..
#マツエク #まつげエクステ #まつげ
#キッズルームあり
#完全予約制の隠れ家サロン
#ママ会を兼ねての施術も可
#狭山市 #マツエク狭山市
#lily #リリー
#アイリスト #アイリスト求人 #カラーエクステ
#メイク #カット #ヘアー #ネイル #ボリュームラッシュ
#ブライダル #ジェルネイル #アイブロウ #サロンナビ
User Image carfactorytoen Posted: Dec 13, 2017 7:56 AM (UTC)
19
0 Normal
こんばんは🌃
埼玉県狭山市根岸にありますCAR FACTORY トーエンです☆

営業帰りにいい感じの夕陽が見えたので『これはイケる❗️』と近所の撮影スポット、豊水橋に向かいました!
だがしかし!肝心の太陽が落ちてしまってました…間に合わなかった…😭😭😭 太陽が落ちる前は燃えてるようなオレンジでしたが太陽が落ちると少し寂しい感じになるんですよね…😅
でもとても綺麗な夕陽でした🌆

今年もあと約2週間ですね❗️
皆さま、体調に気を付けて頑張りましょう😃😊😄 #夕陽 #冬の空 #切ない #燃える空 #中古車 #狭山市 #狭山市 #インスタ映え
User Image ako_3.20 Posted: Dec 13, 2017 5:26 AM (UTC)
41
4 Normal
行ってきました智光山!!
ハイテンションな息子に
振り回される母꜀(。௰。 ꜆)꜄
*
そして今日もテンジクネズミ
との癒しのふれあいショット
いただきました〜(∩ω∩)♡♡
*
カモの餌やりで、
息子が餌を投げないもんだから
待ちきれなかったカモに
手をガブっとされ落ち込む
息子くんが面白かった。笑。
ちなみに最後の写真( Ꙭ )/''
*
あ、年間パスポート
買いました。600円。笑。
*
帰りの車内で疲れたのか
爆睡中で母ちゃんは待機☺︎
*
#智光山公園#狭山市
#智光山公園こども動物園
#息子#2歳#2歳11ヵ月
#男の子#1月生まれ#溺愛
#可愛い#親バカ#親バカ部
User Image ann_nail11 Posted: Dec 13, 2017 5:02 AM (UTC)

27
0 Normal
注目ー!!before➡after
4ヶ月前は深爪やそりづめでなかなかのばすことが出来なかったY 様
8月から今回3回目の付け替えでここまできれいに長さをキープしてくださいました💮努力美爪賞💗
写真ではわかりづらいですが触りここちよろしのマットネイルです!!
グレーマットかわゆす!

ANNNAIL オープンして3ヶ月たちましたが来てくださってるお客様皆様全員亀裂補強を未だにしておりません。
乾燥時期にはいり亀裂が入りやすい時期にも関わらず皆様のネイルへの配慮のお陰です。
お客様の声で嬉しいお言葉がありました💗
『いつもは付け替え時期までたたないうちにネイルがボロボロになって剥がしてしまったけど付け替え時期すぎてもしっかりついてるからオフを初めて経験したわ🎵』と、新規のお客様から初来店から
6週間後にこのお言葉を、、、
長く楽しんでいただいて嬉しい😃
ですがジェルの付け替えは一般的に3.4週間でございますのでご理解よろしくお願い致します

寒いですが皆様体調崩されないようステキな年末を💗

#狭山市#入曽#狭山#所沢#川越#入間
#ネイルサロン#ネイル#美爪
#コスパ最高 #かわいい
#プライベートネイルサロン
#annnail
#予約制
#お客様持ち込みデザイン
#冬ネイル
#秋ネイル
#マットネイル

Hashtags found on this page