Toggle navigation

#犬バカ部2,656,709 POSTS

Post Content
【西五反田店】
チワワ❤︎みるくちゃん

シャンプーコースのご利用ありがとうございます😉

大人しいみるくちゃんはシャンプー中もお迎えを待っている間もとてもお利口さんです😉

またのご利用心からお待ちしております🤗
#ペット家族#ペット家族動物病院#動物病院#西五反田店#トリミング#グルーミング#犬#チワワ#犬バカ部#いぬら部#dogstagram#instadog#petstagram#cutepets#petoftheday#dogtrimming#doggrooming#trimmingsalon#chihuahua
huxxi 3m ago
New Year's card💌
*
郵便年賀.jp
年賀状の公式テンプレートデザインに
採用されるかも!🐶❤️
キャンペーン中ですよ〜📣
⬇️下記参照ください。
*
*
#Repost @yubin.jp (@get_repost)
・・・
みんなで戌年賀、応募受付中!

2018年は戌(いぬ)年です。あなたの愛犬のとっておきの1枚を「#みんなで戌年賀 #犬種(例:#パグ)」をつけて投稿してください。投稿された作品の中から素敵な作品は郵便年賀.jpの公式年賀状テンプレートデザインに採用させていただきます。また、 採用された方の中から抽せんで10名様の作品をフレーム切手にしてプレゼントします。ぜひご応募ください。
そして、こちらはパグの「八兵衛」の年賀状テンプレートです。ワンちゃんの目がクリクリしていてとてもかわいらしいですね!近日公開予定ですのでお楽しみに♪
詳しくは郵便年賀.jpまで
nenga.yu-bin.jp/inunenga/
※応募の際には必ず応募要項をご確認ください

#郵便年賀 #みんなで戌年賀 #パグ #年賀状 #2018 #戌年 #干支 #年賀状デザイン #デザイン #年賀状作り #犬 #愛犬 #犬バカ部 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #dog #dogstagram #huxxi #Hachibei #はちべえ #八兵衛 #Emie #ilovemydog #pug
:
やっとやっと雨があがったけれど
道がびちゃびちゃ
おさんぽは無理なので
自転車で町内を走ってやりました
実はおさんぽより
自転車に乗ることの方がねねは好き
喜び方が全然ちがいます
外の空気を吸った後のヨーグルト
サイコーやね
:
:

#トイプードル #トイプードル部 #犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #dog #dogstagram #doglover #doglife #pet #犬のいる暮らし #instadog #ドコノコ #west_dog_japan #わんこ #toypoodle #poodlegram #poodle #petstagram #pecoいぬ部 #poodlelove #❤️迷子犬の掲示板応援団 #いぬすたぐらむ #pecon
マンドゥが大好きなフノニのオーナー😍💕うちらよりオーナーの言うことちゃんと聞く😂😂😂
만두가 엄청 좋아하는 흐노니 이모😍우리 말보다 이모말 잘들어ㅋㅋ
.
.
#ペット #犬のいる暮らし #犬バカ部 #雑種 #今日のマンドゥ #餃子くん #子犬 #わんこ #멍스타그램 #독스타그램 #개스타그램 #강아지 #만두 #애완견 #반려견 #잡종 #일상스타그램 #멍멍이 #dogstagram #진돗개 #珍島犬
Repost @help.repost (@get_repost)
・・・
イトちゃん、クッキー君は保護施設にいます。
#犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_熊本 #八代保健所.
🐕八代保健所に収容されています🐕
連絡先 :八代保健所
電話番号 0965-33-3198
.
熊本県内の保健所は、どこも犬舎がいっぱいです。センターも溢れています。
長期収容の子達、老犬、みんな必死に生きようと頑張っています。
ボランティアさんも毎日、一生懸命です。
保健所、ボランティアさんの保護施設の子達は、新しい本当の家族を待っています❣️
是非、👇をチェックしてください🙇‍♀️
.................
🍀高野さんのブログを是非お読みください
http://ameblo.jp/tbld64/
🍀熊本県動物愛護センターのHP
http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/
.
#犬バカ部 #いぬ部 #いぬすたぐらむ #こいぬ #保健所 #迷子 #保護 #殺処分反対 #動物愛護 #ボランティア #ペットショップに行く前に
#家族になって下さい #緊急 #預かり #野犬
#野良 #引き取り #看取り #拡散 #シェア
Repost @help.repost (@get_repost)
・・・
#犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_熊本 #八代保健所.
🐕八代保健所に収容されています🐕
連絡先 :八代保健所
電話番号 0965-33-3198
.
熊本県内の保健所は、どこも犬舎がいっぱいです。センターも溢れています。
長期収容の子達、老犬、みんな必死に生きようと頑張っています。
ボランティアさんも毎日、一生懸命です。
保健所、ボランティアさんの保護施設の子達は、新しい本当の家族を待っています❣️
是非、👇をチェックしてください🙇‍♀️
.................
🍀高野さんのブログを是非お読みください
http://ameblo.jp/tbld64/
🍀熊本県動物愛護センターのHP
http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/
.
#犬バカ部 #いぬ部 #いぬすたぐらむ #こいぬ #保健所 #迷子 #保護 #殺処分反対 #動物愛護 #ボランティア #ペットショップに行く前に
#家族になって下さい #緊急 #預かり #野犬
#野良 #引き取り #看取り #拡散 #シェア
タイトル『オマエダレ』
❤︎
初めてのトリミング✂︎💕(9/2)
❤︎
※前回の投稿のお散歩と同じ日です!笑
❤︎
❤︎
見ての通りめっちゃ刈られました😅笑
お店の本みてこんな感じでと言ったのに全然違うものになりました😂笑 なんでこんなにもムキムキマンなんだろうwww
❤︎
❤︎
しばらく私は絶望状態でしたが、めるちゃんはまんざらでもないご様子😅💕
❤︎
❤︎
でもおしりの周りもスースーするみたいでずっとおしりスリスリしたり、指の間もスースーするみたいで舐めてました😭
❤︎
❤︎
※もう私はこの日からトリミング恐怖症で10/17現在まで部分カットしかいってません😨💦おかげで伸びました💕
❤︎
❤︎
#土偶 #トリミング #失敗は成功のもと #トイプードル #トイプードルパピー #ドワーフ #トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプー #といぷー #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #犬の生活が第一 #toypoodle #toypoodles #toypoodlelove #toypoodlesofinstagram #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #pet

Hashtags found on this page