Toggle navigation

#滋賀559,503 POSTS

Post Content
.
『A place of memories ~SN~』
.
Photo by @Keiichiro.Matsuo
.
#ダンサー #思い出
.
~concept~
参加型WebPhotoGallery『Love+Photography=∞』関西の写真好きプロフォトグラファーが集まり愛と撮影の無限の可能性をテーマに作品作りに挑戦しています!モデル一般公募中!テーマに共感頂いた方はDMより『LOVE』にまつわるエピソードをそえてモデル申込みお願いします♪
.
#Love #Photography #Infinity
#WebGallery #PhotoGallery
#ウェブギャラリー
#フォトギャラリー
#関西のフォトグラファー
#フォトグラファー
#モデル募集
#写真好き
#関西カメラ部
#作品 #写真 #撮影
#ラブフォト #ラブ #フォト
#LovePhoto #LovePhotography
#LovePhotographyInfinity
#LPI #関西
#神戸 #滋賀 #奈良 #大阪 #京都
.
この度、僕が運営するサッカースクール、FC.OXALAに
いつもお世話になってる宮川社長が経営する、株式会社Bondさんがスポンサーとして付いてくれることになりました‼️
.
Bondさんは、北浜のBrooklynCafeの中にある#boisdegui
というお花屋さんを経営し、
いつも運動指導に行かせていただいてる保育園の運営もしてる会社です👍
.
宮川社長は、将来Jリーグのチームを経験するという僕と同じビジョンの持ち主で、サッカーもとても好きで、経営センスも抜群で、本当に尊敬する経営者です。
.
そんなBondさんに応援していただけることになり、本当に光栄です。
.
今後も共に協力し合い、お互いのビジョンを達成できるパートナーとして成長していきたいと思います‼️
.
━━━━━━━━━━━━━━
◼FC.OXALAサッカースクール◼
『テクニック×フィジカル』
.
一般社団法人 PlusDeporte
『スポーツであなたの人生を豊かに』
〜サッカー界に革命を〜
.
・FC.OXALAサッカースクール
・サッカーエクササイズSALET
・運動指導・トレーナー派遣
━━━━━━━━━━━━━━
Supported by: SPOTAKA
@spotaka_football_official . .
━━━━━━━━━━━━━━
.
【東京】.
#東村山 校/#所沢 校/#中野
#清瀬 校/#杉並 校/#武蔵野
【静岡】
#静岡 校/#草薙 校.
【滋賀】
#滋賀 校.
【大阪】
#大阪 校.
【兵庫】
#つかしん 校. .
#サッカースクール#サッカー#soccer#football#足球#蹴球#ドリブル#テクニック
.
#nike #ナイキ #ヨガ #yoga #トレーニング #training #体幹
_
台風で大嵐の中、近江牛食べたいねんの一言だけできりやまに滋賀連れってもらった(笑)
美味しすぎて感動した〜😭💖
帰り、暴風雨で秒で乾いてる部分1ミリも無くなって身体ごと飛ばされかけて車にしがみつきながらもなかなか入りこめずにびっしゃんこなりながら5分くらい立ち往生してるきりやまに今年一笑いました車内で😂😂😂
けどまあまあ命の危機感じた😂😂😂
面白かったー😂

#万葉#MANYO#近江牛焼肉専門店 #滋賀#近江#近江牛#ランチ#台風#大嵐#死にかけ#lunch#🐮#❤️#🍴
皆さまこんばんは。
今回のコーヒーフェスティバルの開催地である
滋賀県の多賀大社では、
現在ライトアップが行われており、
夜は美しく幻想的な世界となっております。 .
インスタグラムにてライトアップの写真の
リポストも行われております。 (同時にfacebookにも掲載されるようです) .
夜景やライトアップのお好きな方は
ぜひ美しいギャラリーをご覧くださいませ。 (#多賀大社 #神あかり)

そして、風景、夜景、ライトアップの撮影が
お好きな方はぜひ投稿を。
.
当フェス開催日の
11月18日(土)、11月19日(日)も
ライトアップは行われておりますので
各店のおいしいコーヒーを手に、
ともに楽しんでいただけましたら幸いです。
.
神あかりのスペシャルディのレーザービームと石ころあかりは終了しておりますが、
境内の各所のライトアップは11月30日(月)まで行っております。
詳しくは多賀観光協会のホームページをご参照下さい。
http://www.taga-kankou.com/

#滋賀#多賀大社#多賀#ライトアップ
#神あかり#コーヒー#japancoffeefestivaltaga#japancoffeefestival
#coffee
これさ、、いつ動くんやろ?
不便で仕方がない、、
湖西線、ようやく風に勝てると思っていたが、、台風には敵わんなぁ〜まだまだ弱かった笑
数年前に比べたら止まること減ったのになぁ〜。
明日も運転取りやめやからたまらん〜。
とりあえずくっそ早めの電車に乗るために謎の前入り。笑
こんなん毎日とかたまらんで。

ただブーテンション高めでした笑
ミニーちゃん付けてあげた笑
#湖西線#運転休止#滋賀#台風
#ボストンテリア#ブー
Your wish will come true if plates you throw pass under the torii (the gate of the shrine) after writing your name and wish on two plates each. The result of mine was....that only one could do well😄.
#chikubushima
#shiga
#biwako
#shrine
#travel

かわら投げ。
2枚セットで一方に名前もう一方に願い事を書いて投げて鳥居をくぐれば叶うというもの⛩。思ったより遠い距離に、久しぶりに肩の筋肉をフル活動!結果は。
1枚だけ成功!しかも鳥居の上の小さい穴にシュッと。うーん、叶うかなー⭐️。
#竹生島
#滋賀
#琵琶湖
#パワースポット
#神社
#旅行
パン焼きました🥖
.
.
思うような
細さと長さには
なかなかならないな
.
な、多い。

シバタさんの全粒粉は美味しい!
#シバタプラセールファーム
#shibatagroundmusic
#滋賀#長浜#全粒粉
#ニシノカオリ
稀に見る凄い台風😨今週末はビックイベント‼️創業祭‼️もあるので台風なんとかズレますように🙏💦今回は更にイベント盛りだくさんで楽しいですよ😆❤️ *


大阪のイベントの試食用で作ったお干菓子✨乾かしている間ってほんとわくわく〜😊がしかし詳しくはお見せできません。。。最近そんやお菓子の試作ばっかりなのでなかなか載せられない😭泣 でも確実に❗️腕は上がって来た😋気がする。。。お菓子の深さに思い知らされる日々😅

#和菓子 #和菓子職人 #女性和菓子職人 #滋賀 #高島 #安曇川 #とも栄 #日本 #japan #japanesesweets #tomoe #秋 #干菓子 #綺麗 たぶん #世界で初めての 素材で作っている #内緒
「木と暮らす展」いよいよ今週の金土となりました。お天気もなんとか回復の見込みでホッ…皆さまのお越しをお待ちしております🤗

キニナルマルシェ
10月27日(金)、28(土)
10:00〜16:00
二葉工業内・Homey・家音にて
屋内にて開催(雨天決行)

Hashtags found on this page