Toggle navigation

#湘南みやげ19 POSTS

Post Content
User Image lunacafeagm Posted: Nov 26, 2017 2:40 AM (UTC)
33
0 Normal
【ルナカフェ トマトソース】

瓶詰め&ラッピングまで全て手作業でお店で仕込まれる人気のトマトソース。

完熟トマトにハーブたっぷり、コトコト煮込んだおいしいトマトソースです。

パスタやピザ、スープにトマトシチューやトマト鍋…様々なお料理にお使い頂けます。

保存料なども一切使っておりません(^ν^) 未開封でしたら賞味期限も2か月持つので、湘南みやげや、お歳暮、年末年始のご挨拶の贈り物にオススメです。 ◆ルナカフェ特製トマトソース 980yen+tax

#トマトソース#湘南みやげ#手みやげ#お歳暮#オリジナル#パスタソース#ピザソース
通園時代に大変お世話になった先生にいただきました。今も子供たちのことや母たちのことまで気にかけていただき、ボランティアで学校に潜入まで(笑)いつもありがとうございます!
#障がい児子育て #肢体不自由児 #重度心身障がい児 #湘南みやげ
User Image tetsudopancake Posted: Sep 8, 2017 9:50 AM (UTC)

32
1 Normal
東京旅行で海老名に行った時、湘南クッキー自販機で買ったサブレ。
ただのサブレだけど、大事にとっている😅
#湘南クッキー #湘南クッキー自販機 #湘南みやげ #東京旅行 #海老名駅
User Image rin032251 Posted: Sep 7, 2017 1:24 PM (UTC)

46
7 Normal
今日 職場の同僚からもらった
湘南の おみやげ📦🚄 😊💕❗
今年は 雨ばかりだったけど
夏の名残りも 感じました🏄 😊。 #湘南みやげ #湘南ちがさき屋 #湘南名物 #江の島 タコせんべい #美味しい #おやすみなさい
User Image nao4300rink Posted: May 9, 2017 12:49 PM (UTC)

66
0 Clarendon
User Image gooddesignmarketkok Posted: Dec 27, 2016 9:20 AM (UTC)

19
0 Normal
#Repost @taiyonooyatsu with @repostapp
・・・
発売から2ヶ月の太陽のパンケーキ。おかげさまで、たくさんの「おいしい!」というお声をいただきました。"湘南のおみやげ"と、自信を持って誰かに差し上げたくなるものを作りたいという思いから始まったこのプロジェクト。おいしい笑顔が、どんどん広まっているようで、本当にうれしい限りです!故郷に帰省される際は、ぜひこれまでにない、湘南みやげをご用命ください。御年賀や御挨拶などの熨斗がけも承っております。
#太陽のおやつ
#太陽のパンケーキ
#湘南小麦
#湘南小麦のパンケーキ
#湘南土産
#湘南みやげ
#御年賀
#帰省
#帰省土産
User Image taiyonooyatsu Posted: Dec 27, 2016 9:19 AM (UTC)

25
0 Ludwig
発売から2ヶ月の太陽のパンケーキ。おかげさまで、たくさんの「おいしい!」というお声をいただきました。"湘南のおみやげ"と、自信を持って誰かに差し上げたくなるものを作りたいという思いから始まったこのプロジェクト。おいしい笑顔が、どんどん広まっているようで、本当にうれしい限りです!故郷に帰省される際は、ぜひこれまでにない、湘南みやげをご用命ください。御年賀や御挨拶などの熨斗がけも承っております。
#太陽のおやつ
#太陽のパンケーキ
#湘南小麦
#湘南小麦のパンケーキ
#湘南土産
#湘南みやげ
#御年賀
#帰省
#帰省土産
User Image jollies.kugenuma Posted: Dec 26, 2016 2:21 AM (UTC)

23
0 Hefe
今年の営業も残すところあと3日となりました!>_<
帰省のお土産にもぜひ〜(๑>◡<๑)

www.jollies.jp
藤沢市鵠沼松が岡3-3-13
0466-21-7379
月-土 10:00〜17:00

#jollies#ジョリーズ#鵠沼#湘南#プラバッグ#フェザーバッグ#ファーバッグ#バッグチャーム#湘南みやげ
User Image tamamusi12 Posted: Oct 1, 2016 11:34 AM (UTC)

110
15 Normal
#湘南ボーイ 頂いたのだけれど、なんか・可愛いねぇ💙🌴
いつもは、県外のお友達には湘南土産に#タコせんべい 🐙を持っていくことが多いのだけれど、これも良いなぁ〜☺️👍🏻💙💙
#バタどら
#どら焼き
#湘南土産#湘南みやげ
#湘南名物
#平塚#和菓子屋#菊毬
User Image rs.48 Posted: Sep 27, 2016 10:25 PM (UTC)

89
3 Normal
User Image take_on Posted: Aug 29, 2016 12:36 PM (UTC)

36
2 Lark
おみやげもろーたー!
これめっちゃ好き♪( ´θ`)ノ

#湘南みやげ #たこせん
User Image farmkooshin Posted: Feb 14, 2016 3:03 AM (UTC)

6
0 Rise
井出トマト農園のトマト加工品入荷しました!井出トマト農園自慢の桃太郎トマトを100%使ったシリーズです🍅!!とっても美味しいですよ♪+°湘南みやげにもいかがでしょうか??
◆井出トマト農園◆
http://www.idetomato.com

#ふぁーむこーしん #farmkooshin #井出トマト農園 #井出トマト #桃太郎トマト #tomato #鎌倉 #長谷 #藤沢 #kamakura #hase #湘南みやげ
User Image tokki_totsuko Posted: Oct 28, 2015 5:34 AM (UTC)

30
0 Normal
写真飾るところ決まった!
ちなみに左上のナンバープレートに至っては1年くらい貼るところ悩んでた(笑)
#この間の湘南土産#surf#湘南みやげ#インテリア#雑貨#red#気まぐれ投稿

Hashtags found on this page