Toggle navigation

#渋谷すばる295,005 POSTS

Post Content
User Image ___mrymii Posted: Dec 14, 2017 4:55 PM (UTC)

12
0 Normal
この前久しぶりに聞いた
“Be your own kind of beautiful”

解釈はそれぞれやと思うねんけど、わたしの中では応答セヨの2サビ「いっそ目を閉じちゃって 見たかった世界を心に描こう 誰にも邪魔なんかさせたりしない」の部分と重なるっていう余談〜🎠🎠

舞台詳細まだかなまだかな〜

雲が動くよ

#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #関ジャニ#丸山隆平#横山裕#村上信五#渋谷すばる#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#eighterさんと繋がりたい#エイターさんと繋がりたい #ヘアアレンジ #ヘアアレ
#ヘアメ #参戦服 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #ジャニーズ #隠しきれないオタク #メゾンドフルール #maisondefleur #jillstuart #ジルスチュアート
User Image chr.4113 Posted: Dec 14, 2017 4:54 PM (UTC)

1
0 Nashville
もーすぐくりすます🎄
黄色のサンタさん懐かしいー💛💛💛😫!
ここ数年は名古屋の22日毎回行ってたなー🚗💕
今年の22日はMステ、、💛 🙏🙏💛 #関ジャニ
#錦戸亮
#大倉忠義
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#横山裕
#安田章大
User Image fwapmutdys Posted: Dec 14, 2017 4:52 PM (UTC)

3
2 Normal
User Image kj_sbr_mmk Posted: Dec 14, 2017 4:52 PM (UTC)

1
0 Normal
ヲタクって楽しいよね。
すばるくんのことしか頭にない。
次会えるのはいつかな~~~~~
#渋谷すばる#生すばるには#いつ会える#とりあえず#現場ください#そーいや#ジャム魂まだですか
User Image __ysd8282 Posted: Dec 14, 2017 4:51 PM (UTC)

1
0 Normal
.
どの方と一緒のパジャマ着て寝たいですか〜?😆💕💕
💛🖤❤️💚💙💜🧡 .
#錦戸亮 #横山裕 #渋谷すばる #大倉忠義 #安田章大 #村上信五 #丸山隆平 #関ジャニ #eighter
User Image fwapmutdys Posted: Dec 14, 2017 4:47 PM (UTC)

3
1 Normal
.
2017年ももう少し!!
.
ちょいと早めの2018年もよろしくお願いします動画!!(笑)
(ネーミングセンス🤧
.
2017年も 毎日 エイトのおかげで "元気が出ました"!
7人の笑顔がパワーの源◎
ほんとにダイスキな人たち!
来年もいっぱい元気もらいます!!👅
.
そしてそして、
早いけど(笑)
2018年もこんな私ですが
仲良くしてくださ〜〜い👦🏻♡
.
.
#ig_shota #27ドウガ #関ジャニ #エイト #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
User Image _____922sbr Posted: Dec 14, 2017 3:53 PM (UTC)

9
0 Normal
.
たちょまるってほんといいよね…
お互いがお互いを弟って思ってるんだよ…?
このじゃれ合いもほんと愛おしい…(笑)
そしてよこちょ、地味に当てられる率高くない?
.
#関ジャニ#関ジャニクロニクル#いきなりドッジ
#可愛い#わちゃわちゃ#もっと見たい
#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平
#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#エイト
#eighterさんと繋がりたい#eighter#eight
User Image __okr_16 Posted: Dec 14, 2017 3:46 PM (UTC)

3
0 Normal
💛


たまには亮ちゃんを😎💛💛

昨日、センター対策で現国を説いていたら…
『安田さん』『マクベス』
でてきてビックリ!!
いや、マクベスは丸ちゃんだけど…
テンション上がって点数も良かったです😂www

古典は『忠義心』って出て来たけど、『忠義』の二文字にしか目がいかなかったwww
にしても本当に古典は分からない😂😂
難しい〜🙄💭

#関ジャニ #横山裕 #村上信五
#安田章大 #大倉忠義 #錦戸亮
#丸山隆平 #渋谷すばる
#eighterさんと繋がりたい