Toggle navigation

#清水翔太96,662 POSTS

Post Content
二日酔いの朝。
あっもう夜か 笑

昨日はAK69ライブ打ち上げに
ウーバーのたくちゃんと参加!

AK兄さんが色々挨拶等忙しそうだったからたくちゃんと清水翔太くんに逢いに!! 清水翔太君とは
初めましてでしたが
凄く話しやすくて酒も進みましたな。

来年みんなでライブやりたいね〜! #AK69
#ウーバーワールド
#清水翔太
#清木場俊介
#誰も想像しないメンツ
#素敵な縁
次女2才♡
いつのまにか歌えるようになってた🙈💓🙌
LIVE行けるまでまだまだだね😂

#姉妹#4歳#2歳#親バカ部
#清水翔太
#君が好き
過ぎた16日ですが
家族に誕生日を祝って頂きました( ´∀`)
27才ですよ…。 昔思ってた27才は
イメージがおばさんで、仕事バリバリしてるか
もしくは結婚してすでに子供が2人いる予定でした←

当たらないにも程がある( ´△`)
んでも結婚は出来ましたw
ほんとありがとう!旦那さんw
子供はまだまだなんたけど。
切実に頑張りたい(´д`|||)
3人くらい←
欲張るよねー( ´∀`) ここ最近は色んな曲に感動したりする。
それだけ、かなさる事が増えたのは
経験とか体験したことが多いのかな?

言いたいのは涙もろくなりました( ´∀`)
今日も寒い寒い⛄

今日の1曲
清水翔太
🎵My Boo

#誕生日#ハッピーバースデー#HAPPYBIRTHDAY#27#未来予想図#外れまくり#結婚だけあってた#子供ほしい#最近は#涙もろい#最近寒い#今日の1曲#清水翔太#しみしょー#まいぶー#MyBoo#何処へも行かないで#帰ったらハグして#俺がアラジンなら君はジャスミン#岩手県#岩手#うちなーんちゅ#うちなー#沖縄県#沖縄
UVERworld
VS
清水翔太

やばいね🔥🔥🔥

清水琢也 VS 清水翔太
ってやつ?www


当たりますように🙏



#UVERworld
#VSシリーズ
#清水翔太
#対バン
ROCK vs R&B 切実に行きてぇ😎🙏
てか、、、このメンツ激アツだな✨笑
#清木場俊介
#uverworld
#清水翔太

夢に出てきた#清水翔太
いろいろ教わってた🎙🎶
カッコよかったな〜💓
そんなわけでアルバムrep。

先日お邪魔したお店のメニューup🍽
どれも美味しいし、鮮やかだし、
#景色でお腹いっぱいになっちゃう

#夢 #余韻に浸る
#teppen #イチボ肉 #焼きレタスのシーザーサラダ #季節のアイス
#じゃい庵 #ぎんむつの煮つけ #セロリの浅漬け
#美味💓#高まるー💓


君に会いたーい
会いたい
今すぐ会いたーーーい

私も翔太に会いたーーーい(/ _ ; )❤️
東京のイベントばっかり出てジェラスです😭😭
関西にも来てください😭🙏😭🙏😭

この最後のバンドメンバーと楽しそうにしてる翔ちゃんが輝いてて💖(いつも輝いてるけど笑)なんかいいな〜😎
いつも聞いてるのとはまた違う感じの曲の雰囲気を味わえるのがライブのいいとこ☝🏻❤️


#清水翔太 #encoretour #jealous @s.shota0227
昨日はak-69武道館ライブいってきました!
もう本当にライブは最高でした!
やっぱりakは最高です!一生すきです!
俺をいつも元気付けてくれる曲ばかりです!さらにアリーナ席でめちゃくちゃ近かった!それに清水翔太やアントニーやアントニーもプライベートできてた!またライブいきます!
ちなみにひげはakに合わせて生やしてみました笑ご意見あればお願いします笑
#ak69 #日本武道館 #uverworld #清木場俊介 #down #般若 #シェネル #青山テルマ #アントニー #清水翔太 #レッドマジック #寒すぎた #アリーナ席 #めちゃくちゃ近かった
あと1日で土曜日だ

清水翔太😶
歌詞全部かけるの清水翔太しかない説
でも誤字
#清水翔太#最近歌詞多め#instapic #instagram #instagood #instalike #l4l #like4follow #fff
実現も夢じゃない??💦💦
.
今回の企画‥ヤバイ💘
.
凄いよ翔太ん💓.
更に漢増す🙈💕
.
魂で音楽奏でるR&B翔太ん💘.
魂で叫ぶストイックなロックTAKUYA∞.
.
どっちも熱い漢🔥.
からの‥ここから‥.
コラボとか‥どぉ??💦w
魂で伝えるラップAK-69とコラボ.
なんてもしも実現すれば….
変わるよ‥音楽シーン‥🎤💫💨💦.
AK-69のLIVE(DOWN)の同じ空間からの刺激後で急遽決まったって勝手に妄想と想像してる私‥😂💫←🙏.
.
翔太んどんどん大人の漢へ💓.
翔太んのほぼ10個上の漢とコラボなんてな事になれば…💘😳💨(想像💫‥).
.
翔太ん‥💫😍💫(妄想が‥🙈💕).
音楽も漢も更に⬆の⬆の⬆‥💓💨.
もう全て増すばかり‥💓😍💨.
.
#妄想と想像 #イタさ‥ #関係ない #好きなもんは好き #これからも全て増す漢 #清水翔太 #密かに? #コラボ願う #AK-69 #AIも #テルマも #SALUも #コラボ #翔太んともすれば‥ #音楽シーンが‥? #AK-69&UVERworld #foreveryoung #音スローなってたらごめんなさい🙇💦
三浦大知/ふれあうだけで

和製マイケルジャクソンと言われてる人は凄いですよ!笑

僕はただの和製です笑
再UPです!! #deep #color #generations #三代目jsoulbrothers #清水翔太 #三浦大知 #安室奈美恵 #浜崎あゆみ #倖田來未 #freak #カラオケ #アカペラ #instagood #instsong #aaa

Hashtags found on this page