Toggle navigation

#清木場俊介106,009 POSTS

Post Content
User Image suzusuke.daniel.kitty Posted: Nov 20, 2017 9:15 PM (UTC)
1
1 Normal
まさか名場面集を
上げてくれるとは🙈💦💦
朝から🔞ごめんなさい🙏
保存用にて😅


#Repost @kiyokiba_shunsuke (@get_repost)
・・・
最高だった高知ライブ!
今日は桂浜へ!

桂浜に居たファンを引き連れて
桂浜水族館に行き約40分魚の事を説明しながら回ったのに…イマイチ食い付きが悪かったファンでしたがその中でも一番の盛り上がりを見せた名場面を
18禁にてお見せしましょう。

#清木場俊介
#鯨のぺにちゃん
#ぺに男
#ペニキバ
#ペニーちゃん
#ペニスケ
#ペニの介
#もちの論
#みたいに言うな
#やかましーわ
User Image masako01110723 Posted: Nov 20, 2017 9:14 PM (UTC)
6
0 Normal
11/21 火曜日
ゴールド欲しいけど😓
シルバーに決めた😁

クリスマスには、届かないのかなぁ💖
#crazyjet
#清木場俊介
#唄い屋
User Image yusin1123 Posted: Nov 20, 2017 9:04 PM (UTC)
kiyokiba_shunsuke
0 0 Normal
また、食べてるんだ~いつも食べてる川原さん
だけど生川原さん、思ったよりスマートだった😂
何だか初めてあった感なく😅思わず、あっ‼️川原さん‼️まるで知り合いかのように💦
フレンドリーに呼んでしまって、ごめんなさい😅😂😂川原さん素敵な人でした😊もちろん俊ちゃんが1番だけど💖生川原さんにもあえて楽しかった🎵インタビューは、ドキン超でした😅有り難うございました😊
今だ興奮冷めやらず💧早くもロス💦
岡山参戦のお仲間さん、今日も、盛り上がってくださ⤴️い🙌🙌
今日、お誕生日のお仲間さんがライブ参戦します❤️おめでとう🎁

#清木場俊介
#川原さん
#フレンドリー
#新しい桃太郎伝説→さる🐒、きじ、犬、+亥🐗ってどうかな?
User Image yuki_riru Posted: Nov 20, 2017 8:46 PM (UTC)
6
0 Normal
.
#repost @ks_sk111satomin
.

11月29日(水)
ZeppDiver City
チケット2連番お譲りします

1400番台であまり良くありませんが、行きたい方がいらっしゃいましたらDMください。

息子のケガの事、自分の体調の事で、今回はあきらめようかと思っています。

#清木場俊介
#清木場組
#ONEROAD
#ZeppDiver City
#クリコンは行くよ
#拡散希望
.
参戦出来そうにないお仲間さんがチケットの嫁ぎ先を探してます。どうか見つかりますように🙏✨
User Image 111happiness.a Posted: Nov 20, 2017 8:44 PM (UTC)
6
0 Normal
.
.
昨日の配信
みれなかったから嬉しい‼
けどここ~ッ‼🙈🙊
保存したくなるわ(笑)
朝から笑った😂😂😂
そしてあやちゃんッ‼
見た瞬間大興奮しちゃったよッ‼
おめでとう❤✨
*__________________________________________________*最高だった高知ライブ!
今日は桂浜へ!

桂浜に居たファンを引き連れて
桂浜水族館に行き約40分魚の事を説明しながら回ったのに…イマイチ食い付きが悪かったファンでしたがその中でも一番の盛り上がりを見せた名場面を
18禁にてお見せしましょう。

#清木場俊介
#鯨のぺにちゃん
#ぺに男
#ペニキバ
#ペニーちゃん
#ペニスケ
#ペニの介
#もちの論
#みたいに言うな
#やかましーわ
.
.
User Image natsuki.i_pg_24 Posted: Nov 20, 2017 6:49 PM (UTC)
6
0 Normal
兄貴流石っす爆笑
@kiyokiba_shunsuke
#repost @kiyokiba_shunsuke via @PhotoAroundApp
最高だった高知ライブ!
今日は桂浜へ!

桂浜に居たファンを引き連れて
桂浜水族館に行き約40分魚の事を説明しながら回ったのに…イマイチ食い付きが悪かったファンでしたがその中でも一番の盛り上がりを見せた名場面を
18禁にてお見せしましょう。

#清木場俊介
#鯨のぺにちゃん
#ぺに男
#ペニキバ
#ペニーちゃん
#ペニスケ
#ペニの介
#もちの論
#みたいに言うな
#やかましーわ
User Image namippe73 Posted: Nov 20, 2017 5:07 PM (UTC)
6
0 Normal
⚠18禁 音注意
@kiyokiba_shunsuke #repost
深夜に爆笑して寝れなくなった 😂←
授乳中だったから次男も目が覚めちゃって…😂💦

#初めてのリポスト #間違ってるかも
初repostが#下ネタ とか。😂💦
#私なんかおかしいかも 。笑

#この場に居たら爆笑して倒れてたな😏
#清木場 さん最高かよ。←←

#Repost @kiyokiba_shunsuke (@get_repost)
・・・
最高だった高知ライブ!
今日は桂浜へ!

桂浜に居たファンを引き連れて
桂浜水族館に行き約40分魚の事を説明しながら回ったのに…イマイチ食い付きが悪かったファンでしたがその中でも一番の盛り上がりを見せた名場面を
18禁にてお見せしましょう。

#清木場俊介
#鯨のぺにちゃん
#ぺに男
#ペニキバ
#ペニーちゃん
#ペニスケ
#ペニの介
#もちの論
#みたいに言うな
#やかましーわ
User Image k_mai_sol Posted: Nov 20, 2017 4:54 PM (UTC)
3
0 Normal

11.19
清木場俊介
LIVE HOUSE TOUR 2017
ONE ROAD in 高知!
.
通販で頼んでたグッズ
間に合ったー💗
やっとONE ROADのグッズ
身につけて参戦😇💓
.
高知もうほんまに
爆発ナイトやった!💥
.
俊ちゃんが笑顔で
唄うのみてたら
めちゃめちゃ
幸せな気持ちになれた☺️❤️
.
俊ちゃんの優しさ
いっぱい伝わった😭❤️
.
そしてガチャ
ついについに
いるやつーーー!!!💗
全部いるけどw
念願のクレシュン
当たってくれました💗
しかも好きじゃ2つ😍
使う用と保存用やなw
.
#清木場俊介
#oneroad
#高知
#クレシュン
User Image aya73111 Posted: Nov 20, 2017 4:53 PM (UTC)
kiyooooo.s
16
5 Normal
.
高知ライブも高知旅もいろいろアップしたいけど、
やっぱりこれ!!!
これだけは今日記録に残したい✍️
.
桂浜で奇跡の遭遇😭❤️✨
そして、水族館には入れなかった
私たち2人に気づいてくれて、写真に
誘ってくれた俊ちゃんの神対応!!
さらに俊ちゃんがお隣にー!!😍
突然の出来事にびっくりでしたが
俊ちゃんの優しさを感じられて
幸せな時間を過ごせました☺️
貴重な経験をありがとうございました!!
もう幸せいっぱいです🙈💕💕
とりあえず寝る😴💤
.
#清木場俊介
#高知#桂浜
#帰る間際に偶然の遭遇
#手振り返してくれた
#水族館には入れず
#その後の集合写真でお誘いしてくれた
#まさかの至近距離に震える
#今日は記念日やー
#俊ちゃんありがとう
#俊ちゃん帰ったあと2人で大興奮
#幸せいっぱいでにやけてる顔
#明日の岡山ライブも激アツライブになりますように
User Image oiwake_teppen Posted: Nov 20, 2017 4:18 PM (UTC)
45
0 Normal
サプライズハピバだーいせーいこーイェーーヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノーーィ♪🌋
やったね大ちゃん✨✨
今日は特別EXILE俊ちゃんヴァージョンで楽しい夜でした🎵

えび手羽&豆手羽(納豆手羽)
大ちゃんもしかして豆手羽好きなのかな?
*゜(\(\ c(⌒(_*´ㅅ`)_•*¨*•.¸¸☆*・゚またお待ちしてまーす🗻
#てっぺん#天辺#居酒屋#秋田居酒屋#秋田グルメ#インスタフード#instafood#隠れ家#お酒#おつまみ#氷ったビール#骨抜き手羽先#豚ホルモン煮込み#ハピバ#ケーキ#サプライズ#EXILE#清木場俊介
User Image yu.ldh_luv Posted: Nov 20, 2017 4:09 PM (UTC)
0 0 Normal
さすが〜✨ Repost from @kiyokiba_shunsuke @TopRankRepost #TopRankRepost TAKAHIROからライン来て
兄さん先日僕も龍馬と写真撮りました〜ってわざわざ写真編集して送ってくれた(^^) ほんま可愛い弟やわ。

足の長さ分けてくれ。w

#清木場俊介
User Image sa7_aos3 Posted: Nov 20, 2017 4:01 PM (UTC)
4
0 Normal
.
兄貴と別日に同じ場所、訪れたんですね😆
.
Repost from @kiyokiba_shunsuke @TopRankRepost #TopRankRepost TAKAHIROからライン来て
兄さん先日僕も龍馬と写真撮りました〜ってわざわざ写真編集して送ってくれた(^^) ほんま可愛い弟やわ。

足の長さ分けてくれ。w

#清木場俊介
User Image macky_ex Posted: Nov 20, 2017 4:00 PM (UTC)
16
0 Normal
#Repost @kiyokiba_shunsuke (@get_repost)
・・・
TAKAHIROからライン来て
兄さん先日僕も龍馬と写真撮りました〜ってわざわざ写真編集して送ってくれた(^^) ほんま可愛い弟やわ。

足の長さ分けてくれ。w

#清木場俊介
ーーーーーーーー
やる事がいちいち男前やな💜
#それがTAKAHIRO
#足の長さ#みんなに分けてあげて🤣
#TAKAHIRO#EXILE
#exiletakahiro #田崎敬浩
User Image kiyooooo.s Posted: Nov 20, 2017 3:46 PM (UTC)
9
3 Normal
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
2017.11.19/20

KiyokibaShunsuke
🎲ONE ROAD🎲
高知x-pt.✊🏻✨ ・
Live前にひろめ市場でカツオの塩たたきとビールで乾杯🐟🍻💕
高知神社⛩まで行って、歩きすぎて足がガクブル状態で…いざ俊ちゃんのLiveへ!😎

小さなLiveハウスで爆発ナイト💥❤️❤️
俊ちゃんが何度も高い位置に上がってくれたからしっかり顔見れたし、俊ちゃんがすごく楽しそうやった😭👏💓それが1番嬉しいよね!

アンコールが終わって、ドリンク並んでたら俊ちゃんが黒のバスローブ⁇でまた出てきてくれた😚❣️
来年もまた高知参戦したいな〜🙊


そして今日は特別な日になりました🙏
たくさんのお仲間さんが一緒に喜んでくれて、やっぱり清木場組は最高やなと実感😫💘 俊ちゃん、仲間を大切にしてくれて、そして貴重な時間をありがとう。



次はクリコン🎄💫
ONE ROADとは違うバラード🎶楽しみやな〜🤤


残りのLiveも爆発ナイトになりますように👍💕

#清木場俊介 #清木場組
#清木場組最高 #ペニキバ
#ペニの介 #高知 #桂浜
#ありがとうぜよーー
User Image ma111ri.sh Posted: Nov 20, 2017 3:33 PM (UTC)
5
0 Normal
2017年11月15日
TAKAHIRO 道の駅 2017-2018
富山
新潟から富山へ…
楽しかった♡
ライブ途中に俊ちゃんとの写真出た❤️
信頼できる兄貴って😊
#清木場俊介
#TAKAHIRO
#◯ネタ兄弟ww
User Image lovexoxoyumi Posted: Nov 20, 2017 3:25 PM (UTC)
6
0 Normal
爆笑🤣😂
真昼間にね…😂
でも楽しそうだったなぁ😆
一緒に水族館行きたーい❣️
*̩̩̥
BALENCIAGAのクラッチバッグ
カッコいいし可愛い😎💕
俊ちゃん♡私のタイプなのばっかり持ってる❣️
良いなぁ🤗💕
着てるアウターもカッコいい😎✨
今夜は俊ちゃんと水族館に行く夢見たい🌟



#Repost @kiyokiba_shunsuke (@get_repost)
・・・
最高だった高知ライブ!
今日は桂浜へ!

桂浜に居たファンを引き連れて
桂浜水族館に行き約40分魚の事を説明しながら回ったのに…イマイチ食い付きが悪かったファンでしたがその中でも一番の盛り上がりを見せた名場面を
18禁にてお見せしましょう。

#清木場俊介
#鯨のぺにちゃん
#ぺに男
#ペニキバ
#やかましーわ
User Image aki_crazy4 Posted: Nov 20, 2017 3:18 PM (UTC)
3
0 Normal
#Repost @kiyokiba_shunsuke (@get_repost)
.
さすが❗
エロ兄弟〰😂💕💕💕
仲良すぎ❗💕💕
.



TAKAHIROからライン来て
兄さん先日僕も龍馬と写真撮りました〜ってわざわざ写真編集して送ってくれた(^^) ほんま可愛い弟やわ。

足の長さ分けてくれ。w

#清木場俊介
.
.
#清木場組
#TAKAHIRO
#俊ちゃん
#エロ兄弟
#俊ちゃん唄い続けてくれてありがとう
☆★☆
俊ちゃんが🤩
あっちゃんフォローしてる💖
前からしてたのかな🙄今、気づいた私(笑)😂
あっちゃんのストーリー見てるんだね😊💕
またコメントしてほしいなぁ🤗💕
探すの大変だけど…笑😅
*̩̩̥
俊ちゃんとあっちゃんの
カメラロールとストーリーの違い🤣😂
基本の投稿も2人違うもんね😊💕
2人の違いがまた楽しい🤗💕
*̩̩̥
#清木場俊介#清木場組
#EXILEATSUSHI#TeamATSUSHI

Hashtags found on this page