Toggle navigation

#消しゴムはんこ320,724 POSTS

Post Content
User Image ogawahanko Posted: Dec 12, 2017 9:57 AM (UTC)

0 0 Normal
🍪
要P助,還是兔兔?
不對!要禮物,還是要薑餅?
.
.
.
全都都要!😆😆😆
#消しゴムはんこ
User Image show0range Posted: Dec 12, 2017 9:48 AM (UTC)

26
0 Juno
ふかづめ竜子っ!
言わずと知れたスケバングループ「埼玉紅さそり隊」のリーダー!
本名「桶川竜子」。高校3年生の17歳。人生で一番大切な時期に何してんねん(笑)
しんのすけからはお笑い芸人のお師匠として慕われる存在( ̄∇ ̄)ミーハーでセーラームーン好きやった気がする笑

埼玉紅さそり隊はいい図案がネット上で少なく苦労しました(°▽°)
リーダーからの登場でしたー

#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#埼玉紅さそり隊#リーダー#ふかづめ竜子#桶川竜子#クレヨンしんちゃん#クレヨンしんちゃんはんこ
User Image kis_stamp Posted: Dec 12, 2017 9:46 AM (UTC)

8
0 Normal
こんなクリスマスシーズンにハロウィンネタですみません💦
こちら、10月にお渡ししたM様のオーダーのご紹介です^ ^
おばけくんととかぼちゃ3段をメモ帳に捺したいとの希望でした^_^
おばけくんとかぼちゃ3段を1つで彫るよりも2つのハンコに分けると3パターンのメモ帳が楽しめると思い、二つに分けました(^_^) 11月にもオーダーいただいたのですが、作製にバタバタしすぎて有り得ないまさかの写真撮り忘れ💦

もう少し余裕を持って作製していかなきゃ💦

#消しゴムはんこ #スタンプ #ハンドメイド#はんこ#花#リボン#塗り絵#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#4歳#2歳 #子育て#eraserstamp #stamp #handmade
User Image momopoele Posted: Dec 12, 2017 9:37 AM (UTC)

4
0 Clarendon
「オーダーはんこ」
うさぎ好きな #ハーブティーソムリエ  の方よりご注文いただきました🐰

ご自身で栽培されたハーブで
ハーブティーをつくられています。

こちらは、ラベルはんこ。などなど。
こちらのはんこを捺したラベルのハーブティー☕
販売される日を楽しみに待ってます🍀

#ハーブ #ハーブティー #うさぎ #消しゴムはんこ #オーダー #ハンドメイド
User Image los_handmade Posted: Dec 12, 2017 9:33 AM (UTC)

14
0 Normal
12月15日 弘前市の百石町展示館で行われるイベント 《Hot milk&Biscuit ー冬の小さなおくりもの展ー》

私の部屋の片隅で眠っていた使われないボタンたちがこんなに可愛く生まれ変わりました♡
作業大変だったと思います…!
ありがとうありがとう〜。
売り上げは全額ユニセフに寄付し、赤ちゃんのミルク代になるそうです。
素敵な企画に参加させていただけて感謝です。
.
.
.

#Repost @inorinofuku (@get_repost)
・・・
それは、もしかすると好奇心なのかもしれません。 『どうすれば世界が少し優しくなるか』とゆう。

そうでなければ、あのとき分泌されたオキシトシンがそういう気持ちにさせたのかも知れません。

わたしはもともとそんなに優しい人間ではありません。笑

裕福というには程遠い、そんな暮らしだし、
もちろん、国の大切な税の中から娘あての育児手当ても頂いています。

だけど、支援される側が、何かを支援したっていい、でも、自分がせっかくもらった支援をそのまま贈るのも、なんだかちょっと違う気がする。

そこで、クローゼットのハギレたちが名乗りをあげてくれました。

日本製の、色柄が可愛くて小さなハギレなのに捨てられない…でも、たまりすぎてしまったハギレたち🎁

また、Lösさん @los_handmade より、ボタンをたくさんご提供いただいたので、お菓子みたいに包んでみました🍬

さらに、ayumi fjiwara @pocosi_ さんは、スタンプを。『すべての子どもたちが、ポケットに夢を』という素敵なコンセプトのスタンプです😆

すべておひとつ100円です🎄スタンプは1押し100円です💪ハギレに押しても、お好きな紙をお持ち頂いてもOKです🍎

こちらの売り上げのすべては、公益財団法人 日本ユニセフ協会を通じてユニセフに贈られる、 『ユニセフ支援ギフト🎁治療用ミルク』

の購入に使用されます。 ✅深刻な食糧危機の影響から、重度の栄養不良状態にある子どもたちのための治療用ミルクです。多彩なミネラルやビタミン類、植物性脂肪等が配合されており、速やかに栄養不良から回復させることができます。
[IG0023](1セット=90袋)/8400円

なお当活動は、公益財団法人日本ユニセフ協会へ申請し、承諾を頂いております。

12月25日に治療用ミルクの購入手続きをする予定です🎄

クリスマスに、
優しいミルクを贈りませんか🎁

#きれいごとって言われてもきれいじゃないよりはいいと思うんだな

#ユニセフ支援ギフト #日本ユニセフ協会 #unicef #治療用ミルク #ハギレ #はぎれ #ボタン #オキシトシン #好奇心 #クリスマス #ギフト #プレゼント #消しゴムはんこ #スタンプ #リバティ も入ってるよ #本革 も入ってるよ #ぜひ #こども服 #ベビー服 #弘前 #弘前市 #双子 #ふたご #ハンドメイド #inorino
User Image kikumondo Posted: Dec 12, 2017 9:27 AM (UTC)

1
0 Normal
福祉マークハンコがびっくりするくらい反応があって嬉しい!その喜びで袋とタグを作るなう。1個300円で売ることにしたぞ#障がい者#福祉#kikumondo#介護#消しゴムはんこ
User Image primrose_store_ Posted: Aug 13, 2017 3:16 PM (UTC)

8
1 Normal
User Image cinnielai Posted: Dec 12, 2017 9:17 AM (UTC)

4
0 Normal
以前諗住每個月就幫呀女做一個人像印章
但因為自己太懶而冇做😅
而家襯大時大節就做返個啦!
仲加多2個頭飾畀你應吓節先🦌☃️🎄🎉 #仙妮手作 #印章 #橡皮章 #印章訂造 #handmade #diystamp #eraserstamp #rubberstamp #消しゴムはんこ #印章控
User Image mao_made0829 Posted: Dec 12, 2017 9:13 AM (UTC)

hakkumaya
5
0 Normal
12/12.2017
.
.
Thank you CHIKA(@hakkumaya)
帰ってきたら届いてたー🙏🏻✨
.
#マオめいど
#オリジナル消しゴムはんこ
#消しゴムはんこ
#ミシンスヌーピー
#ミシンスヌさん
.
⚠︎ATTENTION PLEASE ⚠︎
このミシンスヌーピーのイラストは
ちかちゃん(@hakkumaya)の
オリジナルで考えてくれたイラストなので
同じハンコのオーダーや
このイラストで他の消しゴムはんこの
作家さんへオーダーするのは
絶対にやめてください‼️‼️
このイラストを使うことも🆖🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
.
.
User Image 10kaede18 Posted: Dec 12, 2017 9:09 AM (UTC)

11
2 Gingham
3mmの電話マークのはんこが完成!
お世話になっているpattisserie MoMoさんの住所印とポイントカード用はんこ。
箱は今回はオーナーさんの好みが男前ということときのこが好きだということでこんな感じにしてみました。遠目で見るとケーキに見えなくもないかと思い、上にはアラザンみたいなビーズを乗せました。中も上げ底にしたり仕切りを入れたりいろいろ遊んでみました😄
#消しゴムはんこ#eraserstamp#pattisserieMoMo#ケーキ屋さん #美粧石#きのこ#手作り箱
User Image kiccachun Posted: Dec 12, 2017 9:08 AM (UTC)

5
3 Normal
最近作らせて頂いたショップロゴはんこ達♡
字体もさまざまなのをさせてもらって、雰囲気が全然違うので楽しい😚💕 お待たせしてる交換便、やっと終わりが見えてきました🙇‍♀️🌟
来週には発送できるかな☺️!
なんと全部で50個超えてました👀!!笑
早く完成させたいな~😍🙌 #消しゴムはんこ#消しはん#お名前はんこ#ロゴはんこ#ショップロゴ
User Image maru_yamamoto Posted: Dec 12, 2017 9:01 AM (UTC)

6
0 Normal
今日は
すごく空気が澄んでいて
展望台から富士山がくっきり
スマホ撮影だとくっきり加減が伝わらないのが残念

#くまっぺ タグ付け投稿で5名さまに
マルポンサンタからプレゼント🎁
詳細は3つ前のpostをご覧ください
投稿確認したらコメント残しておりますが
コメント来てないよ!という方、お知らせくださいね💦
#消しゴムはんこ #マルポンスタンプ
#プレゼント決まったよ
#アイリンクタワー #展望フロア
#45階 #無料だよ
User Image minaworkshop Posted: Dec 12, 2017 8:58 AM (UTC)

10
1 Clarendon
User Image verimamav9079 Posted: Dec 12, 2017 8:57 AM (UTC)

35
6 Normal
★スヌーピーフレークシール★
プレゼント企画用のフレークシール😊コミック柄も作っちゃいました😍あと、新しい柄の消しゴムはんこも押しました😍💕
喜んでもらえるといいけどね〜😅💦少しずつですが😅オーダーや家事の合間に作ってます😅💦
なんかクラフト紙にはまってる🤣🤣🤣


#プレゼント企画考え中#プレゼント企画#プレゼント製作中#snoopy#スヌーピー#スヌーピーフレークシール#チャーリーブラウン#ライナス#シュローダー#ペパーミント#サリー#ルーシー#コミック柄#コミック柄スタンプ#消しゴムはんこ#peanuts#handmade #ハンドメイド#手作り#スヌーピー好きさんと繋がりたい#クラフト紙 #クラフト紙シール

Hashtags found on this page