Toggle navigation

#海老天丼4,791 POSTS

Post Content
User Image attsu_yeahoh Posted: Dec 12, 2017 10:06 AM (UTC)

2
1 Normal
.
娘の歯科に時間がかかり晩ごはんは外で~😅はい、今日だけです🙏夜勤のダンナ様すみません🙄

娘は海老天丼、あたしは鍋焼うどんとお寿司のセット👏あたしのはハズレでした🤐💦天丼は美味しかった😁お店の名前は出しません😅今日も1日お疲れ様でした🙋

#海老天丼
#鍋焼うどん
User Image jr.m0430 Posted: Dec 12, 2017 5:13 AM (UTC)

50
0 Normal
三宮 だるまやさんの日替わり定食。

大きな海老天丼が入った天とじ丼は懐かしい味わい。
うどんもついて680円はかなりお得(=゚ω゚)ノ

#神戸 #kobe #三宮 #神戸ランチ #ランチ #lunch #昼飯 #昼ごはん #天丼 #海老天丼 #天とじ丼 #riceball #rice #tempura #japanesefood #food #うどん #udon #定食 #日替わり定食 #リーズナブル #海老 #たまご #egg #shrimp
User Image dragonext24kou4 Posted: Dec 11, 2017 10:02 AM (UTC)

3
0 Hudson
メチャウマ海老天丼に遭遇。
キス、海老、シシトウ、ナス、カボチャがアツアツサクサクの衣で包まれタレと絡み合い絶妙なハーモニーをお口の中で奏でてくれました。
会社の近くに欲しいよこういう店。

#多治見
#満天
#海老天丼
User Image saki_k0424 Posted: Dec 10, 2017 1:47 PM (UTC)
7
0 Clarendon
少し前だけど、どうしても一度行きたかった。浅草エビ天丼のお店✨
#雷門通り 尾張屋 #海老天丼
User Image willpan_tama Posted: Dec 10, 2017 9:00 AM (UTC)

9
0 Ludwig
買ってきた海老天ぷらで海老天丼。どんぶりなくてちょっと深い皿w
#海老天丼
User Image rimaha50 Posted: Dec 10, 2017 7:36 AM (UTC)

20
0 Normal
居酒屋🏮葉でランチ☀🍴してきた😁16日で休業するって聞いたので、夫と次女とで😉さくら🌸は、お父さんと散歩行って、まったりしてます🍀

#居酒屋🏮葉#ランチ☀🍴#トンカツ定食#海老天丼#やっぱり全部食べられない😵#柴犬#さくら🌸#まったり
User Image katsu0330 Posted: Dec 8, 2017 4:12 AM (UTC)

55
3 Ludwig
今日の昼食は、息子に「美味しいお店があるよ」と勧められて、天丼!😅 #天丼 #海老天丼 #海老大好き #海老7尾 #ご飯少なめ #food #foodie #foodstagram #lunch #昼食 #shrimp
User Image misachoko0807 Posted: Dec 9, 2017 1:52 PM (UTC)

65
4 Normal
今日のランチ☀🍴久しぶりの土曜出勤でした😆土曜日の出勤日によく行くお店で#海老天丼 セット を食べてきました😆今日も海老プリプリで美味しかったです🎵このボリュームで土曜日は550円です😆
#instagood#instafood#谷四#堺筋本町 #堺筋本町ランチ #大阪ランチ#大阪グルメ#天乃江
User Image yukoaha Posted: Dec 9, 2017 1:17 PM (UTC)

21
0 Normal
*
今日のランチ😀
本通りにある宝で海鮮天丼🍴
しょーちゃんは海老天丼を🤤
.
衣がさっくさくで、
てんつゆは最初からかかってないので
たっぷりの大根おろしとてんつゆに
つけてから食べる感じで💕
.
#広島 #本通り #宝 #海鮮天丼 #海老天丼 #てんぷら #天丼 #美味しかった
User Image shinshin.16 Posted: Dec 9, 2017 4:26 AM (UTC)

15
0 Normal
昼は娘の「えびが食べたい」とのリクエストに答え…えびごころに🦐
娘は寝てしまい…「えびいらないっ」って´д` ;
丼から出る大きさの海老天丼御膳は美味☺️
#えびごころ#安城#海老天丼#海老天丼御膳#大根サラダ#エビ好き
User Image o_2525 Posted: Dec 9, 2017 3:40 AM (UTC)

24
0 Normal
o_2525 3d ago
.
.
こないだママンとおでかけしたときに
お腹空いた~ なんかさっぱりしたもの食べたいね~
ってなって そば忠いった 😋
.
.
でも お互いに頼んだのは丼物セットだし
ふたりとも秒でたいらげるし 爆笑👏👏
.
.
やっぱり親子だな と 思いました☝
.
.
#ママン #親子 #そば忠 #海老天丼 #ソースカツ丼 #お蕎麦
User Image yukarins55 Posted: Dec 7, 2017 10:36 PM (UTC)
79
16 Normal
友達とのお出掛け記録の最後は
元乃隅稲荷神社を後にし、
角島へ…🚙 たまに晴れ間が出たりするも
重く広がった雲が無くなるのは難しい😂
天気予報を考えればかなり良くなったのだけど、
前回はとっても美味しい海の色だったのでそれを見せたかった😭
日にちが限られたのでこればかりはしょうがないです💧

4枚目は昨年のもの
5枚目はランチ 海鮮丼は旦那さん
海老天丼(3本海老がありましたがモリモリの野菜に隠れてる😆)は私と友達
ボリューミーなのに、リーズナブルでした😊

#11月18日
#角島大橋
#角島
#海
#海好き
#海鮮丼
#海老天丼
#ランチ
#角島ランチ

Hashtags found on this page