Toggle navigation

#海月60,017 POSTS

Post Content
おはようございます(*^.^*) 最近、急に寒くなりました。
寒いし雨だし…外に多肉ちゃんの写真を撮りに出られない😅 #江ノ島水族館 #江ノ島 #水族館 #くらげ #クラゲ #海月 #旅行
#アマクサクラゲ の赤ちゃんがかわいすぎてやばい😭たすけて😭
なにこのリズミカルな動き( ; ; )( ; ; )
飼いたすぎるけどどこで買えるんだろ😭
一生みてられる😭忘れられない
#クラゲ #海月 #赤ちゃん #新生児 #げきかわ #萌えた #癒される #小刻みな揺れ #しめじのようだ
.
江ノ水🐬楽しかったな♡
クラゲ綺麗で癒された(*´ω`*)
.
🎃🎃Halloween🎃🎃水槽も素敵だったなw
季節感も楽しめるし、違う季節にまた行きたい笑

#江ノ島#江ノ島水族館 #えのすい#クラゲ#海月#ハロウィン水槽
久しぶりに #海月 やっぱり美味い〜😋
明日から1週間また頑張ります!! #うに#福井#寿司
「求められる奴は求めないし、求める奴は求められないように、世の中は出来てるんだ。でも、求められる奴が求めようと踏み出した時、求める奴が求められるまで耐え忍んだとき、何かが変わるんじゃないかな?」
「何かって、何?」
「さあね。まあ、取り立てて必要もないことさ。こうやって普通に生きる分にはね」

#声 #海月 #静謐な夜の海 #会話 #小説
゚・*:.。❁・

マリンワールド海の中道🐠🐬🦈🦐・

頭悪いのが3人集まっても頭悪い!
スロースタート無計画だったけど
めっちゃ楽しかったありがと!

チンアナゴとニシキアナゴが
この世でいちばん好き!
くらげめっちゃきれいだった〜✨・


#マリンワールド #マリンワールド海の中道 #水族館 #aquarium #福岡 #fukuoka #くらげ #海月 #jellyfish #instagood #instalike #like4like #l4l #iggirl #instagirl #いいね #いいねしてね

Hashtags found on this page