Toggle navigation

#海入りたかった798 POSTS

Post Content
User Image seinanana12 Posted: Dec 4, 2017 2:02 PM (UTC)
55
3 Normal
🌊👨‍👩‍👧‍👦🚗 Onsen entered 4 times...😴♨️seafood Donburi is wonderful...🐟😋Familiar with the natural reverb in the cave🧜🏻‍♂️🏞Forced to sing songs karaoke....🎤😟💭Anyway,, It is a family vacation a bit late🇯🇵enjoying Japan trip🐚🏃‍♀️🇯🇵🌊🚘
#EnjoyJapanしました
#日本海すき🌊白浜さいこう
#海入りたかった🏖まだまだ夏はながい…笑
User Image micco0809 Posted: Nov 22, 2017 1:40 PM (UTC)
35
0 Normal
宮古島出張中😊
仕事の合間にビーチにいってみたけどジャケットにヒール‥……違和感でしかないw

もっと観光したかったなー😰

#宮古島
#出張
#観光ではない
#海入りたかった
#潜りたい病
#今回はお預け
#明日は石垣島
#明日は観光
#上司と一緒に
#くーー
User Image sayaca112 Posted: Oct 28, 2017 10:40 AM (UTC)

67
6 Normal

今日の午前の飛行機が欠航になって、唯一生き残ってた最終の便に変更したのに、それも欠航になり…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
期待させておとされたみたいなパターンね笑
どーにもならないので泣く泣くキャンセルした沖縄旅行でした✈︎┈×┈✈︎
最近色々あったから海見て心を整理したかったんだけどな。
6月にプーケットで会ったばっかりだけどまた現地集合3人で遊びたかったんだけどな。
だからこんな時は大好きなハーゲンダッツのストロベリー食べる🍓
ちくしょー!
#飛行機 #欠航 #キャンセル #凹む #台風 #台風22号 #旅行 #沖縄#沖縄旅行 #女子旅#タビジョ#Okinawa#fashion #camera #genic_travel#fronttrip #amazing #trip #travel #traveler #sea #beach #Aloha #photogenic #海入りたかった #泳ぎたかった #まったりしたかった #のんびりしたかった #ハーゲンダッツ #スイーツ
User Image riiihochanman Posted: Oct 23, 2017 6:09 AM (UTC)

31
1 Clarendon
こないだ行きました屋久島⛰
3日とも雨☔️
いつもない滝が現れたり
海は大荒れでやばかったが
⛰登りました。
死ぬかと思った😂
普段絶対いわないように
気をつけてるとこを
ゆってしまったり
ほんと申し訳ない🙇
つぎはウミガメみたい🐢
#屋久島 #ウイルソン株 #角度によって見えない #ハート #山登り #自然 #雨 #海入りたかった #ウミガメみたかった
User Image amichiiin Posted: Oct 22, 2017 10:55 AM (UTC)

98
1 Normal
.
9/17✩︎沖縄旅行3日目🐠🌺🌴
.
ホテルチェックアウトしてから
りっくんの弟オススメの穴場のビーチ
連れてってもらったんだけど
沖縄の海綺麗だけどそこのどこよりも
綺麗でほんとやばかった😭❤️
海に入れなかったのが残念だけど
次来たときゎ迷わずそこの海いく💓
.
そのあと美ら海水族館へ🐠
やっぱりほかの水族館とゎ違うね😳
ジンベイザメでかすぎた😊笑
ちんあなごもいて可愛すぎた💓💓💓
.
からの飛行機まで時間あるから
スポッチャ行って運動してきた🏃‍♀️笑
.
3日間あっとゆうまで幸せすぎた💕
まだまだ行きたいところいっぱいあるし
今度ゎ海にも入りたい🏖
沖縄最高すぎて帰りたくなかった😭💔
またはやく行きたい♡!絶対行く♡
.
#沖縄#沖縄旅行#3日目#羽田空港#那覇空港#ana #飛行機#✈️#ホテル日航アリビラ#アリビラ#最高#幸せ#ビーチ#🏖#穴場#綺麗#海入りたかった#次回に期待#美ら海水族館#ジンベイザメ#ちんあなご#水族館#可愛かった#また行きたい#okinawa #travel #beach#hanedaairport #nahaairport
User Image hamadanon Posted: Sep 25, 2017 2:10 PM (UTC)

15
2 Normal
長谷寺~の

江ノ島が抜けてた!…💦…💦 めちゃくちゃ海入りたかった😭

江島神社の階段きつかった!
けど景色が良かったよ(๑ت๑)♡ からの運動したから
釜揚げしらす食べ放題
しかし食べ過ぎ(ó﹏ò。) 生しらす食べれなかった、
なんならタコせんも😅

#江ノ島#釜揚げしらす#食べ放題
#海入りたかった#江島神社#生しらす食べれなかった
User Image take2.co.jp Posted: Sep 25, 2017 4:42 AM (UTC)

10
0 Normal
いい天気。

まだセミ鳴いてまっせ。
来週にはおらんなるのかな??? #お仕事#垂水からの投稿#海入りたかった
#####
User Image tegomina Posted: Sep 19, 2017 2:45 PM (UTC)

17
4 Normal
9/18
最終日
前日は国際通りで買い物したけど足りず(笑)
晴れたから景色を撮りつつ買い物へ😁💡
台風のなか無事に帰って来れたけどまたリベンジするー✈
#沖縄#この日は晴れ#海入りたかった#リベンジ誓う
User Image yuko56 Posted: Sep 19, 2017 1:28 AM (UTC)

50
2 Normal
yuko56 2M ago
最終日やっと沖縄らしい天気に🌴
風と波は相変わらずで、海には入れなかったけど、ビーチ沿いでふらっと食べたピザがあまりにも美味しすぎたのと、北谷のカフェがブランコあったりオシャレすぎて可愛かった!北谷は日本じゃないみたい🍹
また沖縄行きたいわー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
#沖縄 #北谷 #サンセットビーチ #晴れた #夏 #ザジャングリラカフェアンドレストラン #ジャングリラ #ジャングリラカフェ #ブランコ #カフェ #海カフェ #おしゃれカフェ #帰りたくない #ビーチ #ノンアルビール #北谷サンセットビーチ #海入りたかった #台風のバカ
朝からガッツリご飯食べて、雨だし風だしでシュノーケルは無理だからこどもの国に行ってきた^_^
沖縄感がない!笑笑
首里城行って、またまた国際通り( ͡° ͜ʖ ͡°)
飛行機とぶかなー(´;ω;`)
#子供の国 #こどもの国 #沖縄 #okinawa #首里城 #シーサー #海入りたかった #またリベンジしたい #絶対また行く
User Image mu_yuka35 Posted: Sep 16, 2017 6:58 AM (UTC)

m__mtk61
98
4 Normal
.
2泊3日の研修旅行in徳島🔥🔥
学会はほんま地獄やったしスーツしんどすぎたけど楽しかった🙆🙆
食べもん全部美味しすぎた〜〜
#徳島#学会#研修旅行#疲れた#楽しかった#海入りたかった

Hashtags found on this page