Toggle navigation

#津市59,492 POSTS

Post Content
User Image pochi_masa Posted: Dec 11, 2017 4:29 PM (UTC)

9
0 Clarendon
今夜もアリガトゴザンシタ(:D)┓ペコリンチョ
貸し切りからの...
また暇なんかいって💦
自分でツッコミながら
気が重たかったXmasの飾り付け🎄
やっぱりXmasって好きやわ♥
って、何かある訳でわないけど...
街がキラキラしてて好き✨
もっと早くすれば良かったな( ;∀;)
なーんて思いながら
仕込みしてたら天使のお電話が2件ʚ♥ɞʚ♥ɞ
あぁ〜今夜も楽しかったぜ✩_✩)ヾ
明日も貸し切りなんで早う片付けて寝ますよzzz
では、また明日✋
#津市
#大門
#居酒屋
#おばんざい屋
#ポチ家
#不定休
#御来店の際はお電話を
#0592223232
#クリップサンタさん
#店主実は人見知りなんです(笑)
【お知らせ】
12/12(火)
18:30〜21:00マデ
貸し切りとなっておりますm(_ _)m
通常営業は
終わり次第始めさせて頂きます‼️
User Image ka_ancy Posted: Dec 11, 2017 2:57 PM (UTC)

itsuki___07
25
0 Normal
color model 💚
#スモーキーマットアッシュ カラー
.
.
カウンセリングで
・クールな雰囲気!
・いつも同じ色( #シルバー )にしてしまう!
#寒色系カラー にしてほしい!
.
.
とのことだったので、
.
エッジが効いてるけど辛くなり過ぎない
暗めの#くすみ系カラー にしました。
.
人と被らないカラーで
ワンランク上の女性像を作りました
.
.
気になる方はDM.LINEで💬
.
#haircolor #hair #color #美容室 #be容師 #三重県 #津市 #美容師 #美容師の休日 #スタイリスト #アシスタント #美容学生 #旭美容 #カラーモデル #カラーモデル募集中
User Image yui.non_8 Posted: Dec 11, 2017 2:38 PM (UTC)

49
0 Normal
📝2017/12/11
料理も美味しかった🤤
また誰かと行きたいこれは😋
#えんがわ #津市
User Image sweethome410 Posted: Dec 11, 2017 2:12 PM (UTC)

18
0 Normal
会社のインスタずっと始めなきゃと思いつつやっとこさ始めてみました📱

どんどん更新していきます

モデルルーム兼住居

#自然素材住宅
#モデルルーム
#モデルルーム見学要予約#無垢の床材#薪ストーブ#平屋#オーガニック住宅#健康住宅#津市#注文住宅#新築
User Image harahiroman Posted: Dec 11, 2017 2:09 PM (UTC)

19
2 Normal
人数が減ったからコース変更して探索しとりました
.
前回この地域までまわれず終わってたから心置きなくまわりました
それが…当たりばかりで♪
.
.
フラット(人による)で途中、
「休憩した方がいいかな…」ってくらい距離もあり「まだこんな林道が近くにあったんや」って。。
それが三本+山
.
昼食場所に悩んでたけど「たしか?」で向かったお店が近くて最高でした
林道ツーの時って近場に自販機とWC、GSがあると心強いんよね
今回はGSはちと遠いけど距離的には大丈夫
登山者がメインのホテルとレストランがある施設があったから助かりました
.
.
移動途中にも「ショートだろうな」って思いながも探索して。。
.
時間&距離的に最後になった林道も長ーい
下りガレ…
.
.
( ̄_ ̄i)…これ、崩落してたらヤバいな…(戻るの大変)
.
.
とりあえず通れてホッ♪
青山に入り、
休憩できるトコまでに移動中、まさかの凍結…
H君のツーリストは難なく…
自分のMC360は一度とまると再スタートは無理でした…(T_T)
.
ドキドキしながらグリップしそうなトコを探して。。
今回もイイ林道ツーリングになりました

#林道ツーリング#津市#KLX250#平家御膳
User Image mn.ss__ Posted: Dec 11, 2017 1:42 PM (UTC)
21
0 Normal
.
.
.
津市で一番好きだったカフェ 𓎩 𓊤
#喫茶tayutau #津市 #三重カフェ #cafe
User Image raanoki Posted: Dec 11, 2017 1:33 PM (UTC)
103
5 Normal
★★★★★★★☆☆☆星7
海老味噌らーめん
@どさん子 津店
#らーめん #らぁめん #ラーメン #ramen #noodles #らーめん日記 #ラーメン部 #らーめん行脚 #麺スタグラム #中華そば #麺活 #ラー活 #ラーパト #ラーメンパトロール #三重県 #津市 #どさん子 #海老味噌らーめん
濃厚ではないが海老の香りもちゃとしていて、なかなか旨し!
どちらかと言うと味噌の風味のあとに海老が抜けて行く感じですね。
どさん子と思ってあなどるなかれ!!
User Image pom__1991 Posted: Dec 11, 2017 1:18 PM (UTC)
8
0 Normal
12.01(Fri)-12.03(Sun)
単身赴任中の父に会いに三重旅行に行ってきました♪
金曜の仕事終わりにそのまま新幹線に乗って出発♪
*12.02(Sut) 8:30集合
伊勢神宮(外宮・内宮)→おかげ横丁・おはらい横丁→伊勢志摩スカイラインで朝熊山展望台→パールロード→松坂牛→父のテニススクール見学🎾→ボウリング🎳(23時解散😭笑)
*12.03(Sun) 9時集合
榊原温泉(清少納言の湯)→うな金で鰻
新幹線で帰りました🚅
久しぶりに父に会えて、生活ぶりを知ることが出来て、なんだかとても嬉しかったです♪
私は家族がとても好きだと再認識しました😊会いに行ってよかった!
そして三重県とても良いとこでした✨
#三重旅行#伊勢志摩#伊勢神宮#赤福本店#松坂牛#松重#うな金#鰻#津市#パールロード#伊勢志摩スカイライン#おかげ横丁#手ごね寿司#伊勢うどん

Hashtags found on this page