Toggle navigation

#洋菓子の店ロロ7 POSTS

Post Content
昨日のくりのお誕生日🎉はロールケーキを買いました🍰
ゆずもどきも参加✌️
(単に背景が汚なすぎただけ😱😰) オットはただ並べたり揃えて積んだりすることが整理だと思ってるのでオーマイガー🤷‍♀️ 一年に一度の人間用のケーキが食べられる日😜
安心安全な材料を選んで作られてるお店のケーキです。
お砂糖を使っていないので普通のケーキとはすこーしだけ味が違うんですがあっさりしててとっても美味しいケーキです😍💕‼️
#イヌ#いぬ#dog #ケーキ#ロールケーキ#洋菓子の店ロロ
#洋菓子の店ロロ さんのメロンケーキ。みずみずしくて甘くて美味しい❤︎砂糖不使用だから子どもやアトピーの人にも優しい。結婚してから、この季節は毎年義両親が買って来てくれます☺︎!
#洋菓子の店ロロ#ケーキ#メロンケーキ#砂糖不使用#フルーツ#デザート
姪っ子ちゃん、5歳のお祝い♡
見た目だけじゃなく、味も素晴らしいのっ(≧∀≦)
#洋菓子の店ロロ #lolo #砂糖不使用 #国産小麦粉 #すみっこぐらし #birthday #cake