Toggle navigation

#沖縄4,984,309 POSTS

Post Content
‪1:45🙌‬ ‪バルーン大量投入‼️🙌🎶‬
‪あんまりみんなの調子がいいので‬
‪またまたやってきました‼️✨‬
‪振る舞いタイムスタート🥂🎶‬ ‪#エピカ #epica #エピカなう #那覇 #沖縄 #クラブ
インストラクターさんが撮ってくらたマンタ😍
ライセンス講習でマンタ観れたのは奇跡って言われた!
頭の上をスーッと通った時は感動らした!!ダイビングしたらマンタを見たいって夢が早速叶ったw
次は群を見てみたいな!
#ダイビング#ダイビングライセンス#オープンウォーター#アドバンス#OWD#AOW#ダイビング初心者 #沖縄#慶良間#ダイビングスポット#慶良間ブルー#那覇#マンタ #okinawa #openwater #海好きな人と繋がりたい #スキューバダイビング #ダイビング仲間募集中 #平日休み#ひとり旅#ウミガメ#メンズモデル#被写体になります #followme
2017.10.16〜20
新婚旅行が終わってしまったー!

琉装写真撮ったり、指輪入れる為の小物置き作ったり、大城家のお墓参りしたり〜

久々に沖縄の親戚にも会えて、結婚を祝ってもらって幸せ❤︎ 4泊5日って長いなと思ってたけど、過ごしてみるとあっという間。
楽しい時間を過ごしたので、あと1日ゆっくり休んで、台風の中月曜から復帰します…

#新婚旅行#カフーリゾートフチャクコンドホテル#沖縄#おきなわワールド#大城家#むら咲むら#瀬長島#子宝岩#オリオンビール大好き
#楽しかった#あっという間#旦那さん運転お疲れ様#これからもよろしくね
最近雨ばかりで何処にも行けてないので過去の写真をば!

ジンベイザメ🦈を下から撮影した写真です。太陽☀️とも一直線に並んで幻想的な一枚が撮れました!
ジンベイザメ日食なんて(笑)

近くに別のダイバーがいるのでその大きさがわかりますね(笑)

また潜りに行きたいなー。

#ダイバー #ダイビング #diving #diver #ジンベイザメ #沖縄 #幻想的
ふあふあのふくろう達に癒してもらいました❤本当にみんな可愛くて🙈💕接客がとっても上手で👏感動しました❗ありがとう❗また来年会いに来ます🙌#ふくろうの楽園 #国際通り#沖縄#ふくろう#猛禽類
11/3に開催される
沖縄ファミリーマート創立30周年記念事業
【MUSIC FES WITH RACo 2017】
http://www.raco.okinawa に協賛出店することが決定しました★

当日は、豪華出演者がスターリアンの商品を付けてランウェイを歩いたり、実際にスターリアンの物販ブースができ販売することになります★
※イベント限定キャップも販売決定★

#イベント#fes#沖縄#music#fes#出店#物販#限定#キャップ#ランウェイ#starlean#スターリアン#アパレル#ブランド#TOKYO#japan#アーティスト#数量限定#イベント#event#11月#3#instafashion#fashion#ファッション#ユニセックス#メンズファッション#レディースファッション#ootd#otto

Hashtags found on this page