Toggle navigation

#江ノ島979,399 POSTS

Post Content
おはようございます🌴
💞
台風ねぇ➰🌀直撃は嫌だなぁ😨
🌊だけで良いんですが…😑😦😧
#江ノ島 花火大会 も中止だそうで😢
へこむわ😫💦
💞
まぁ、今日こそ…w
#メルカリ出品 しまーす 🙌🙌🙌
💞
プロフURLから飛ぶか、メルカリからライラショップで検索してね🐾
💞
#アメリカンイーグルアウトフィッターズ →このシャツ好き💖
#アバクロ
#CONVERSE 💞
#アメリカンイーグル#アバクロンビー&フィッチ#ホリスター#海#秋コーデ #アクロンで洗おう #サーフィン#サーファー#アラサー#アラフィフ #アラフォーファッション #アラフォー#US輸入古着#アメカジ#アメカジコーデ#サーファーガール#波乗り #お洒落さんと繋がりたい#大人可愛いファッション#メルカリコーデ #デートコーデ #心掛け
💞
たったひとりの人の前では#かっこよく を意識しなくてもいい😌
それよりも…#素 で…
#可愛い女性 でありたい😳
なぁ~んてね🙄
10.18(Wed)
仕事定休日でみーんなで
鎌倉、江ノ島行って来た(*⁰▿⁰*)
味亭でご飯食べて呑んで
食べ歩きして呑んで
居酒屋移動して呑んで
シメにラーメン🍜❤️でぶ(*⁰▿⁰*)
ビールが飲めるようになりました。笑

海で追いかけっこする男たち。笑

#仕事#オフ#鎌倉#江ノ島#散策#食べ歩き#チョコレートコロッケ#大仏#飲み会#仕事頑張ろ
shi0yuu 18m ago
今日はいろいろ出掛けるので10キロに🏃
雨はまだ降っておらず、気温もベスト👍
再来週のノースドックランで30キロ走れる気がしない😱
いや、大丈夫❗今日は疲れが残ってるだけと信じたい🗿

#ジョギング#ランニング#マラソン#湘南#ハシリマシタグラム#ガーミン#ガーミン230#ナイキプラス#igランナーズ#江の島#江ノ島#朝ラン
akky52 23m ago
昨日の湘南さんぽレポ❸♪

鵠沼から、海岸線を歩きながら江の島へ〜🌴 🌴

天気予報では、☔️か☁︎だったのに、待ち合わせした時間から雨が上がり、江の島ではずっと晴れてました☀️☀️
25年来のママ友達ちゃんと毎月お出かけしているけど、雨が降った事がほとんど無し✨✨ 晴れ女の私たちです😆👍 江の島の弁天橋を渡り、江の島の頂上まで歩きました🌴

ランチは相模湾が一望出来る【江之島亭】。
(picスライドしてね〜♡) 目の前に海を眺めながら、新鮮なお刺身や、シラスたっぷりの「まかない丼」をいただきました😋

安定の美味しさ♪♪ 江の島ならではの景色と、海鮮♪
贅沢ランチでした😁

今日江の島花火大会🎆ですが、行く予定だった方へお知らせ。。。台風接近の為、止むを得ず、【江の島花火大会 中止‼️】だそうです。

明日の予備日も中止です。

昨日、島内で放送が流れてました💦💦
藤沢観光協会のHPでもお知らせしてます。
娘も花火大会に行く予定だったから残念がっていたよ😭

#江の島
#江ノ島
#藤沢市
#江の島ランチ
#江之島亭
#絶景ランチ
#海が見えるランチ
#海鮮料理
#湘南さんぽ
#akky湘南江の島ぐらむ
#江の島花火大会中止
34marin 31m ago
昨日の海、懐かしかったし
楽しかったし寒かったし
でも幸せだった😸

#江ノ島#海#湘洋前#enjoy
#激寒#懐かしかった
おはようございます🐶💙
.
美人ママさんとピカ爺とのコンビが微笑ましくて可愛らしいぷーちゃん(@yaenao2017 )から
.
#笑顔のマナーバトン を受け取りました🙌ありがとうございます😉💕
.
先日の江ノ島に行った時の、ニコニコマロンです☺️💙
.
詳しいバトンの内容は、2枚目にPOSTしてあります🎵
.
タグ付けました😉お時間あったらお願いします。もちろんスルーでも🙆
.
.
.
.
#江ノ島#海 #海ん歩#鵠沼海岸
#pom#pomeranian #pompom #instapom#pomstagram#fluffy #pomeraniansofinstagram#instadog#dogstagram #doglife#doglover #dogoftheday #cute#cutedog#instacute#mydog#foto#photo#instapics#ポメ #ポメラニアン #犬バカ部
axdod 44m ago
おはよう😃ございます〜
イベント開始しました〜🎃
#ピカチュウ 🎃やっぱ可愛い💕
毎度ながらペアで#ライチュウ
Good morning everyone.
#picachu , Gotcha 😘🍬🍬
#shonan #enoshima #pokemongo #湘南 #江ノ島 #ポケモンgo
昨日は江ノ島イル・キャンティ・ビーチェでした🎤

小雨が降ったり止んだりでしたが、さすが江ノ島の人気スポット!
お天気に左右されませんね😳
みなさん、ありがとうございました😊

#江ノ島 #イルキャンティビーチェ #ライブ #ピアノ #ボーカル #お得なノーチャージ #イタリアン #live #piano #vocal #Italian #enoshima #空間を包み込むスイートボイス #illchianti

Hashtags found on this page