Toggle navigation

#毎日食べたい35,892 POSTS

Post Content
User Image bgririo Posted: Dec 16, 2017 3:23 AM (UTC)

12
1 Normal
User Image hana_217_mari Posted: Dec 16, 2017 4:25 AM (UTC)

26
0 Normal
先日、元仕事仲間の野澤さんが浜松からタイ古式マッサージを受けに来てくださいました♡
差し入れもありがとうございます😊
.
.
マッサージ後は、一緒に大好きなパクチー専門店へ🙌🌱
たくさんパクチー食べれて幸せ〜でした☺️
.
.
今月いっぱいでCARNAvitaを退職する野澤さん💓
本当に本当にお疲れ様でした✨
これからも同じセラピストとして、いつも応援しています😊
.
.
#タイ古式マッサージ #タイ古式セラピスト #ビューティーサロンHANA #名古屋 #錦 #栄 #carnavita #浜松 #半田山 #元仕事仲間 #癒し #健康 #パクチー #毎日食べたい #パクチー狂 #亜鹿猪珍 #パクチー好き募集中
昨日のランチは久しぶりに神田のジョイアルカレーさんへ。相変わらずサクサクなカツカレーで瞬殺でした😋✨
#神田カレー #ジョイアルカレー #カツカレー #880円 #醤油が欲しいとは言えないw#毎日食べたい
User Image yocc729 Posted: Dec 15, 2017 8:22 PM (UTC)

31
2 Clarendon
User Image shizhifutian Posted: Dec 15, 2017 7:25 PM (UTC)

51
7 Gingham
夜分遅くにと言いますか、朝早くからと言いますか… 4時なのでおはようございます。
休日。
夜勤さん頑張ってるかな…,

昨日夕方、肩に3回目の注射を打ってもらい、電気治療をして家に帰ると急に睡魔に襲われ、とりあえず晩ごはんを作ったら寝ちゃいました。
で、今頃目が覚め投稿です。

昨日は @hitomi3710 さんと、束屋さんこと
@hito.naka.pupu さんへ伺ってきました。
いつかスイーツのお店を出したいと素敵な野望をお持ちのhitomiさん。
イベントの時に大人気だった束屋さんの魅力にご興味がおありと聞き、お役に立てるならと道案内係をさせて頂きました。

昨日も大盛況の束屋さん。
@conohatori さんにもバッタリお会いでき、お話しもさせて頂きました、
hitomiさんも束屋さんとしばしお話しをされ、他の初めましてなお客さんも皆さんワイワイと楽しそうな会話が行き交い、なんだかとてもいい雰囲気の店内でした。

さっそくチョコバナナサンドも頂きました。
たしか先週は @mipoco.7110 ちゃんとも食べたよな〜〜とニヤニヤ。
今回もとても良い時間が過ごせました。
次回は来年ですね。
待てるかな(笑)

さあ、今日は久しぶりの @1113buzen さんへ。
マサさんカメラ持参で行きますよ〜〜。
#休日#肩まだ痛い#注射痛かったよ#血が出すぎて大騒ぎ# @hito.naka.pupu さん# @4kaku.grgr さん # @conohatori さん#チョコバナナサンド#毎日食べたい#おひとり様でも楽しく過ごせます#束屋さん#シフォンケーキ#今日は# @1113buzen さんへ#防寒着を探しに#ちなみに#晩ごはんは牛タン丼
User Image macorinko Posted: Dec 15, 2017 4:13 PM (UTC)
12
0 Mayfair
寒い日に食べたくなる大好物。
天麩羅の老舗、高七さんの元祖かきあげあんかけ天丼。生姜も入っていて身体中ホットホット🔥食べ終わる頃には汗かいてる💦
近所だったら毎日食べたい(^^)
#天麩羅 #てんぷら #天麩羅高七 #高七 #元祖かきあげあんかけ天丼 #かきあげ天丼 #毎日食べたい
User Image sachiyoibaragi Posted: Dec 15, 2017 3:00 PM (UTC)

49
7 Normal
User Image yach1_y Posted: Dec 15, 2017 2:48 PM (UTC)
29
2 Clarendon
yach1_y 14h ago
牛すじカレー食べたい!
とリクエストしたら即日で応えてくれた。
そんな優しさが好き。
#上本町#ヴァネカレー
#牛スジカレー #毎日食べたい
#いつもありがとう🙏✨
User Image chiyu0131 Posted: Dec 15, 2017 12:10 PM (UTC)

20
0 Normal
冷蔵庫にケーキ発見♡
早速食べる!!
チーズケーキ食べたいわー🤔



#ケーキ#美味しい#毎日食べたい#おデブ真っしぐら

Hashtags found on this page