Toggle navigation

#死にそう25,210 POSTS

Post Content
User Image nanami00773 Posted: Nov 19, 2017 1:02 PM (UTC)
12
8 Normal
うどん県からの帰り、行きは瀬戸大橋を通ったけど、帰りは明石海峡大橋から帰ります。

写真は、手前のサービスエリアの展望台から。

#明石海峡大橋
#ライトアップ
#めちゃ寒い
#死にそう
#でも好き
#カメラ女子
#夜景
#眠たい
User Image koushikun_1107 Posted: Nov 19, 2017 9:51 AM (UTC)
10
4 Normal
殴られた後(笑)
あかりんと合流して寝ようとしてたイオナに待ったをかけてノリと勢いで長岡ドライブ

あかりんがお腹すいたと言うのですき家へ
「こうしくんTV」というよくわからん企画でおろしポン酢牛丼をメガ盛…ギリギリいけました…
からの街中ドライブでは「そこをみだり」、「そこをひぎ」、「ここをみっすぐ」と意味不明なナビをされ非常に楽しいドライブになりました(笑)
無茶振りに付き合ってくれてありがとうねイオナちゃん( ´‐`)
また無茶振りするからよろしくね(笑)

#ノリで #長岡 #すき家 #メガ盛り
#死にそう #ミニとの比較 #女子2人はアイスまでたいらげた
#ありがとう
User Image cocomodama Posted: Nov 19, 2017 9:44 AM (UTC)
15
3 Normal

お友達のプレゼント
選ぶのって悩んでしまう。
·
ベイフローが好きで
一緒に買い物したりしたので
ベイフローのブランケットにしてみました✨
喜んでもらえるといいなぁ😍
·
しかし、悩んだよね~💦
肌触り重視のネイティブに決定😍
グレイと悩んでネイビーに✨·
星も可愛いかったんだよね~💦
·
散々歩き回って車戻ったけど
動けません( >Д<;)
·
誰か運転して下さい(笑)
·
#寒すぎます#死にそう#南国がいい#早く帰りたい#ブランケット#ベイフロー#お洋服も可愛いかった#宝くじ当たらんかな
User Image hope228.n Posted: Nov 19, 2017 9:33 AM (UTC)
13
0 Gingham
昨日出勤前にひとり
チャーハンしてきた*\(^o^)/*
おでんオススメ
されたから食べちゃった♡
幸せだなー♡

#宝来軒 #南区柴田
#チャーハン
#最高に #おいしい
#おでん 幸せ
#寒くて #死にそう
User Image rica_ak Posted: Nov 19, 2017 8:20 AM (UTC)
33
0 Clarendon
ズームなしでこの近さはヤバイ…#死にそう# suchmos
User Image office52 Posted: Nov 19, 2017 8:04 AM (UTC)
14
0 Normal
制限時間残り10分で完走!
記録は6時間50分01秒
(グロス6時間30分04秒)
大会関係者&ボランティアの皆さん
本当にありがとうございました☆
#神戸マラソン #神戸マラソン2017
#ゴンツフェニックス #30山野
#初フルマラソン #完走 #死にそう
#脚が動かない #膝に激痛
#感謝 #ありがとう #神戸最高
User Image marikoevelyn Posted: Nov 19, 2017 5:54 AM (UTC)
40
4 Normal
甥っ子誕生🤤💕早く会いたい。
私のiphoneのカメラロールは甥っ子とうちのワンコだけになりそう.. #甥っ子 #誕生 #おばばか #可愛いすぎて #死にそう #生まれたて #赤ちゃん #新生児 #조카 #조카바보 #신생아 #일상 #데일리 #nephew #mynephew #daily
User Image uno_unooooo Posted: Nov 19, 2017 4:21 AM (UTC)
39
0 Normal
美味しいけど500g食ったら死にそうになった
#三田製麺所
#つけ麺
#死にそう
User Image pito_rekusu Posted: Nov 19, 2017 3:56 AM (UTC)
17
0 Normal
筋肉描くの飽きてきたから
イケメン描いててぱっと全体
見たらなんかヤバイことになってることに気付いた
*
笑いすぎて死んだ
*
#イケメン #ホモ #筋肉 #誘惑 #鼻歌 #腰ふり #気付いた瞬間爆笑 #死にそう #絵 #落書き #らくがき
*
*
ちなみに筋肉の参考で写真検索したら春日が
出てきたから誘惑おじさんの髪型春日。笑
User Image whitepomechi Posted: Nov 19, 2017 1:36 AM (UTC)
27
1 Normal
今度はさくらメディカルさんの新卒採用PVに参加させていただきました!

私はヘルパーさんの役です。

HPとかに載るみたいなので載ったらみんなで笑ってやってください

#撮影#さくらメディカル#ヘルパーさん#寒い#死にそう
User Image w.angelica.w Posted: Nov 19, 2017 12:30 AM (UTC)
51
57 Normal
これ酷くない?
数えたら26箇所刺されてた(;ω;)
痒くて寝不足…
京町家は危険

#痒い #虫刺され #病気なん#眠い
#寝不足 #血あげるから痒くしんといて
#死にそう #ジム 系の写真かと思わせといて虫刺され
#すぐ消す
User Image s.arashi_jun.kazu Posted: Nov 18, 2017 3:27 PM (UTC)
68
0 Normal
どぉーも!!もう帰ってきちゃったよ笑笑 ほーちするとかいいながらほーちしないやつ笑笑
親に禁止されといてやっぱり嵐を見てしまう💜❤️💙💚💛私に嵐から離れさせることなどできない❌
結局、投稿とかめっちゃイイネ押しちゃうよ笑笑 まぁよろしくっ!

てか、この潤くんめっちゃかわいいし💜💜💜ヤバい😍💜😍💜 あと、磁石の二人のくっつき方😍💛❤️💛❤️💛❤️タマラン☺️これはもう犯罪の域ですね👮🏻🚓💨ほんとにやばすぎる❤️💛😍
#嵐 #松本潤 #櫻井翔 #二宮和也#相葉雅紀#大野智#若嵐#カッコよすぎです#死にそう#ホントに好き#短いあいだの#出戻り#早すぎた#耐えきれない#笑笑

Hashtags found on this page